東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 24日

雲の空、ノンビリと過ごす午後。~春は眠いよネ~

とはいえ、無茶な体勢で寝てたから体の一部が痛えw
昼寝でも寝る時はちゃんとしないと疲れが取れないから気をつけておこう…。
f0054345_18544076.jpg

と、言いつつビッグオーを第一シーズンまで見終えた翠珀ですよ。(このシーンの構図は好みなのだわ)
終盤に出てきたビッグ・デュオの変形機構に惚れた(ちょいと無茶な感じだがw)。
てっきりあの回で死ぬと思った黒い森こと「シュバルツ・バルト」は生きてるっぽいし
大破したビッグ・デュオもパラダイム社が回収してるっぽいしこれは再戦来るか?

しかし、第一シーズン最終話(13話)のR・Dの正体が気になる。
ドロシーとは半分思ってたけど、Rってロジャーの事じゃねえだろうなぁ。でもDが違うか…うーん。
まぁボチボチ、セカンドシーズンを観れば判るかな、判らないかな~っと。
そういや「雨の中、傘を差さずに踊る人間が居ても良い、自由とはそう言うものだ」ってセリフはここから来てたのね。
以前、聞いた事があって印象に残ってたんだが…元ネタが解ってスッキリ。



本日のネタつぶし
くされ日記さんにてアイマス4コマ更新!
律子のアホ毛がゴキっぽく見え…いや、なんでもない。
最後のコマだけど、一部キャラはドコかで見たような構図で寝てるねえw
てか、あふぅが王蟲に見えた俺はもう末期だ。

これがオーストラリアでは普通なんでしょうか?
こういう人が居たって良い。ちょいと和んだねぇ。

ヲタが付けた肥満度
60%のおっぱいが好み過ぎる…!

漏れには1問も解けなかった
むしろ問題が見えない。
「ゆっくりしてるよ!」を持ってくる辺りに問題を作ってるトコの何かを感じるかっていうか、コレほんとにテストかよwww
時期にしてはおかしくないかwあー、でも中間テストとか小テストとかあるか…。

自称アキバ四天王・ハルヒ女装 「アキバ文化を広めてあげようと思ってる」
アニメキャラの恰好をしてエアガンを連射するのがアキバ文化か。
むしろ世紀末救世主文化で良いだろ。
もうねー、こういう勘違い女は一回痛い目見た方が良いと思うわw

牛乳が一番合う食べ物って何よ?
スパゲッティカルボナーラが中々…。
ていうか牛乳使ってるしなw

眉間に命中した44口径の弾丸をはじき返した女性が登場-米国
どういう理屈で説明されてもこれは簡単に納得できねえwww
どんな人体構造してるんだ、このおばさん・・・。

■【XB360】「インフィニット アンディスカバリー」スキャン画像2点
これも地味に期待中。早く出ないかな~。

■【PS3】「メタルギアソリッド4」ムービーの総上映時間はなんと・・・&新たなトレーラー
9時間ってすげえ量だなぁオイ!

カプコンがグランドセフトオートIVを年内に国内で発売
年内発売か~。前々から興味があったけど、コレって楽しいんかしら。
色々と情報が出たら確認しようかね。

頭が3つある不思議なカエル
斬・飛翔分身抜刀牙ですね、わかります。

エロゲ売り場にありがちなこと
妙な居心地の良さを感じたりする。
ただ、変な臭いがするからキッツイけどなw

エロゲライター見習いだけど、質問ある?
たすく好きなこのライターが好きになれそうである。
…かくいう私も、たすくさんが好きでね。最近ゲームで見ねえなぁこの人。俺が知らんだけかもしれんが。

どう考えても使うとこ間違ってんだろ!と思った曲
いやいや、チュチュがデカくなるとこの飛翔は好きだぜ俺。
ていうか、コレと言って特に思いつく事は無いか・・・?うーん。

バナナマンの日村、18歳の天才少女と経歴を偽り大学教授に
世界には似たような人間が三人居ると言うがwww
解っててもコレは吹くわwww

ロリコンの何がいけないんですか?
二次オンリーならロリコンオッケーだと思うけどね。犯罪まで発展したら救いようが無い。

子供の頃超エロいと思ってた漫画かいてけ
ヤエちゃんでもジンのヒロインでも何も感じなかった俺ですが、ビストロレシピの納豆地獄で何かに目覚めた。
てか、この手のスレでは良く見るが、やっぱ電ピカひでえなwww

【金曜ロードショー】 ルパン三世 カリオストロの城が5/2に放映決定
他シリーズは再放送しないんかね、金曜ロード。

【豪州】 聖火リレーの最中、上空に「フリーチベット」の飛行機雲が出現
どんどん抗議のスケールがデカくなってるなw
まさかココまでするとは…オーストラリアすげえ。

【青学准教授】 光市母子殺害事件の「被害者は1.5人」赤子は0.5カウント
もう人を人として見てないね。
こんな人に殺人事件を語って欲しくは無い。冗談抜きでパロスペシャルをかけたくなる。

FF5を青魔道士の青魔法のみでクリアしてみる23(ニコニコ動画)
FF5を青魔道士の青魔法のみでクリアしてみる23-2(ニコニコ動画)
感動の完結!普通に攻略してればどうという事は無いアルマゲストがココまで脅威なのは久しぶりに思えた。
何はともあれ、ここまで頑張ったうp主に拍手を送る!EDが微妙に音ズレしてたのが気に食わんがw
そういや、コメ見てると、FF5がマルチED有りって知らない人は案外居るもんなんだねえ。



明日は外で食事の予定だぜー。
一鶴という鶏肉料理店(ていうか親鳥、雛鳥しかねえ)に行くんですが、俺自身ここに行くのは久方ぶりでねえ。
中学か小学の時かなぁ、一回食いに行ったんだけど、雛鳥の美味さが半端なかった。
白飯と一緒に食べたい位の肉質と味がたまらんね。
…まぁ、あすこは鳥飯はあるようなので、そっちを食べりゃ良いんだが、どうせなら白飯が良いよねw
うーん、とはいえうろ覚えだし、あるかもしれんが。

あ、そういや今日仮面ライダーSPIRITS出てたのを忘れてた。
明日にでも買わんとなぁ。
[PR]

by Horyday | 2008-04-24 23:31 | 雑記


<< 期待膨らむ週末と週明け      好きなんだから、良いじゃない! >>