2008年 04月 09日

祝!10万人。

f0054345_2034062.jpg

なんと、このブログを始めて2年少しとなりますが、ここまでの訪問者数が10万人を越えました。(ちょっと今更だがw)
2年でこの人数って凄いんでしょうかね、良くワカランのですけどw
何か妙に感慨深いモンがありますわねえ、何だかんだで見てくれてると思うと、やっぱり嬉しいと思うのが人の常でさぁ。

とはいえ、10万人が来たからどうしたって訳でも無いけどw
俺はマイペースで行くのですわ。

拍手を送る

とはいえ、折角なので拍手でもくれたら嬉しいかなーとか思ったり。
ま、記念ということで気が向いたらどうぞ。



拍手コメント感謝御礼コーナー
>1:21 今日はげっしょー上巻発売日ー ホワキャンで頼んだけど頼みますよほんと
>1:21 あとは宅配の人がちゃんと指定時間を守ってくれれば・・・
>20:26 げっしょーきとぅあー げっせーのときもそうだけど最近のホワキャンはいい仕事してる

はええw流石ホワキャンと言うべきか、東方関連に関しては力入れてるねw
こっちは地方だから、早くても明日だねえ。まぁ昼には買えそう。
はてさて、内容はどうなってるか楽しみですわ。
…どっちかって言えば、ある意味で本命はCDともいえるけどね、俺w



ネタみっくす
Wiiの新作「マリオカートWii」がミリオン突破でGKスピードの向こう側wwww
ハカセが買う気なコトを言ってたので、近い内に皆で遊べるかもしれん。
楽しみだわー。

30周年記念の『コブラ』がOVA、そしてTVアニメに(制作のしおりより)
昔、少しだけ観たことあるけど、コブラのひょうきんとも言える性格と口調が結構好きだった。
この機会に観ようかなぁ、那智さんが相変わらず声を当てるっぽいし。

ついにCLANNADが人生に!美少女キャラと暮らす3D空間サービスが夏から開始
同じ顔のキャラが沢山居るのが普通にキツいんですけど。
まぁまだテスト版だから、そんな文句もどうかと思うけどさw
取り敢えず実際に見ないと解らんが、グラは現時点ではアイマスの方がマシな気がする。
どうせなら、らぶデス2みたいに突き抜けたら笑うwスペックとか。

後、話は逸れるがかにしのとゆのはなが駄作扱いされて泣いた。絶対個人の評価だろアレw

衝撃!エロい絵
これは出来た絵だけで見たら何とも思わんだろうけど、過程から見てたら勘違いするわwww
しかも普通にうめーしw

Xbox360/Xboxのエロイゲーム教えて!
デッドラ4はめっちゃ揺れてたなぁ・・・。
まぁ俺はアイマスですけどね。既成事実万歳\(^o^)/
アレは脳内シチュしやすいから好きだわ。
センコロってゲームで設定資料見れるのか…まだしてないけど、楽しみが増えたかもしれん。
アレもキャラグラが好みではある。

Xbox360が売れまくるようなCMを考えよう!
TOKIOのヤツは全部イメージ出来た俺。実際に見てみたい・・・。
後、>>17の出演してる皆さんのノリが良すぎて吹いたww

Xbox360の中で自分が神ゲーだと思うソフト
まだそんなにしてないし、コレだ!って思えるのは無いねえ。
アイマスはキャラゲーとしては結構楽しめてるし、地球防衛軍も爽快感はそれなりに感じてるけどね。
これからピン!と来るやつが出てくれば嬉しいが、ないだろうなぁw

しかし、ココの管理人。いきなり箱○記事を沢山あげたと思ったら、そういやシューターだったんだっけ。
どうやら斑鳩発売記念っぽいネ。

「逆転検事」逆転シリーズ、今度は検事!
逆裁4のトラウマが…。
しかし検事視点ねえ。うーん…。

世界観が素晴らしかったゲーム
大神と天地創造。
それとスカイガンナーがあるのにちょっと感動。俺もあの世界観大好きだわ・・・。

ブラックジャックより名言多い漫画なんてあるの?
何で餓狼伝があるのw
>>47のヤツに見覚えが無い…もしかして、噂の未収録の一つか?

