2008年 04月 25日

期待膨らむ週末と週明け

ようやっと週末。今日はお出かけで外食するので、更新作業自体は早めにしておくんだぜ。
そんな翠珀。帰って初めからすると、かなり時間かかるからね~。
今の内に少しは進めておかないと…。
って、コレ自体更新させるのは帰ってからだから、余りこういう事を書いても意味が無いねw
という事でサクサク書いておこうっと。

(お出かけ中)

そして食ってきた訳ですが。
欲張って日本も食べるモンじゃなかったなorz
香辛料が効きまくってるから舌が少しやばかったかもw
まぁ肉は美味かったから別に良いけどなw久方ぶりだったから思わずがっついちまったぜ。
知り合いには「野生味溢れるな~」と言われてますた。照れるぜッ!(違

んで、今日のマクロス。
f0054345_2222346.jpg

ミス・マクロスに出たという事でなんと!ランカが「私の彼はパイロット」を歌っておりますよ!
しかもご丁寧に「大きなハートが重ねてふたつ」のトコで
試験を同時進行していたアルトと相手が戦闘機の軌跡でハートマーク作ってるしなw
この演出うめーと思いましたよ。
しかし、結局ミス・マクロスで優勝する事は叶わず…。
アルトはアルトで荒っぽい行動を起こしていたものの、何とか試験を合格。
女形の所為か一々ポーズを取ってるのに笑ったw
てか、今回の試験で相手をしていたゼントラーディの女性「クラン・クラン」が居るんですけど
f0054345_2228223.jpg

この変わりようにクソ吹いたwww
ゼントラーディはマイクロン化しないとダメってのは判るが、遺伝子異常でロリ化するとかねえよw
…遺伝子異常って事は、もしかしてハーフなのかね?ガルドとか居るし…ううんむ。
しかし、巨大化時は…デカいなぁ。

さて、来週はミシェルに拉致(?)られたアルトがどうなるのか、見物!



拍手コメント感謝御礼コーナー
>ギアス信者なんですが2chのアンチスレが13まで行ってビビりました
>現在で3話目でこれはちょっと驚きです。ただ叩かれる理由も分かるんですよね、悲しい事に
>どっかの三期アニメを彷彿します
>後、一期ファンがアンチに転向したのもあるとか

某三期はねえ、キャラを思い切って大きくしたのは新規を取り入れる大きい要素になったと思うんだ。
けど、肝心の中身とかがボロッボロだったからねえ。ギアスと比べるのはどうなんだろうねw
こちとらギアスを拝見してないから何とも言えませんね。
実際、叩かれそうな理由ってどの位あるんでしょう。2期を放送するまでの間の長さ?深夜から今更夕方に移動したこと?うむむ…。
しっかし、3話目でアンチスレ13ですか。確かにコレは中々、勢いがありますねぇ…。
一番なのは「周囲を気にしない」事ですけど、人によっては息苦しそうな感じだw

>外で食事の予定 相手によっちゃ話がかわる
安心しなさい、男同士の食事会だからw



週末ネタ伝説
くされ日記さんにて、アイマス4コマ更新
トントロって柔らかい肉と思ってた俺。結構歯応えあるよね、アレ。
それは兎も角、干した後で入る布団は凶器です。眠気的に。

ふわふわ注意
トリコロの”ななせ”を思い出したwww

週刊老人ジャンプ
グレイトフルデッドの能力は雑誌にさえ及ぶのか・・・!

( ´∀`)<PSP始まったな
これは、アレか。友好的に捉えるなら複数人プレイを前提としているのかね?

マイナーだけど神だと思うアニソン
夢の島思念公園。ラーイーヤー。

たぶんエロマンガ 
突っ込んでる方の漫画の元ネタなんだっけ。
絵が・・・どっかで見た気がするんだがなぁ。

翠星石にこの台詞を言ってみた
ふぅ。なんというピンクスレ。取り合えずエロ苦手な人は注意。
俺は好きなので見ててニヨニヨしてますた。

亀田引退キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
素で存在を忘れていた。そうか、やっと引退か。
見捨てられたんかしらねえw

主人公が最初から狂ってる漫画って無い?
大和田秀樹の一部作品。
ゼオライマー原作版。アレはもう色々とおかしい。

■【動画】[Multi]「グランド・セフト・オートIV」やっぱり大暴れ!プレイムービー2本
色々言われてるだけあるなぁwこれは確実に規制入りそうだね、日本版。
にしても、上の動画でDIOを思い浮かべてしまうw

インフィニット アンディスカバリー -INFINITE UNDISCOVERY-
本日昼より公式サイトが公開。気になってるのでたま~にチェック。

「岸辺露伴は働かない」

露伴先生…(´;ω;`)ウッ…

なんでアニメのキャラは髪がカラフルなの?
同じ色にしたら、多分べっかんこう氏のキャラが判別出来なくなるというか、ネタ度が上がるw
まぁ色があるのは良い事です。FF5のレナがピンクヘアーじゃなかったら今の俺は居ない。

戦場のヴァルキュリアとかいう邪鬼眼なゲームは結局どうなの?面白いの?
箱○に移植しくれれば買うのになー。動画見てると面白そうとは思う。
別に初めからリアリティとか求めてないしなぁ、これwファンタジックなのが良さそう。
しかし、戦乙女ヴァルキリーのパクリとか言ってる奴はネタなのか正気なのか。

一文字加えると内容が劇的に変わる漫画
一部、一文字じゃなくて変えてる奴有るよな…。でも面白いから良いかw下ネタばんざーい。
という事で俺は「魔法少女リリカルなのか(疑問系で言う)」で。

やる夫が真紅と対決するようです
これは好勝負。書き貯めてる奴もその内出してくれないかなぁ。

ほんきで東方MOTHERをつくってみた(ニコニコ動画)
良い具合のマザーっぷりに、オラわくわくしてきたぞ!ポーキー居るしなw
しかし斜め歩きが出来なさげなのが悲しいトコかなw

海外コスプレでも見てくれ【修正+】(ニコニコ動画)
これを見てるとやっぱ日本人はコスプレに向かないなぁ(というか、キャラが日本人向けじゃない?)と思う。
しかし、色んな作品が外国に知られてるんだなぁと思うねw大概メジャーなんばっかだけどw



今日の購入物
ADAMAS 1 (1) (イブニングKC)
皆川 亮二 / / 講談社




ファミ通と一緒にコレを購入。何故かライダーは売ってなかった。
他のは置いてるくせによう。
仕方ないから他所で探そうと思うんだぜ。
皆川さんはファンだから半ば条件反射で買ったw
どっかで見たと思ったら、以前読みきりでやった奴が連載してたんだねえ。
今度からターゲッティングしておこう。

D.N.A. Softwaresさんが「My Best Friends」にてポンジャンマスター発売か。
こういうちょっとしたゲームは好きなので買おうかな?
イベント自体は5月3日だから、その後に委託かね。気には止めておこうっと。

このひだまりスケッチの同人誌が面白そうな件。
ここ、以前に二冊エロいの出してたトコか。お世話に(ry
今回は打って変わってネタものかぁ、しかもデスノートw
これは興味があるので、コミ1の同人誌が有る程度委託されてたら購入しようかね。
ここの本って割合安いから好きだわ~。
さぁ~、今週末は金銭的に地獄だぜぇ~フゥ~ハハハァ~。

と思ったらそういや病院行かんとダメだな。まずはそっちからだ。
[PR]

by Horyday | 2008-04-25 23:26 | 雑記


<< まだ季節じゃないでしょう!?      雲の空、ノンビリと過ごす午後。... >>