2008年 04月 10日

ザ・麺

何回聞いても頭に残るフレーズ<タイトル
まぁ別に深い意味は無いんだぜ?…にしても、ぎゃわずPは罪作りな人だよ。
そういやラーメン食べたいね。ラーメンマンが作る残虐ラーメンは勘弁だがな!
そんな俺は、最近「具多」のキムチラーメンにハマり中。

そんな翠珀ですけどー。
ちょっとうたた寝した所為か、体がダルいのです。
頭も少し鈍いし…しんどい…。ふぅ~。
昨日は夕方から天気が酷く崩れて、夜中は台風が来たような感じでした。
低気圧が2つ位着てたのを聞いてたけど、今はもう大丈夫かな~?
明日は良い天気であって欲しいモンだね。気づいたら傘無くしたしw



拍手コメント感謝しつつも返信コーナー
>10万記念にオナホールを買ってあげよう
どうせなら現ナマの方が嬉しいです、安西先生…。一人遊びなら(ry
と、それは兎も角コメントありがとうございましたー!



ネタだー!
「かっこいいけど貧乏」と「ブサイクだけど金持ち」、付き合うなら?
>140
やよいですね、うっうっーです。

ネトラン最新号でモロ画像&【割れVista】プロダクトキー大公開
普通に存在忘れてたw
しっかし飛ばしてるなぁ、ここ。

グ ッ と き た 死 に 際 の セ リ フ 
漫画版ロックマンXでの味方になるキャラは皆良いセリフを残して死にます…。
RAINBOWの「お前らに会えて…良かった…俺たちは…自由だ…。」もなぁ、あれも辛かった。

デフラグしたらPC早くなりすぎてワロタwwww
あー、そういや俺のPCもデフラグしておいた方が良いかなぁ。

びっくりさせるのが楽しいらしい。
すげえ人間臭い犬に萌え。ニコニコで犬動画見ようかな…。
ハスキーか。見た目怖いけど結構可愛いモンなんだよな。(俺は噛まれた経験があるから今も少し怖いけどw)

見知らぬ猫たちが10匹以上も大集合
>今も弟は近所の猫に面倒を見られている。
ちょwww
しかし、ネコの恩返しとはこういう事を言うのかねぇ。犬も居るけど。

我が家だけであろうレシピ
初っ端のオムレツだが、我が家でもしている件。っていうか、これがオムレツと思ってたんだが、本当は違うのか…?
うーん、うちんくだけのレシピかぁ。それらしいのは思いつかんのう。

声優特集 アフレコ現場まとめ
男はおらんのか!と思ったけど、ナレーションは石田さんだねw
小清水さんの紹介で出されてたアニメがムテカンでワロタw好きだから何か嬉しい。

マイナー漫画好きにありがちなこと
まさかのアニメ化で見る気無くすってのはあるなw
とはいえ、余程の事が無い限りそういう事態になることは無いけど。
まぁ別段マイナーとかメジャーとか線引きはしてないかな。週刊少年クラスの漫画はメジャーと捉えてるが。
今一、マイナー漫画の定義が分からんしねえ。カルト的な人気があるヤツとかかな?
みーたんとかどうなんだろうw

意外とアンチのいない芸能人
TOKIOとかどうなんだろう。

子供の頃の勘違いを 晒 さ な い か
木くらげ、はクラゲの親類だと思っていた事がある。
それ以外にも可愛い勘違いというものは有るものです。子供だからこその特権だねえw

やる夫が逆転裁判をやるようです3
どうどう完結!どうやら続編の予定もある様なので楽しみですのう。

【DS】「逆転裁判」シリーズ、次回作は“弁護士”ではなく“検事”(御剣)が主役
今回は等身大キャラで御剣検事を動かせるのか…。
うーん、4の悪夢があるからコレで持ち直せるのかすげえ不安であるw
無かった事に~とか言われてるけど、4のキャラっぽいのが居るしなぁ、画像にw
まぁ、それでも買いそうなのが俺だったりする訳で。ナルホド君、あの時のままで出て欲しいなぁ。後、マヨイちゃんも。

【米・聖火リレー】スタート直後、聖火ランナー&防衛隊が巨大倉庫に「雲隠れ」→1時間後、突如別の場所に→聖火リレーは「大成功」と新華社報じる
「聖火イリュージョン」ですね、わかります。
どんどんえらい事になってるなぁリレーw長野だとどうなるんかな…?
>400の作戦を誰かが実行したら拍手を送りたいけどw

【埼玉・鷲宮】「彼らはみんな優しくて礼儀正しい」 「らき☆すた」で街が元気に
不覚にも。
しかし、始まりがあれば終わりがある訳で…いつまで続くかなぁ…。

FF5を青魔道士の青魔法のみでクリアしてみる22(ニコニコ動画)
現在ネクロフォビアに苦戦中。まさかここで「死のルーレット」の出番が来るとは。
とはいえ、それでも運が悪ければ全滅だからなぁ・・・。さて、勝てないまま続きは一体どうなる?

FF5を青魔道士の青魔法のみでクリアしてみる22-2(ニコニコ動画)
と、思ってたら来てた。やっぱり息を呑むなぁこれw
ながーい遠足が終わり、いよいよ次回ラスト?

餓狼伝Breakblow Fist or Twist 北辰館vsFAW(ニコニコ動画)
漫画版観てるから凄く楽しめる男がここに ノシ
これオチが凄く良いわ、観てて興奮したwww
逆転に次ぐ逆転って良いねえ。



今日の購入物
東方儚月抄 ~Silent Sinner in Blue. 上巻 (IDコミックス REXコミックス)
秋★枝 / / 一迅社





DOLLMASTER彷徨の六花 1 (1) (CR COMICS DX)
藤岡 建機 / / ジャイブ




f0054345_2311356.jpg

例によって画像が無いので(ry

本屋を三件回ってようやく見つけた<儚
リアリアとか、10日に出るヤツが今日出てて何でこっちはそんなに無いのかとw
しかも、一つは兼問屋なのにw
まぁ兎も角購入できたので結果オーライ。昨日の天気で買えないかもと思ってたしね。
とはいえ、まだ読んでないけどな!
どっちかってえと、先にDOLLMASTERを読んでからにしようかのう。こっちはこっちで結構面白そうである。
これの短編集のヤツも、気が向いたら探そうかしら~。




ルセッティア、二週目はギリギリで30000を払って何とか規定値クリアー。
しかし、次の80000で心が折れそうです。どう攻めたモンか…。うーん…。

明日っていうか今夜はマクロスFがあるぞー!今後どうなるか一番気になる作品だから結構楽しみ。
そして余裕があればドルアーガも観たいトコだねえ、地味に面白そうだし。
ていうか、また表と裏で話分かれてるのかねwまぁどうあろうが楽しめるなら楽しむのみ。
とっとと帰ってきて、ゆっくり観ますかねー。

とはいえ、ちょいと本屋には寄るけど。
[PR]

by Horyday | 2008-04-10 23:32 | 雑記


<< 週末のひととき、ふたとき      祝!10万人。 >>