東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 30日

まだ見ぬ奴らに会いに行く!

緋想天ネット対戦スレに常駐しそうな翠珀です。
一番にアリスの人が強すぎて吹いたw使い手によって変わるねえやっぱり。
俺ももう少しコンボとか練習しないと思った今日この頃。アドリブばっかだしな。
うお~、やっぱ対人は燃える!



拍手レスコメント感謝御礼コーナー
>一緒に対戦 対戦スレでクラ側ばっかやってるからホストやればもしかしたら凸るかも~
その場合、何か目印でも立てておこうかねw
「東方の夜明けから巫女使います」とか。
…ダメだなw
ま、もしかしたら偶然会えるかもしれないね!
俺は下手だから、霊夢を見かけたら有る程度手加減して欲しいのさ~。

でも、その前にサーバーが立てられるようにならんとなorz
実はマトモに立てられないんだよね…なんでだろう。



ネタと共に有りぬ
【永久保存版】息子さんはココにエロ本を隠しています。
机の下に置いてるし、本棚に普通に入れてるし(こっちは同人だけど)、しかも親知ってるし。
もはや隠してる以前だったりするんだぜ。

【社会現象】コードギアスR2 日曜夕方5時で驚異の視聴率"1.4%"【1ギアス=1.4%】
うーん、番組としてはもうダメだなぁこれw
内容自体は良いと思うんだがね…。

1 行 で 拭 い た ら 死 亡
二番煎じ、三番煎じのネタにこうも笑ってしまうなんて・・・くやしい、でも笑っちゃう…。

100円ショップで買える、ダイエットグッズ
ダイソーに重りとかあるのな。今度買ってこようかしら。

レイヤー「一部の人が変態的な行為をしてしまった所為で全員がイコールで見られている」
これは良い「お前が言うな」スレですね^^

昔、勘違いしていたガンダム知識
勘違い所か知らない事が多いと思うw
最近だとパーフェクトガンダムがプラモの奴ってのをマジで知らなくてオフィシャルかと思ってたw

知名度低いけど面白いってアニメ挙げてけ
DTBとかガイキングLODとか鋼鉄神ジーグとか。
まなびストレートとかも、そう思ったりね。

声優が演じるキャラの特徴挙げていこうぜww
飛田展男といえば変態医師かテラザウラーとかが印象強いよw
まぁ後は…北都南→ロリかお姉様。
他は大体スレ内容と一緒なんだよなw

ローゼン再開記念に翠星石作るよ
紙粘土でジオラマとか凄いってw
何故か出てきていたアブドゥル頭部の運命や如何に!
てかキラークイーンが気になっていかんw

調子にのって魚つりゲームを改造してみた
久しぶりのしょうたんktkrw
てか最後の動画にクソワロタwwww回転力どんだけ凄いんだよwww

漫画、アニメのこれは酷いと思った後付け設定
ナルトの天才のインフレっぷりにワロタw
今ではこうなってんだな、これ。

■【・・・】「SO4がPS3で発売されるRPG」との注釈は誤りであったとしOXMが訂正と謝罪
ファンはやきもきするばかりだねえ。
コメにもあるけど、そろそろ何か情報出さんとファンがどんどん離れていくかもしれんな。

こ の 画 像 を 超 え る   「偶然」
ジーグワロタwwwこれは色も似てるから思わず笑ってしまうw
しっかし、一度見たことある奴でも久しぶりに見ると笑うもんだなぁ。

誰かこいつを擬人化して萌える女にしてくれ!
ボクっ子が良いと思うんだ、っていう。
しかし>>551は中々痺れるものがあるぜ。

侍の画像を拙者に譲ってはもらえぬか
ちょ、プレデターの女版て居たのか!

今期のアニメはどれがおもしろい?
ブラスレイターがスレ内に有って感動の俺。
あれのダークヒーローっぷりは見ててワクワクする。

【2ch】調子にのってオリジナルスタンドでジョジョ5部を再現【コピペ】(ニコニコ動画)
何か今までのコピペ動画があったので紹介。しょうたんを知らない人は彼の奇行(褒め言葉)を目に焼き付けてみようw

プールに液体窒素を投入したらどうなるか(ニコニコ動画)
途中、入ってる奴が居たけど大丈夫なのかあれ。



うーん、例大祭で完全版が発売するまではこっちでネット対戦に明け暮れようかな。
これ、壁側に来るとかなりふざけた事になるが、まぁそれ以外だと楽しめるっちゃ楽しめる。
まぁそういう事で緋想天ネット対戦スレに常駐するかもです。
ココを見てくださる方で緋想天が得意な方と、やれたら嬉しいですねw

そういやぁ、ガソリンまた値上げするんだよな…嫌な話だ。
とはいえ、ウチの近くのトコはまだ値上げしないと親が言っていたが。
けど値上げはするだろうし、効率よく入れとか無いとねw

そーいや、箱通買わないとな。もう月末・・・っていうか、5月か。
どうりで暑い訳だ…最近はクーラーが欲しいです(気が早い)。
でも、流石にハロゲンヒーターのハロ子とはお別れの時だな…。

んで、現在もネット対戦中。相手さんメチャ強いです。
ていうか、やっぱアドリブだけではこの先通用せんよな流石にw
まぁ、完全版出てない内になんだよって話だけどね、でももう少し上手くなっておこう。
もしかすると、暫くはコレの話題が続くかもなぁ。


あ、それはそうと海藍先生手術成功おめでとうございます。
[PR]

by Horyday | 2008-04-30 23:16 | 雑記


<< 霊は湯気のごとく~白骨温泉好きです~      ガマンしすぎて溢れちゃう >>