心はどこにあるのか。自殺者から心臓移植を受けた心臓病患者が謎の自殺
臓器移植をして、以前しなかった行動をするって話は聞いた事あるが…。
しかし自殺とはなぁ・・・しかも妙な共通点あるし。

やる夫が逆転裁判をやるようです
やる夫が逆転裁判をやるようです1.5
やる夫が逆転裁判をやるようです2
なんつうか、新作発表と同じ時にコレを見つけるのも何かの縁かしらねえw
と言いつつも良スレなので続きが楽しみなのだわ。

バグ満載の海腹川背不買運動に言及したゲームショップ、その日の深夜に泥棒に入られ翌日嫌がらせ受ける
ココまで妙な事になると、マーベラス今後大丈夫なのかw
しかし、ここまで発展するとは…PSP版は当然持ってないけど妙な気分だ。

10周年を迎えた浜崎あゆみに“奇跡”が起きた! 左耳の聴力が回復していた
そういえば、そんな事もありましたね(棒)
…これは同情を惹く為だったのか、それともマジだったのか。
限りなく前者に近いけど、本物の障害者をバカにしてないだろうか、これ。

「コードギアスR2」(日曜17時放送)初回視聴率は“3%”
これ見てて思ったけど、よくよく考えると前期からの続きだから、話に付いて来れる子供や初見さんって居るのかという疑問。
まぁそれでもDVDの売り上げは変わらないし、興味が出ればレンタルして1期を観るだろうけど
この時間帯でこの視聴率は中々痛いのでは…。
現状が続けば、肩身が狭いかもしれんなぁ、ギアス。

【聖火リレー妨害】「バカなことをやってるよな」「長野は治安がいいので(妨害は)ないと思う」…長野市職員
人が大勢死んでるのに「バカなこと」、か。
バカな事を言ってるよな。コレを団体さんに聞かせたら何て言われるかな…。



昨晩はルセッティアを少しプレイ。
f0054345_2158351.jpg

「親の借金を返す為に1週間ごとに規定の金額を払おう!」というのが第一目標。
1日ごとに有る程度の時間が設定されており、店を開いたり町を移動する事で経過する。
1日が終わるまでにどうするか、先を見据えたプレイが少し要求される?

f0054345_2204119.jpg

借金を払うと言っても楽に行える訳でもなく、アイテムを市場で購入してきたり、依頼料を冒険者に払ってダンジョン探索したりしないといけない。
ダンジョン攻略自体は結構簡単です。上手く間合いを考えれば余裕で敵を倒せます。
ただ、現時点だとアイテムが20個しか持てないのが辛いw

f0054345_222714.jpg

そうやって手に入れたアイテムを店に置き、客と値段交渉をしながら上手く売って行くのがこのゲームの醍醐味。
相手の顔色を伺いながら値段を設定するのは中々考えるんだぜ。
成功する毎に加算されるアイテム屋Expを貯め、目指せ商人レベル50!

という事で、今は1週目の返済期間を過ぎたトコです。1週で10000。
次の返済日には30000か…とりあえずダンジョンには入り浸らないと辛いなー。
交渉にはある程度慣れてきたし、頑張ってやっていこうかね。

ただ、文句を言うならば。これ凄く重い…。終了させた後、暫く動作遅かったのにビビった。
どうにかしようかな、これは。


明日は東方あるかなー。
こっち大雨降ってて、明日も酷くなりそうだから遅れそうな予感w
ま、買えたら買えたて結構。その逆なら仕方ないという事で。
[PR]

by Horyday | 2008-04-09 23:21 | 雑記


<< ザ・麺      ひだまり荘で知る洋楽のススメ >>