人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 28日

勝利の味はミスの味!

咲夜…じゃなくて昨夜は試験的に緋想天のネット対戦をしておりましたよ、な翠珀。
結果全勝でしたが、相手はまだ一人なので天狗になる訳にもいかねえ。
色んな人と戦ってみたいけど、即潰れてorzになりそうな俺を幻視しますた。
ま、おいおい考えましょう(と言ってる内は全く考えて無い、というのは内緒)

昨日書き忘れてた事だけど、何と俺の車がパンクしてたのねw
友人Kが教えてくれなかったら放置プレイするとこだった、感謝感謝。
下手に事故ってあの世はゴメンだかんね。



拍手コメント感謝御礼コーナー
>パンパン・・・あぁなんだ足か、僕はてっきり(自主規制
まぁ、判るよねえコレw
勿論狙って書いた。けど後悔はしない。



何か気になった奴とか。
逮捕者を出した翌週の秋葉ホコ天に群がる輩
マスコミも来たら来たでこいつ等と変わらんね。
ていうか、乱射事件の奴らが謝罪してるのに吹いたw
やっぱ逮捕は怖いかねぇ(ニヤニヤ)

絶対に自分しかやってない失敗
ありがちかも知れないが。
商品買う→金を払う→お釣りを貰う→帰る→「お客さん、商品!」→俺超赤面。

ぱにぽにゲリオン
シャフトはガイナと結構つるんでるし、こういうのも良いかもしれないねw
っていうか、絶望でパロディしたっけ。

携帯ゲーソフト 【DS】ナナシノゲエム【ホラー】 スレ
これって面白いんかな?ホラーゲーだけど。

女性声優四天王
アスミスが棒…だと…?>>19は色々と教えてやらねばいけない事が多そうだな。
まぁ四天王なんて付けられませんよ。余程の事が無い限り声優さんは皆応援したい人ばかりです。

中国の良いところを挙げてみろ
チャイナドレスとラーメンマンの存在。
ていうか、中国の場合政府が腐ってる所為なんだよなぁ、あんな事になってるのって。

極道ロックマン
これは素晴らしいゲッターロックマン。
石川賢テイストが良く出てる・・・かもw

ワイルドアームズにありがちなこと
女性剣士…そういやアナスタシアもラクウェルもアヴリルも大概悲惨な目にあってるな。

初SEXの年齢書いてけwwww童貞は好きな歌手書いてろ
懐かしさが込み上げたわw
多分、>>1はネタなんだろうなぁ。

なぜか高確率で間違えてしまうこと
>>文章書いてて間違ったから消しゴムで消したあと何故か同じ間違いをする
これは有りすぎて困る。マジで。

【ガソリン】宇佐美 5月1日から30円値上げ!キター(゚∀゚)!
150円越えか…これは痛いなぁ。
取り合えずこっちはどの位上がる事やら。

【アニメ】「To LOVEる」 ジャンプで人気の王道ラブコメディー
ラブコメはコイネコ位が丁度良いです。

あなたに合うエロゲ探します
このスレの奴らのオーラが気高く感じるぜ!

アイドルマスター っぽいフォントを作ってみた M@STER FONTS PV(ニコニコ動画)
正直何かおかしい。格が違う気がする。ていうかコレを載せるのが遅い俺。

ジョジョにでてきたあの料理を作ってみた(ニコニコ動画)
ジョジョにでてきたあの料理を作ってみた 第二部(ニコニコ動画)
【漫画飯】娼婦風スパゲッティ(プッタネスカ)【毒男のイタリアン】(ニコニコ動画)
正直サムネだけでよだれスビッ。
チーズ大好きなんだよな、俺…。

週刊アイドルマスターランキング4月第4週(ニコニコ動画)
結構、色々あったようでうす。

アイドルマスター 洗脳・搾取・まこまこりん♪
まっこまっこりーんって誰が言ってるんだw
実際の音楽に入ってるんかしらね?

アイドルマスター 「あしたアイシテル」
アイドルマスター レディオ 『Inspire』
ボーカルマスターより。案外良いと思った私マーメイ。

アイドルマスター FirstStage REM@STER-B PUNKISH ED
これ好きだ、本元も好きだけど、コレといいMBFと良いML02は良いアレンジが多いと思う。

[MAD] im@s ニコマスのアイドルは開始5秒でレッドゾーン突入
まさかメンナクネタが来るとは思わんかったわwww

THE iDOLM@STER MEMORY2M (KOTOKO -421-a will-)
やっぱりwhoPでした。
最早語る事は無いけど、KOTOKOはいいねぇ。

アイドルマスター 隣に・・・ 三浦あずさ (MA07販促)Ver.Final
以前紹介したね。
ていうか、何で最近ランキングに上がってるのか凄く不思議だった、アイマスランキング見て、ようやくその謎が解けたわ。
という事で載せます。問答無用で。てか、観て下さると嬉しいかも。自己満だけどさ。



最近、夜中に野良犬がうるさいです。じゃなくて、野良犬が来る所為でウチの犬が吼えてうるさいw
今日も居たので思いっきり追いかけてやったぜ!
とはいえ、また来るんだろうなぁ。まぁ今はそんなに鳴いて無いし、安心かな。

そういや、ひだまりスケッチですけど、てっきりサザエさん時空と思っていたあの世界。
どうやら、今月号の話で進級の話があったらしいです。
…とはいえ、ゆのさんが色々と成長してる描写があるし、有る意味やる雰囲気はあったか。
ってか、まだ直に見て無いし簡単に片付けるには早いねwまぁ明日立ち読みしてこようっと。

by Horyday | 2008-04-28 23:57 | 雑記


<< 東方緋想天 体験版参上!      パンパンですよもう。 >>