2008年 05月 06日

ネット漂流スイファム

とはいえ、バイファムは見た事無いけどな!な翠珀。
今日は12時頃に起き、ニコニコでずっとひぐらしが鳴く頃にですのを観ていたんだぜ。
昨晩は5時頃まで起きてたから、かなり眠かったw
少女ファイトの紹介記事用に画像を取ってて、時間がかかったのですね。
しかも、その後に全巻見直したから、更に時間を使ったというw
何この泥沼。まぁ別に悪いと思ってないけど~。



拍手コメント感謝御礼コーナー
>パンパ(ry
パンパースですね、わかりますw

>あぁ・・・連休が・・・連休がおわる・・・
逆に考えるんだ、連休なんて無かったと。
まぁ俺は明日まで休みだけどねーwカレー食いに行って来ます。



今日のネタとは。
2007「PS3時代宣言」→2008「PS3反撃開始」
どの道、俺が買うにしてもかなり先になると思います。
全然したいゲームねえもんなぁ。

ゲーム史上最高に燃える戦闘は?
ライブアライブは全部のボス戦に入る直前の演出が好きだったりするが…。これはダメかねw
まぁWA2ラスボスと大神ラスボス&シラヌイ共闘とゼノギアスのギア戦は全部燃える。

らき★すたついにOVA化決定!
何をする気なんだw

朝起きれる方法教えてください
夏になれば暑さで嫌でも早起きする俺。

【ニコニコ】 アイドルマスタースレ
amazonワロタw良いのかそれでw
まぁ何であろうと創作するってのは凄い事だと思います。見て無いモンでも。

線香花火
ガキんちょの時、当然線香より太い花火で足を火傷した事がある。
今でもその跡が残ってるんだよねw忘れようにも忘れられんぜ。
線香花火は、なんつうか物静かに出来るのが逆に良いわねぇ。こういうのも、デカいのも好きだぜ。

タイムリープがXbox 360で年内に発売?
ついに箱○にもエロゲの移植来たかw
PS3でもTtTが来るが、どっちともちゃんと売れるのかしら…?

【長野・聖火リレー】 中国人による暴行、日本の警察は事実上黙認…「中国人の暴徒化恐れ、刺激避けるためだった」

日本の警察、もうダメだこりゃ…。
職業名を正式に税金泥棒へと変更した方が良いかもしれないね。

“風俗店に行く若者が減少”…若い男性の「性欲」が落ちている?
単純に金がかかるからだろw

夏が来るぞ・・・泣きそうだ・・・
花火大会が楽しみ~。

ダイドー自販機のwktk感は異常
コカコーラとかの自販機よりも結構ラインナップが豊富な印象を持っている。
あすこのココアの缶って大きいから良く飲んでたなぁ。

これはイカンwwwwwwって画像貼っていけ
凄くセンスを問われるスレだなぁw
ガンダムネタが3つも来るとは思わなかった。

エロリ画像…………くれないか?
>>146がどういった状況なのか非常に気になるわwww

ゆ と り が 間 違 っ て 使 う 言 葉
むしろ勘違いでこう覚えてそうな「危機一発」。
違和感を感じるって、わかってるけどついつい使ってしまうなぁ…。

超エリート京大生様御用達のカレー
ベルリンのカレー崩壊ですね、わかります。

かっこいい・または情緒ある日本語(カタカナ使用不可)
雅(みやび)、桜、雪、大和撫子。

アニメキャラをリアルに描いてみるwwwwwwww
カービィクソワロタwwwwどんだけワイルドなんだよw

恐 怖 を 覚 え る 瞬 間
子供の頃はサイレンの音が本気で怖くて仕方なかった。
妙に煽るんだよなぁ、恐怖感を。
あと、急に物音をたてられるのも好かんねえ。

何故コナンの犯人はいつも犯行時に全身黒タイツを着るのか
犯行時じゃないシーンでも着てる時があるから、「いつの間に着たんだ?」と疑問に思ったり。

AV監督やってるけど質問ある?
丁寧な受け答えで好感が持てるなぁ~。1年目らしいので頑張って欲しいところ。
しかし趣味というか好きなプレイは頂けないw

どうして2ちゃんねるではらき☆すたが嫌われてるの?
色々と馬鹿騒ぎしてるからです。嫌われてるというよりキモい・・・と当時は思っていた。
今では何とも思わんw勝手にやってろって感じだわい。

エロゲー界伝説の糞ゲー【奴隷~オベイ~】を買ってみた(ニコニコ動画)
約4年前の作品でこんな出来はあんまりだ。
詳しい事はここを見ると良いかも、かなりヤバいです。
製作者は何かキメてたんでしょうかねw



少女ファイトアニメ化されねーかなーとか思った最近。
まぁされなくて良いけどね。まだ4巻だしよう、あれw

そういや、今日の昼頃に火事があったんですわね、山のほうで。
野次馬根性を出したろうかと思ったけど、細い道だから消防隊の人に遠慮する事に。
どんな規模かちょいと気になったんだよねえ、結構な数が行ってたぽいし。
まぁ火事には気をつけないけませんなぁ。
[PR]

by Horyday | 2008-05-06 23:58 | 雑記


<< GIRL'S FIGHT!      THE 食べ歩きタイム >>