2008年 04月 18日

泣きっ面に蜂。 もうマリッジブルー…じゃなくてマジブルーだよ。

昨晩…何かケツが痛いと思って放置してたら、今朝起きるとケツが血だらけだった私マーメイ。
取り合えず授業は2限だけ出たんですが、その後急いで病院に行きました。
結論:痔でした。
何か知らんですが、血栓が出来ていてひょんな拍子に破けたらしいです。めっちゃ痛いですね現在。
その2次作用か知りませんが、熱も出ました。37.8℃位なんですが、結構しんどいです。
ケツ痛いしね…つうか、更に痔の所為か何故か出るものが出ません
もう腹が辛いです、一刻も早く治したいトコですよ…。

しっかしなぁ、治療に行った時に先生、思いっきり突っ込むから「力抜いてね~」って無理だっちゅうねんwww
元々痛いのもあったから少し泣きそうになりました、そんな春。

くっそー、何か良い話のタネが来るかと思えばコレかよ・・・w

ああ、そういやマクロスF観ましたよ。
ランカの棒っぽい声は魅力の一つだと思うんだ。
ていうか、前回のランカはラッキースケベ要員でシェリルはポロリ要員か!見せろよ!
いいなぁ、アルト。ていうか他キャラだけど、深夜帯の所為か濡れ場の直前があってちょっとビビった。
…こんな事ばっかだな俺w
ランカの兄貴が負傷した事により、ランカ自身が忘れているの過去とその原因をアルトは知るんだけど、その前にランカとミシェルと話し
その後でランカと話し合い、彼はヴァルキリーに乗る事を本格的に決意。
ランカは好きな「歌」を伝えたい為にオーディションへ。
違う道を歩む二人の先には、何があるんでしょうかね?
そいでそいで、イヤリングを忘れた為に「もう一度アルトに会いに行く」と決めたミシェルもどうなるのかしら?



今日の拍手コメント感謝返信コーナー
>efの続編のデモムービーのくおりてぃが高いらしいです
>ソースURLは長すぎるのでGIGAZINE内 20080418_ef_the_latter_tale
>といっても見たこともやったこともないんですけどねぇ ここで名前が挙がってたから一応

実はというと、俺もefはアニメ版を観たっきりなんだ…。
しっかし、前回に引き続きムービーのクオリティが半端無いですよねぇ。
新海さんムービーは同社の「Wind」から惚れ込んでますが、個人的に一番好きなのは「はるおと」だったり。
Windといえば・・・10分問い詰めは伝説ですねーもうw



ネタだぜ?
「そして何かを引き起こす」さんより、ピンキー改造第7弾「河城にとり」④の発売決定!
管理人さんであるMAOさんのブログによると「例大祭」の出展が決定した模様。
行ける余裕のある方は是非ご拝見!
俺は例の如く行けないね!どこでもドア誰か作れよ!w

【北京五輪】ジャッキー・チェン「私から聖火を奪おうとする者が現れたら、その人はカンフーの凄さを思い知ることになる」
これは・・・ちょっと見てみたいぞw

6番が好きだけど4番も捨てがたい
素直になろうぜ。
ちなみに俺は11番を一押し。

一億年と二千年前から♪
こういう冷静な突っ込みは大好きだw

手塚治虫、泣いてるぞww
これはひどい。
リボンの騎士と比べれば…どっちがダメダメなんかなぁw

身近に起こった小さな奇跡
こうやってネットしてて、色んな人に会えた事です。(くせえw)

エロゲー&ギャルゲーの現実ではありえない異次元空間画像集
こういうのは大好きだw
まぁこういう風にネタに出来るからこそ「異次元だって良いじゃない」と思えるなw

『アイドルマスター』で一番人気のあるキャラクターは誰?
当然美希に決まってるだろ、常識的に考えて。
と、言いたいが各キャラやってると知らない内に愛着が湧くんだよね。
伊織も好きだし、あずささんも好きだし、雪歩も好きだし、ていうか皆好きだよ。
伊織はホントニヤニヤするよね、営業見てると。正直美希以上だと思ってたり思って無かったり。

結局一番強い漫画キャラって誰なの?
高槻パパとミルズ少佐のどっちかです。
でも、高槻パパって正直あの身体能力はギャグだよなぁw

何 故 人 気 が あ る の か 判 ら な い キャラ
東方キャラに関してはムダに騒いでる奴らに関して知らない奴が反応してるだけな気ガス。
少なくとも幽香は一生嫌いになる事は無いだろう、俺は。
まぁ俺としてはある事があるが、どうせ不毛なので言いません。
後、>>12は何もわかってないw

あったねそんなの、って思う漫画
そんな事すら言われ無さそうな漫画を俺は知っている。
ああ、そういえばロマサガ2の漫画版とか知ってる人居るのかね。

あまり大きな声では言えない2ちゃんねらーの嫌いなところ
実はそんなに無かったりする。ニコ厨のお陰か。

結局一番うまいカップ麺って何だ?
どん兵衛しかあるめえ。

善光寺 辞退 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
実際は境内外らしいですが、さて。

ぬるくスパロボZでも語らないか
テラーダさんのブログによると、ボトムズは無理ポらしいですorz
取り合えず、噂に聞くシン君に救済をw
後は、別にどうでも良いかなー。ていうか、オリキャラ主人公を無しにして欲しいって思ったり。
ACの機体を使ってみたいけど、どうなんかなぁw

映画は吹き替え派と字幕派どっちが多いの?
ジャッキーとダイハードとエイリアンシリーズとシュワちゃんが出てる映画は吹き替えだね。
まぁ、下手な芸能人が声優してたら聞く気なんて起きませんね。

お前らが魔王になって世界を滅ぼす理由
魔王「ムシャクシャしてやった、今は反省している」

女性誌「ツンデレはもう古い、これからはデレツン」
これは俺の持論ですが「ツンデレ及びソレに近い行為は現実では萌えない」です。
ていうか現実で考えるとビッチ的なモンを思いかべた俺はダメな子か。

定期的なオナニーは前立腺ガンのリスクを減らす。週5回以上の男性は発症率が3分の1…セックスの場合は効果なし
これは喜んで良いのか悪いのかw
そういや、ナニをしてると耳が遠くなるという話を聞いたが、実際どうなんだろう。

【手書き】十六夜咲夜さんでマクロスFのあれ。(ニコニコ動画)
こうさん大勝利。(絵はちょっとアレだけど)
まぁ、正直来ると思ってたので別に驚くコトではないなw

【東方】橙ににゃんにゃんしてもらった【手書きMAD】(ニコニコ動画)
でも俺は内容的に橙が似合うと思うんだぜ。



取り合えず今んとこは痔を治さないとね。
メッセの人と話してたんですが、明日から納豆生活を始めようかと思ってます。
納豆は好きだしね、悪くは無い。
色々なトッピングというか、薬味の有効利用も聞きましたので、そんなに飽きずに行けそうじゃのう。
兎に角だ、今のトコは刺激物(カレーとか)は控えるようにしないとなぁw

うう、そういや熱が出たんだよね・・・これだと、明日は本屋に行けんか・・・?取り合えず安静にしといた方が良いが
明日の具合によっては無理してでも行きたいトコだ。読みてぇぜ。
[PR]

by Horyday | 2008-04-18 23:18 | 雑記


<< ヒゲ神再降臨      まだまだ冷めぬよ! >>