2008年 05月 08日

人の好き嫌い。

5月の頭だというのに、ムダに暑いこの空気が憎いッ。
とも言ってられる辺り、自分は平和だなぁとか思ったりしてる翠珀。

最近、妙に火事を見かける気がする。しかも近所ばかりで。
普段、そんなに気を使ってないだけかもしれないけど、まさか三日連続で消防車が出動してるトコを見かけるとは。
まぁたんなる偶然だとは思うが、この不幸がウチに来ないよう祈っておこうw

しかし・・・ムシ暑い。まるで梅雨っぽい空気だぜ。



けどネタとか紹介。
ゲテモノたこ焼き屋「AKIBA ゲテQ」が秋葉原にオープン! 熊肉、ワニ肉、ラクダ肉、馬のち○ち○…?
馬のペニスは、精力剤になったと思うから、有る意味間違ってはないと思うw
…てか、45cmってたこ焼きの中に入るのか!?
まぁ~・・・個人的にはワニか、クマか・・・?

ゲームの中ではまったミニゲーム
昨晩メッセで話してたコトなんだけど、時オカの釣り。
あれは恐らくプレイ時間の半分以上を費やしてる筈。マジ楽しかったねえ。
後は、FF7と8、マリオRPG辺りは鉄板かなぁ。

FF・DQで和んだ場面
ムスタディオをやっつけろ♥

マリオの1-1の最初のクリボーが倒せないんだが・・・
三十六計逃げるに如かず…だっけか。時には逃げるのも戦法だぜ。

アニメを原作通り作らないのはなぜなんだぜ?
オリキャラで言えばひだまりスケッチの智花とかしゅごキャラのモブ勢はそれなりに溶け込んでると思う。
てか、基本オリジナル展開になるのって原作が良い具合に終わってないってのが大概だろうかなぁ、仕方ないんじゃないかな。
そらなら端っからアニメ化なんてしない方が良いんだよね、原作が終わる(もしくはキリの良いとこ)までは。

【閲覧注意】障害者による健常者いじめ
自分に障害があるからといって、好き勝手していい訳じゃないよねえ。

PS3独占!新作次世代RPG「クロスエッジ」
これなんてナムコ×カプコン?とはいえ、アイファクとかガストとか日本一とか居るけどw
…正直ナムカプ程惹かれるラインナップがいねえなぁ。あっちは声優も濃くて、そっちの意味でも凄く楽しかったんだが。
まぁ、新しく紹介されたし、もしかすると増えるのかもしれんね。
でもPS3だし買う気しねえw

【地震】茨城県沖に何かある件
震度5以降は特に問題は無しか・・・?今のトコは。

リボルテック「アイドルマスター天海春香」で遊ぶ 1
好きになってきたけど、今んとこ愛着無いから買う気が起きないんだよなぁw
でも、これを見てたら色々と面白い事が出来そうに思えるから困る。
こん中だと、セイバーのエクスカリバーを真剣白羽取りしようとして失敗してる、はるるんに萌え。

覚  え  て  た  ら  死  亡
くっそー、コロコロなんて数回程度しか見てないのにビーダマンネタは覚えてた俺死亡www
てか、ル・ラーダ・フォルオルなっつwwwww

自 分 の じ ゃ な い パ ソ コ ン に あ り が ち な こ と
比較的あっちがハイスペック。

初めて「日本すげえwww」って思ったのいつ? 
ビースト見てた時の、子安さんを始めとした声優さんのアドリブの上手さに。
柚姉もアレがデビューだったのにメチャクチャ馴染んでた…んだよなぁ。

後は刀。

小学生女子児童コスプレAV 「このえのじかん」発売
正直アホだとオモタw

エロ漫画で見た「ねーよwwwww」って感じのプレイ
エロ漫画は時々ギャグ漫画に通じるシュールさがあるから侮れない。
つかさ、下手なギャグ漫画より面白いと思うんだわ…。ここを見ててそう思った俺。

