2008年 04月 16日

新作に向けてエクソダスだ!

スパロボ新作発表で期待ワクワク、キングゲイナーにドキドキな翠珀でさぁ。
もち、キングゲイナーは超優遇予定だぜ!
幻想伝承のアフターレポートもあったし、今日は目まぐるしい一日だったわねえ。

今日、プレミアDAM目当てでカラオケに行ってきました。
凄いね、プレミアDAMの精密採点Ⅱ。全く80点越えません。
出来たのがスケッチスイッチのみです。何でw
マジに上手いナギさんも80点越えが精々だったんだよな…。
それはそうと、地味に映像コンテンツが充実しててワロタ。ハルヒとかOP、ED、ライブの奴があるとか、優遇されすぎw
まぁ個人的に一番ビックリしたのは「下級生2」に映像があった事ですねw
あれって元々あったのか知らんけど、まさかコレに入ってるとは…。

そんなこんななカラオケ日和でしたとさ。



ネタだぜ。
「攻殻機動隊」、ハリウッドで実写映画化。
バトーはセガール…か。妙にしっくり来てしまったw
しかし、コレはファンの間でどう転ぶのやら?でも>>194のキャストなら俺も観てみたいぞ。
かなり夢のような話だろうが。

網膜に光を当てて映像を投影する眼鏡型ディスプレイ開発
目に悪影響が無いって完璧に保障されれば良いのだがw
でもまぁ、ここまで実現できたってのは凄いと思う。

ノートPCの寿命と死因
そろそろ10周年に近いFMVの、OSがWin98のノーパソがありますが、電力を極端に消費する以外は一応動きます。
電力自体も、コード挿せば大丈夫なんだよね。
とはいえ、特に使い道も無いがw

初回視聴率3%、二話2.6%のコードギアス、youtubeで自演で未放送の最新話をアップロード
3話丸ごと、と思ってたけど1部なんだね。
それでも一体どないした、製作さん…コレってはアウアウなのでは?

奈良の鹿角キャラ(平城遷都1300年祭マスコット)の名称、「せんとくん」に決定
せんとって聞くとアメリカ通貨のセントを思い出す。

YJ20号でローゼンメイデン連載開始確認っ!!気になる新装版の情報も!
>そして本編が終わった後に新装版の広告が、その広告によると新装版は……

>『カバー&扉イラスト書き下ろし』
>『ポストカード付き』
>『カラー原稿を再現』
>『1巻の表紙は水銀燈』
>『全7巻、毎月1巻ずつ発売で、B6版780円(税込)』


…ローゼン新装版を買う日々が始まるお。
多分。

ゲーム史上最もかっこいい名前のキャラ
このスレを見て思ったのだが、東方のキャラは何処となくカッコイイと思わせる名前が多いと思う。
最近だとアマテラスが一番輝いて見えます。文字通りw
思い出補正だと、七英雄の名前は全部好きだったなぁ。元ネタが解るとセンスあるなぁとも思ったり。

ゲーム史上最も変な名前のキャラ
変とは思わないが、実際居たら変であろう「田中 優美清春香菜」。
後、東方の名前キャラの名前もカッコイイ、けど。地味に変と思うのあったりw

今期のアニメ何見てる・・・?
新規…マクロスF、ブラスレイター
継続…ペルソナ、しゅごキャラ

ブラスレイターの話題が少なくて俺超涙目wwww

オタクのリュックの中には何が入ってるの?
中になにもありませんよ?

らんま1/2の女らんまのむちむちさは異常
シャンプーとかすみお姉ちゃんが好きでした。

大変だー! 人が飛び降りようとしてるぞー!
これは中々良い展開だわ!

【東スポ】「後輩だったら嫌なジャニーズタレント」 1位はキムタク
6位にバロスw
でも、個人的にTOKIO辺りは好きなんだ。

入ったことのない有名チェーン店舗
ココ壱は確かに高いけど、具が好きなので余裕があれば良く食べに行ってます。

任天堂「Wii」が韓国進出、業界から不満の声も
>また、父兄たちも「子どもたちが使用するソフトウエアの値段が1個3万ウォン(約3090円)
>を超えているのは紛れもない暴利」と主張しています。


3万ウォンという価格が、あっちにとってはどの位かは知らないが日本円で見てると何かこの主張には腹が立つ。

小学生を殴った72歳を逮捕 道端に止めた自転車を用水路に投げ入れられた事に腹を立てる
すげー疑問符が出そうです。自転車を放られて起こらない方がおかしい。

ハイパーテンションが上がる曲
キンゲがスパロボに出ると言う事で聞きまくってます。やっぱ元気でるわw

スパロボ新作wwwオーガスwww種死wwwグラヴィオンwww
画像を見るに世界が荒廃してるんだよなぁ。
∀・・・は来るか・・・?ダメでもザブングルとか欲しいなぁ。
もしくは真ゲ。色々と出せないメンツが出せると思うんだ。

アイドルマスター My Best Friend REM@STER-B 水瀬伊織 だ~いせっき~ん☆(ニコニコ動画)
なんというキュンキュンソング。これは聞かないと間違いなく伊織に変態と言われる。
これはヤバい、可愛すぎる。まぁ伊織は初めから好きだけどな!
こりゃ実際にフルを聞くのが楽しみだわ~。



今日の購入物
みーたん 2 (2) (アクションコミックス)
友美 イチロウ / / 双葉社





二巻が出てたので購入。
表紙は私屋カヲル氏が描いてます。みーたんが元々真っ裸な所為もあって「ドコのエロマンガだよ!」と突っ込みつつレジへ。
レジの人は女性でした。
まぁ、こんなんで物怖じしてたら欲しいモンなんて買えないよねえ。
さて、後で読みますか。こういうアングラ(?)ネタが大好きな俺。

読んでるといえばね、昨日から銀牙を再読してる俺。昔のジャンプ漫画だけど今はWEEDが出てるから知ってる人は居るかと思う。
犬が主役だけど、内容がジャンプしてるから非常に面白いわぁ。
小学か中学の時にめっさハマってた所為もあるけどなw思い入れ補正と言う奴です。
主人公の銀よりベンや紅桜辺りが大好きだぜ。

明日は昼までだけど、5時に集合かよう・・・しんどいわw
まぁ、しゃあねえ。大事な話しだし行かんとヤバいな。
さて、どうやって時間を潰したモンやら。
アルカナ2でも探しに行ってやろうかのうw
[PR]

by Horyday | 2008-04-16 23:46 | 雑記


<< まだまだ冷めぬよ!      新たな舞台でオーバー・ヒート! >>