東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 29日

ガマンしすぎて溢れちゃう

なんつうか、プレイ意欲というかむしろやる気が出て行くかもしれねえwそんな翠珀です。
まぁそういう事で緋想天が例大祭にて出る事が確定したっぽいですネ。体験版も黄昏さんの公式にて配布されております。
そしてそして、メロンブックスやホワイトキャンバスでも緋想天の予約の予告がされてます。
しかし値段が2500強ってw高いよw
まぁ買うけどね。

ちなみに体験版はプレイしました。体験版は本編(完全版)の直前の話らしいですね。
これからに向けてプレイするのも有りかと。
しかし不満といえば技が減った事かなぁ、何で減ったんだよw
まぁ、この体験版だけの仕様とか思いたい…このまま完全版だしたら、ちょっと幻滅だわ。

そういや、完全版での登場キャラはどうなるんでしょうねえ。
個人的にチルノが出てきそうな予感がヒシヒシとしてます。確証が無いけどw
まぁ永+花+風の奴らが出てくりゃあ文句無いよw



>緋想天がめろんにもきたー ss付きで
>めろんにあるss見る限りスペカも若干変わってるっぽい・・・?文が鴉使ってるし

公式で配布された体験版の時点でその仕様になってましたねw
確かに文にはカラス召喚がありますた。
でも、それ以前にこの拍手コメを見る前に俺は通販をしてしまったという事実があるんだ…。
ああ、またムダに金がかかる・・・orz
何で確認しなかったんだろうw誰か俺を蔑んで!

>Web体験版やってみたけど勝手がちがくてなれねぇ 個人的には旧体験版の感じで出てほしいなぁ
スペカのデッキ構成で使えるカードが減ったのが一番不満です、俺w
何で減らしたんだ・・・どれ入れるか考えるのが結構楽しかったのにorz
でも気持ち俺も旧体験版の方がし易かった印象です。
てか、プレイしてるなら一緒に対戦でもどーでしょうw




今日のネタんこ
黄昏フロンティアにて東方緋想天 体験版を配布中!
取り合えず改めて紹介。
ジャケットの彼女は誰でしょうね?

ノスタルジックで切ない気持ちになる画像くれ
邪気眼ワロタwww確かに切なくなるわwww

よう、クソムシ
なんという自己紹介…。自虐かもしれんがw

身長が高過ぎで困る
185ですが、婆ちゃんちの障子とかのさ、上の部分に良く頭をぶつけるw
後、人に会うたんびに「大きいねー、身長いくつ?」と言われるのがデフォになったw

藤田咲さん、「初音ミク」にそっくりなモノマネを披露 ※音声あり
待て、何か色々とおかしくないかコレw

焼酎は何で割ったら美味しいか教えてくれ
カルピス割りかな。
てか最後ワロタwww

声がイメージにピッタリだったキャラと声優を挙げるスレ
カービィの大本さん、セガールの大塚さん、ゆのさんのアスミスetc
結構惚れっぽいので大概違和感は無いですね。

アニメ風の少女が活躍するアクションゲームX-Blades
外国産なんですが、ちょっと良いと思った俺。

CLANNAD ダウンロードコンテンツでショートストーリーを有料配信?
てっきり画質が向上した程度のベタ移植かと思ってたが、追加要素あるのね。

中二病の頃に考えてた自分の設定晒してけ
こういうのもあっこんさんと二人きりで語り合いたいモノです。

借りた、貸したゲームにありがちなこと
帰ってこないのはデフォでした。

人に驚かれるキライな食べ物を書いてけ
俺からすれば当然なんだが、やはり人様には「炭酸嫌い」ってのは驚く事らしいです。

■【XB360】「インフィニット アンディスカバリー」近々発売日の正式発表を予告!ほか新情報
インタ見てる限りだと、スタオと似てる気がするのは俺だけだろうかwww
まぁ楽しみですね。後は発売日がどうなるか・・・か。

【噂】今度こそハード確定?「スターオーシャン4」ファミ通PS+ に気になる発言が掲載
【噂】まさか!Xbox公式マガジンで「SO4はPS3」と発表?OXM記事にSO4はPS3で発売されるRPGとの注釈表記
おっと、ナギさんPS3購入フラグかー?
まぁ、マルチで来るような気がしないでもないけどw

「フランスの自由の女神が中国人の雄起に犯される」の絵→中国ネチズン「いいぞ!」
これ、遠まわしにアメリカにも喧嘩を売ってるんじゃあ。

ドラゴンボールの新作アニメ制作決定
すげえ今更だけど、楽しみにも思ってしまう俺が居る。

画 像 で 笑 っ た ら 就 寝 Lv.1
笑わない、笑わない!

【聖火リレー】 ビートたけし、欽ちゃんを痛烈批判 「この人おかしいよ。お笑いなのに愛と涙ばっかりで、インチキくせえ。国に媚びる芸人なんて面白くない」
正直、以前のマラソン時のインタビューはどうかと思ったねえ。

夜神月を雛見沢に閉じ込めてみた/ひぐらしがなくですの 「テスト」(ニコニコ動画)
これ、昔イミフで見たんだけど紙芝居になってるとはw
懐かしさにかられて今あるやつ全部見てました。ライト変態すぎてワロスwww

声優さんのポーンまとめ(ニコニコ動画)
声優さんのピロリロリンまとめ(ニコニコ動画)
「この中に…スネークが隠れている。」
「ショウタイムd(ry」
「お前じゃー!」
たった一人だけ男性声優として収録されている大塚さんボイスを聞いてみようw
ちょっとお茶目な感じだぜ?

FF5制限「ちけい」と「どうぶつ」で世界を救う【第九章】(ニコニコ動画)
思ったけどネクロフォビアとか大丈夫なのだろうか。



同人誌頼んだー!7冊ほど!
割合として4:3です。エロいのとノーマルの。
でもノーマルにもエロ分含有のがあるから、5:2かもしれないねw
まぁそれはどうでも良いけどね。来るのが楽しみです。
でも、メロンでも予約が始まるのを知ってれば正直踏みとどまったorz
…仕方ない、ココは気持ちを切り替えて、改めて緋想天予約しますか!

そんな緋想天、昨晩は切さんとガシガシやりあって、二回負けた程度でした。
霊夢ばっかだけど、案外魔理沙とか使いやすそうだと思った今日この頃。文は俺の中でチートキャラだと思ってる。
アリス?あいつはWeb版でアリース(笑)という称号を授けました。
冬コミ体験版の奴は使いやすいと思ったんだけどなぁw帰巣が鬼過ぎる。
昨晩、切さんにそれ食らって酷いキャッチボールされてたしねw
まぁ製品版でまた何か性能が変わってるかもしれないので期待。切さんとか使ってるからもう少し良くしてあげて欲しいよw


キャロットのひだまりスケッチを立ち読みしてきたー。
マジで進級してたぞw
先々月だっけか、に出てきた有沢さんが卒業しちゃいました。
そんな彼女を見てゆのさんは何を思うのか…てか、ラストが最終回ぽいw
…うーん、もしかして、これが2期の最終回になるのかしら?
俺としてはこの終わり方はキレイだと思うけど、どうなる事やら。
てか、ホントに次回進級するのか?それとも、これは一つのエピソードとして消化されるのか…。
まぁ来月になったら判ることかな。


明日は~ノンビリ過ごすぞー!オー!
[PR]

by Horyday | 2008-04-29 23:39 | 雑記


<< まだ見ぬ奴らに会いに行く!      東方緋想天 体験版参上! >>