東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 12日

ダラ観の日々

ああ素晴らしき休日。起きてからずっとニコニコ動画観てましたよ。
こうダラダラ過ごせるのが素晴らしいと感じる辺り、やっぱ休みが長かったなぁと思う翠珀でつ。
とはいえ、昨晩は調子に乗って大分遅かったから体ダルいよ~い。
今日は早めに寝ておくか…。

マクロスFを観たので軽く雑感。
今回で2話目でしたが、序盤のF-25の動きに凄く興奮した!
ローリング・・・で良いんかなぁ、敵の弾をグルリと回転して避けたトコ、あすこが凄く印象的。
後、宇宙に放り出されたランカを必死で助けに行くシーンも。演出が個人的にツボですた。
シェリルはシェリルで先週、結構嫌なイメージがあったが、今回ランカと出会った事で印象変わったねえ。
どうやら結構当たりのようです。このまま酷いgdgdにならん事を祈る。三角関係を描くらしいし。
ていうか、それがマクロスらしいけどw



時空要塞ネタロス
マリオカートWiiに神バグ発生で妊娠死ぬまでピットインwwwwwwww
友人はネットに繋いで無い(繋げれない)ので、全く関係ないですね。

漫画版 『オナニーマスター黒沢』 がついに完結!
一応公式で纏めたやつを落としたけど、まだ見てない。

50万部超えの大人気ラノベ『とらドラ!』遂にアニメ化
高須 竜児:日野聡
逢坂 大河:釘宮理恵

なんだよこの出来レースwwww
さすがにコレはウソだろと思いたい。見た事無いけど。
ただ、これだと余りにもセンスが無いわw

ナッパ「クンッ!」
今日昼に食ったけど、カレー食べたい…。

月極(げっきょく)グループって凄くね?
ここの駐車場の多さは時々異常と思う。

次の俳句を詠んだ人物と空白の語句を埋めなさい。
先生の顔文字が可愛くてワロタwww
しかし、コロ助的解答は、俺も中々無茶があると思うね。

ヤルオの奇妙な冒険ファントムブラッド
gdgd過ぎだったが、ブーム君が流れを変えた気がしないでもないw

人 体 に 追 加 し て 欲 し か っ た 機 能
嫌な過去を消し去る機能は欲しいかも。
応用で逆に新鮮な気分で他事を体験できるしね。

55歳美人秘書にマザー2プレゼントした
55歳美人秘書がマザー2クリアしたよ!!
ネタバレあるからクリアの部分は見てないけど、俺もうかうかしてられんなこりゃ。
こりゃ見てて和むわぁ~。上司の性格に惚れる。

安価ではてなようせい描く
序盤がちょっと不安だったが中々良いと思うね。ウサミミとかw

携帯のアラーム音何にしてる?
IN MY DREAM
程よく音がでかいからネ。ただ、最近の眠気にはたまに効かなくなってるけどw

「あり得ない遅刻の言い訳」トップ10
スレ内でも言われてるが
>「元夫がクルマを盗んだのでマイカー通勤できなかった」
これは中々信憑性があるような気がする。

このサイズで8GB
コンパクトなのは良いけど、これは使いづらいよなぁ。
極端だと逆にダメだね。

ナムコの名作をモチーフにした500以上のショートゲーム群 『ぼくらのテレビゲーム検定 ピコッと! うでだめし』
ファミ通で見たんだが、アイマスのキャラが居たのが気になる。

【萌え8割増】にゃんにゃん(ニコニコ動画)
マクロスF1話で結構印象に残ってたねこれ。
さて、ここからまた派生作品が生まれるのだろーか。

東方萃夢想 関西大会EX 決勝戦 紙G vs 天楼
東方萃夢想 関西大会EX 準決勝戦 紙G vs YOUZWIN
東方萃夢想 関西大会EX 準決勝戦 天楼 vs YESマん
東方萃夢想 関西大会EX 決勝トーナメント1回戦 yaw vs ヘクTRハード
メッセでの話題&暇つぶしで観てたやつ。
「準決勝戦 天楼 vs YESマん」戦はかなり息を飲む試合だと思うのだわ。最後のグレイズ→勝利の流れが良い。
自在に動かせるってのはこういう事なんだろーなぁ。別ゲーに見えるわ。
俺も微妙に再燃してきそうなヨカーンだけど、相手いねえorz



アルカナ2のムック買っちゃった…。
気づいたら購入していた。まぁ反省してないよw
参考程度に扱うかな、まだゲーセンに無いし、ある程度把握するには丁度良い。

チャンピオンREDでラインバレルのアニメDVDが付いてくるのか…。
久しぶりに雑誌買ってみようかとか思ってきた。どうしよう。
ちょっとどんな具合か気になるしねぇ。まぁ(ry

今日はブラスレイターにペルソナか。
ブラスレイターは1話時点じゃまだ荒っぽいけど、化ける事を祈る。
ペルソナは先(主に長男の処遇)が未だ気になるし、まだまだ注目だあねえ。
夢で次男が長男とペルソナで戦ってたけど、マジにやるのかな…。

そういや、漫画買おうと思ってすげえ忘れてた件。
…明日出かける予定だし、その時にでも探すか。
[PR]

by Horyday | 2008-04-12 23:52 | 雑記


<< 仰げば白い雲      週末のひととき、ふたとき >>