人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 21日

眠気はガマンしないに限る

今日の5限は気づいたら終わっていた。な、何を言ってるかわからねーが、俺も何が起こったか分からなかった…。
うたた寝とか、昼寝とかそんなチャチなモンじゃ断じてねえ(ry
まぁ寝てたのに変わりは無いですけどね、と開き直る俺。
こんな時期なのに、こんなんで良いのか俺orz
ちょいと自分に溜息な翠珀ですよ(なら寝なければ良いのにネ)。

さぁ今週は色々とプライバシー的に加速してるケド俺はマイペースだよん。
・・・と、そんな風には流石にしてられないけどねw
頑張らないとなー。



今日のネタに
長く感じられる休日の過ごし方
正直溜まったアニメとか観てると長く感じる時がある。
先週末はドラクエ5してたらすぐに時間が過ぎたなぁ。

読まず嫌いだったが読んでみると面白かったマンガ
何か以前取り上げた気がしないでもない。
まぁ、ピン!と来る漫画が有れば取り合えず読んでみると良いと思うんだぜ。
そんな俺はJOJOが筆頭だったよなぁ最近は。わずか数日で5部まで揃えたよ。

風呂場で本読む奴って何なの?
ゆっくりしたい時は漫画を持ち込んでますが何か?
まぁのぼせない程度には気をつけてたり。

キン肉マンビッグボディから告白されたらどうする?
偏見かもしれんけど、案外女性もキン肉マン見てるんだなぁw
歳がバレそうだけどすげえ詳しい。

このアニメがすごい!2008
ひだまりスケッチは、まぁボチボチな感じかな。
ムダに人気があるよりかは、ひっそりと人気を出して欲しいです。
てか、西村選手の
5位 School Days
「とてもひきこまれてしまうストーリー。
 恋愛がらみの作品の中では今までに見た全作品で一番」

これはホントに観た上での感想なのか凄く気になっていけない。
久米田センセの事、久保田とか書いてるしなw(誤植かもしれんが)

素人が書いた小説にありがちなこと
創作キャラと作者の座談会なんて恥ずかしくて無理です。
てか、一部は色んな作品の皮肉になってるなw

売 れ そ う な A V の タ イ ト ル
メイド狩りでググったら出てくる、ようつべの動画だけどさ、坊主の男のインタビューがどう聞いても演技で困る。
ん~、俺だったら…。
「アイドルマスター   ベーション。」
…ゴメンorz

アニメが面白くてつい買ってしまったマンガ
ひだまりスケッチ高評価で俺歓喜\(^o^)/

>>25以下バンブー原作を否定してる奴は土塚の漫画は一生見なくて良い。
っていうか見ても絶対拒否反応起こすだろうなぁ。
女とか萌えしか見てない典型例じゃないのか、これ。

そんな俺は、アニメ化が決定する前に漫画とか買ってるパターンが多いので、こういう事って少ないんだよなぁ。
えーと、ヘルシング、キングゲイナー、しゅごキャラかな?
DTB?なにそれ美味しいの?

オ タ ク の 芸 能 人
井川が大好きなエロゲ声優は聞いた事ある、確かカンザキカナリだったよな。
がちゅみり放送局でメチャクチャ「井川と結婚したい!」って主張してた時はワロテたが、まさか出演エロゲを渡してたとはwww
この人の井川愛はモノホンだという事を再確認しましたっていうか、俺も良く覚えてるなこれ。

そろそろ一番カッコイイ二人組みを決めるべきだと思うんだ。
ライダー1号2号
ジョセフとシーザー
そして今後はブラスレイターのジョゼフとゲルトがそうなってくれると嬉しい。

安価でペルソナ風バストアップ作る
ルーミアと蒼い子と翠の子は貰っていきますた。

どんな画像も『!?』を入れるとマガジンぽくなる
>>90はちょっとビビリます。
マガジンっつうか、俺からしたらGTOとか金田一の印象だなw

レベル1くらいのイラっとすること
リモコンが隠されるよりかは、体を起こさないと微妙に届かない位置にあるのがイラっとくる。

【無職に朗報】タバコの吸殻、1本1円で買い取ります!
チリも積もれば山となる…と言うが。ううむ。

【長野・聖火リレー】 新しいスタート地点は、「空き地」に決定
ロンドン:ウェンブリー・スタジアム(今年3月10日に竣工したイングランドのサッカーの聖地)
パリ:エッフェル塔
サンフランシスコ:フィッシャーマンズワーフ
デリー:大統領官邸
バンコク:チャイナタウン
長野:空き地

無意識的に日本は中国をバカにしてるんじゃないかと思ったw
いいぞ、もっとやれ。
てか、ニュース画像の「つまんないですね…」にワロタ。

裁判員に選ばれたら、あなたは「死刑判決」を下せるか?
取り合えずは話を聞こう、まずはそれからだ。

スーパーロボット大戦Z 全参戦作品OP集(ニコニコ動画)
折角なので、発売するまでに何かしら観ておこうかと考え中。
取りあえず予定では「ビッグオー」と「グラヴィオン」辺りかなぁ。
アクエリは一応観てたし、まぁ良いか。ザブングル辺りも観てみたいかもしれん。
キンゲも話数が2クールだし、見直そうかな・・・?



つうことでビッグオーを借りてきた訳ですよ。
ボチボチ観て行こうかと考えてますが、果たして楽しく観れるかなw
ていうか、他にも観てるアニメがあるのに、コレで良いのか俺w
てかてか、今週末は(ry
…まぁ、ノンビリやっていこう、うんw
と言う訳でさっそくこの後にでも…。

明日は昼までだし、帰りに本屋でもよろうかなぁっと。

by Horyday | 2008-04-21 23:40 | 雑記


<< 念願成就の年      THE・有頂天幻想郷 >>