東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 05日

THE 食べ歩きタイム

今日は8時に起きて、市の商店街にて色々としてましたよ、な翠珀でござる。
用事自体は予定の3時より多少早くすんで良かったけど…4時間程立ちっぱなしだったから、足がまたパンパンだよ。
f0054345_1854880.jpg

その帰りに、ナギさんと共に駅前にある肉屋へ。
ここにゃ、唐揚げやらを揚げて販売してるんですが、カイチョーやらナギさんが絶賛するので、俺も食す事に。
マヨネーズを付けてるのが特徴ですね。
俺も食べるまではちょいとビックリしましたが、食べるとコレが美味しい!
まず唐揚げ自体が肉が柔らかく、衣はカリカリというマイ黄金率にピッタリなんですよ。
それにマヨネーズの程よい辛さが美味さを増長させてる感じです。これはクセになるw
また機会があれば是非買いに行きたいトコではありますのう。次はパンに挟んで食べるとか、良さそうだ。

後、右の画像は同じ店のスパイシーポテト。
これは出来立てのお陰で熱くカリカリの食感が良かったでございますわ。



今日は5月の5日。こどもの日のネタ。
ゲーム内でした悪行を懺悔するスレ
陣形を覚えさせたら皇帝を一人でルドン送りにさせてました。

本当にあった痛い話
最近だと痔になった時、検査の為とはいえ容赦なく穴に指を突っ込まれた時です。
意識が飛ぶのを久しぶりに経験したわ。

後さー、フジツボの奴は何時見てもキツい・・・。

しかし、始めこういう意味での「痛い」とは思って無かった俺w

面白かったアニメ映画は?
イデオン・・・かなぁ。この時は本編の方を観てなかったんだけど、これをきっかけにイデオンに興味が出たんだよね。
ソロシップとイデオンのみでバッフクランの全戦力に”必死”で抵抗するのは印象強い。

金田一少年で好きな事件書いてけ
スキっていうか、かなり衝撃的だったのが佐木が死んだ奴と六角島かな。

うちの犬が熊を犯してる件wwwwwwww
ピンボケがそれっぽく見えて素晴らしい。

こんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩けなくなった…
これしきの事で挫けるなどと・・・同じ香川県民として恥ずかしいぜ!
まぁ俺はコンニャクで尻をペチン、ペチンと叩かないんですけどねw

誕生日祝い
祝う相手が居るというのは良い事ですね。

ちゃんとした職業についているエロゲ主人公
リーマンやってる理くん。
教師やってる司先生。
パティシエやってる翔一くん。

荒木がまた若返った件
一瞬、素で友人のREC君と勘違いしかけた。

声優のトリビアスレ
大概知ってるといえば知ってる事かな・・・。
アスミスの阿澄という苗字は偽名って知ってる人は居るかしら?

ジョジョで腑に落ちない場面
正直サウンドマン関係は聞き間違いだった、とも取れるが…見てない以上は強く言えませんw
俺は、花京院がDIOと戦い始めて倒すまでの時間が2分半という事実にビックリだったわw

テレビ業界のタブー
稲垣吾郎の交通事故とか。

給食であったカオスなメニュー
ご飯と一緒に牛乳が出てくることに違和感を感じなかったあの頃。

ガ チ で 不 味 い と 思 う 食 べ 物
貝とか蛸とかイカ。
あんなもん食えません。「お前おかしい」と指を指されても、食えない物は食えん。

「それ違うんじゃね?」と思った漫画、ゲーム、アニメでの理屈
バキのは理屈じゃなくてバキ理屈だからなw

安価でえの素風に描いてみる 【弐】
実はえの素を知らん俺。
でも銀とレオナルド博士が酷くてワロタwww

FF5制限「ちけい」と「どうぶつ」で世界を救う【第十章】(ニコニコ動画)
今回はエクスデス戦一本のみ。
最後の最後でどうなるかとヒヤヒヤしたが、運が良かったようで…。

東方ライブアライブ作ってみる(ニコニコ動画)
よう作ったなこんなのw
でも遊べるならコレはしてみたいな~。

酔いどれカノン(ニコニコ動画)
以前ライブアライブの実況プレイをしていた、通称「ほい姐さん」の新しい実況。
まさかKanonとはw

アイドルマスター 伊織 「恋のぶらっくほ~る☆」(ニコニコ動画)
伊織の誕生日記念だそうです。通りで今まで出なかった訳だw



と、まぁ今日はアイマスのツンデコアイドル伊織の誕生日という事で。
f0054345_2145515.jpg

ケーキ贈呈。
と思ったら台詞的に俺が貰ってるという。
伊織さんは専属Pである俺の身を案じてケーキを作ってくれたんですね。嬉しい事です。
そしてツンケンな態度で俺に渡してくれましたとさ…。よし、後でバックブリーカーだ。



プロデューサーさん、ネタですよ、ネタ!
とまぁ脳内シチュはここまでとして。いつぞやの萃香でやったネタを久々にしてしまったよw
この後、俺は美味しくケーキを頂きました。大学近くのケーキ屋で買ったんですけど、正直微妙だったよ、味w
でも両方食べました。自腹なので食べないと勿体ねえ。
なんつうか、ここんとこ色々とタマってるのでアイマスを題材にしたSS書きてえとか思ってるけど。
色んな意味で身勝手な内容になりそうで怖いよママン。まぁ今は思っておくだけ。予定は未定。

そして、同じ創作キャラだとゆのさんも誕生日です。
こっちは何も出来んがwまぁ365での活躍に期待(するまでもないがな!)だぜ!




明日は余裕あるし、今夜は緋想天のネット対戦でもやりながら夜中を過ごすかな。
とはいえ、昼に回転寿司を食いに行くかもしれないから、早めには寝ようw
[PR]

by Horyday | 2008-05-05 23:20 | 雑記


<< ネット漂流スイファム      麺類は人類、とラーメンマンさん... >>