取り合えず、>>1の2位と1位の漫画が凄く気になるですたい。

あー、ってかハメ太郎なつけえwww
後、やったねたえちゃん!が気になります。どんだけ鬱内容なんだろう。

ドラゴンボール Z バーストリミット 体験版を配信予定
ヤムチャが使えるとか、何かネタくせえw

セブンイレブン、ヨン様弁当新発売、2500円
たかがコンビニの弁当に2500円とか寝惚けてるのかと思ったわ。

エロゲ業界を駄目にしたもの
P2Pはエロゲの他に、下手すると人生をダメにしそう…。
まぁ特にダメと思ったことは無いかも、最近は余りしてないのもあるけどなw

弟が家に彼女連れて北2wwwwwww
何か知り合いの女の子とフラグが立ってる件。
続きが気になるよ~い・・・。

安価でサモンナイト絵描く
何でハサハとユエルとミニスがいねえ!
普段ロリに興味が無い俺が、興味出てたロリキャラなんだぜ・・・?
てか、ミニスの中の人もデカくなったよなぁ、今じゃらきすたで人気を博してるキャラを演じてるのか…。

東方ライブアライブ作ってみる2(ニコニコ動画)
文のポーズおかしいだろwww
まぁ製作も始まった事だし、この手のシステム関係は俺にはカラッきしだし、特に文句を言う筋は無いね。
バグに負けず、完成を頑張って欲しいトコです。

ゲームボーイソフト大全 Part.1(ニコニコ動画)
こういうのは懐かしすぎて一気に観てしまうねwクオックスの紹介はまだかなー。
後、ルーニートゥーンズのゲームで気になる奴があるんだよな、あれはなんだったか・・・。

【H.264】 星の海のアムリ 予告編(ニコニコ動画)
らぶデス2のアニメ化ですね、わかります。

【アイマス×ポケモン】ちはやよカントー旅行記 1日目:旅立ち、そして(ニコニコ動画)
キャタPのクセしてポッポに挑んだ結果がこれだよ!
というのが似合いそうなキャタPの負けっぷりでした。視聴決定、かなぁ。ポケモンはガキの時にしてたし、アニメも結構観たしねぇ。
どうでも良いけど、明音さんの絵を使ってる人多いな~w
まぁ、コレに限っては好都合だろうね、チビ達それっぽいし。
アイマスの架空戦記は結構あるけど、シミュ系よりかはコッチの方がやっぱり肌が合うなぁ…。

スパロボ世界でアイドル活動 プロローグ前編(ニコニコ動画)
まさかスパロボまで進出してたとは。スパロボDはプレイした事無いし、良い具合に楽しめるかな。
てか、結構殺伐としてる世界の筈なのに、見てるとベスパ兵がすげえ可愛く見えるw
只今、チェンゲシナリオだけど真ゲッター乗り換えされるのだろうか・・・ううむ。

アイドルマスター ひんそー永夜抄stage1(ニコニコ動画)
と色々探してたら東方まで…。なんでもしてんなぁ、皆w
まぁコレも折角なので観ておこうっと。



戦女神ZEROのシステム詳細が公式で更新されております。
しかし、こう説明見てるとホント新鮮な気分でプレイ出来そうだなぁw
戦闘面とグラフィック(フィールドの操作性とかも)に期待期待。

ちょっと今日、キンゲのリボルテックをイジイジしてたら他のリボも欲しくなってきた俺。
さっき上に書いた、アイマスのリボルテック買おうかなぁw
後はダンガイオーとかイングラムとか欲しい…んだけど、なぁ。
うーん、大体6千位飛ぶのか、これだけでも…。悩みドコじゃのう。

ひだまりラジオ×365のテーマソング「夢デリバリー」のジャケットを見たんだけど…。
何かどっかで見た構図やなーと思ったらアレだ。
f0054345_212458.jpg

何という飛び蹴り合い…これは間違いなく小林サッカー。
まぁ冗談は兎も角、ゆのさん、スカートだから中が見えちゃうぜ?とそんな感じです。
まぁ俺は生足万歳なんだぜ。
[PR]

by Horyday | 2008-05-08 23:42 | 雑記


<< 悩みの週末      黄金週間の終わり >>