東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 11日

週末のひととき、ふたとき

f0054345_2137185.jpg

「魔理沙、巫女でアイドルよ、アイドル!」
某所で発見した画像だけど、コラっぽいねえ。実際マジで作ってくれたら凄いけどさw
元出は知らないけど、結構手が込んでる様に見えなくも無い。良く分からんけど。
素材元は髪の毛と目を見るに、春香・・・かな?


さて、ノンビリ出来るって良い事だと、何か噛み締めてる翠珀。
何か久方ぶりに1週間というのを過ごしか気分でございますよいっと。
今日は研究室&その他もろもろのメンツと花見とかする予定だったんですが、所用で俺は行かなかったという。
まぁ、準備とかはしたけどね。ソレ位の時間があったから、それをしただけでも上等かな・・・と思いたい。



拍手コメント感謝返信コーナー
>10万記念にオプーナを買う権利を買う権利をやろうじゃないか
安西先生、そんなモン以前にWiiが欲しいです…。
とはいえ、コメントありがとうございました!

>まんがとかアニメのレビューサイト見てたりするん?
興味が出た時は見てるかな。ただ、発見即購入の場合が多いから頻度はホント少ないけどねw<漫画
ハズレの可能性がでかいかな~と脳内の半分以上を占めてたら、一応レビューとかで細かく確認するかも。

アニメはMOONPHASEさん位しか見てないねw
あすこから幾つか面白いアニメに知り合えたのがあったりする。



ネタほれワンワン
「聖火リレー抗議…バカなこと」の市職員発言で、長野市がサイトにお詫び掲載
長野といえば、あの人も長野出身だったような…。まぁ勘違いかもしれないので置いといて。
まぁ妥当な反応なんかなぁ。本心は兎も角としてねw

【PSP-3000】DSに圧勝中のPSP。新型投入でDSにトドメか!?【MHP2G-1500000】
え、PSPってDSに圧勝中だったのか?
…にしても、PS2のエミュか。これはかなり大きいんじゃないだろうか。
読み込み速度とか、そこらはどうなるか不明だけどさw
っていうか、それならPS3には搭載しないのかという疑問もwむしろそうした方が良い様な。
ま、まだ予想だし何とも言えんかねぇ。

身の回りでみた『行儀』『育ち』『品』の悪い人
授業中にイビキをかきながら寝るヤツ。
寝るのは良いが、せめてイビキは止めて欲しいと何度思ったか。

「~ですね、わかります」のガイドライン
地味にアイマススレも関わってたのか。
「~ですか、わかりません!」が元祖ってのは分かってたが…。

児童ポルノ:アニメやCGなどへの規制見送り…自民党「児童ポルノ禁止法見直しに関する小委員会」
一応は安心って事だろうけど、今後次第だよなぁ。このまま穏便に終わりゃ安泰なんだが…?

貧乳はコンプレックスか?
個人的に許せる貧乳は二次のみ。…かもしれない。

これ上手いこと言ってるよなーと思う名言
「どうだい、明るくなったろう」
は、言葉だけだとアレだが、絵と一緒に見ると「誰が上手い事しろと」とは思う。
成金ってすげーなーと、授業中思ってたなぁ。

>夢よりも利益を優先しなくては
コレ聞いた時は素でヒデエと思ったなw

スーパーでおねだりする男の子。
もやしってのは中々珍しいなぁ。

>>5がすごいギャグを言うらしいぞ
今から始まるディストラクトの伝説~♪
彼の安価ミスりまくりは必見w

県←書くとき残酷な天使のテーゼにきこえる
スケッチスイッチもあるとはw
後、ガンガムが一番しっくりきたなー俺は。
うん、これは良スレ。

斑鳩配信の遅れは開発チームのこだわりとXbox LIVE アーケードの順番待ち トレジャー前川社長
会社なりの意地とプライドによる遅れだったようです。これが本来あるべき製作態度だと思うんだよな…。
どこぞのマーベラスは見習って欲しいですね。

RPGで最も不幸で悲惨な町、街、村、城は?
特に思いつくものは無いのだが、このスレで挙げられてるモノを見ると妙に気になる不思議。
暗い話とかは結構好きだからなぁ。

アニメのキャラの服装って大抵センス悪いけどなんで?
ひぐらしをプレイしてた当時、あのレストランの制服に「ありえねえ」と思ったのも懐かしい話です。

ひだまりスケッチはキャラ個人の性格(キャラ性?)が良く出てる服装だと思う。
特に顕著なのが宮子とヒロさんな気がするなぁ。

小二病の症例
傘でチャンバラも追加で。

【三国志】はわわ、ご主人様、アニメになっちゃいました
そういや、これって若本さんがオカマ役で出てたっけか。

宇宙でのセックスは可能か?NASA曰く「4種類の体位は可能」らしい
むしろキン肉マンの技を色々試してみたい。

アイドルマスター Highway Star 伊織 亜美 やよい(ニコニコ動画)
友人のginity君が良く歌ってくれます。何回か聞いて俺も結構好きになったなぁ、これ。
しかし、よりによってこの三人かw



昨日、あれほど本屋に行くと書いたのに結局行ってない私マーメイorz
まぁこの連休中に行くかねー。って、明日通販のヤツ来るじゃねえか!
昼は家におらんとダメだな…。ま、親に任せてもいいけど。

メッセの知り合いから、アルカナ2のムックが出るらしいので買おうか検討中。
正直、動画を毎日観てる身としては欲しいトコだが…。
上下巻で片方1300円は中々アレだと思うが、ここは手を出してやろうじゃないか!

うーっし、今日という週末を謳歌するために、今日はニコニコ動画で色々見るかー!
その前に、マクロスF観ないといけないけどねw
[PR]

by Horyday | 2008-04-11 23:45 | 雑記


<< ダラ観の日々      ザ・麺 >>