2008年 04月 07日

感染拡大でしょうか。

やようぃんどうずの中毒性は異常だよね。
「えー!やようぃんどうず?やようぃんどうずを聞くのが許されるのって童貞までだよねー!」
…あ、じゃあ俺オッケーじゃん!聞き放題!
つう事でかれこれ50回位ループしてる気がしないでもない。そんな翠珀。
タッチイベントのループがダメだー!悶えるー!
これを作った人はちょいと、いやかなり罪作りだわよ…。

しっかし、学校が始まったから結構時間配分変わるなー。それでも今までよりかは有る程度楽だけど。
…まぁ、別の意味で苦しくもなるけどな!



ネタに困る。
【レシピ】簡単で旨いパンの食し方
そういや、最近パン屋行ってないなー。良く行ってたトコのピザトーストが美味いのなんのって。
丁度良い位のトマトソースに、チーズタップリ…。たまんねえ。

そんなことより加護ちゃんが絶世の美女となって帰ってきた
何か老けたな。
そういや、リストカットしてたらしいけど、もう昔めちゃイケで騒いでたのがウソみたいだなぁw

宇多田ヒカル「ちょwwwっうぇwwwwwwネットのしすぎかwwwww(;・`ω・´)」
アンタに対して「ちょwwwっうぇwwwwwwネットのしすぎかwwwww(;・`ω・´)」 と言いたいw
ちなみに、翠珀は画像のドコに対して突っ込んでるのか2分ほど解りませんでした。

【閲覧注意】このスレの住人みんな死んでしまえ
死んだ…ああ、死んでしまったさ・・・。

抱き枕宣言
コミケにて某アニメ作品の抱き枕袋に入って発狂してた男の話を思い出した。

D S v s P S P
カービィマダー?

両方持ってる友人の話を聞くに一長一短っぽいがねえ。
ていうか、両方持ってるヤツが一番の勝ち組だよなー。
ただ、見返り目当ての為にDSで出すのは正直いただけないと最近は思ってきた。

テニプリに出てきてほしかったセリフ
「なに、通りすがりのテニスプレイヤーさ。」
「ゲェー!あ、あの打法は!」
タカさん「ふっ、この距離からの波動球なら幾らヤツでもひとたまりは…何ッ!?」

ロンブーの亮に何があったの?
何か大元から変わってるだろこいつw

子供に見せたいアニメベスト3は?
どっちかってえと漫画を主に見せたいと思うw
うーん、俺のガキの頃を思い出すに今のご時世ならプリキュアが適任だろうなぁー。
ガキん時の俺だったら確実に観てそうだ。

結局ガンダムで一番技量があるパイロットって
俺の脳内だとハリー中尉かロランになっております。ヒゲの場合半分ギャグみたいなのもあるけどねーw

ボ ン バ ー マ ン で あ り が ち な こ と
みそボン中に共謀して相手を倒す→リアルファイト
後、トロッコ乗りまくりで待ち伏せ爆弾は良く食らってたなぁw

マリオRPGでありがちなこと
事の顛末を話すのにジェスチャー(しかも結構判り易い)。
ブッキー坂のミニゲームは普通にやりまくってたな…。

オタクだけど最近の萌えアニメが嫌いな奴ちょっと来い
東…方…?
ま、ラインナップを見る限りアンチニコ厨臭いね。
萌えアニメも良し悪しやら、波長の合い具合なんだろーけどネ、合わない人にはトコトン合わんと思うのだわさ。

「朝からお茶漬け」のCMに違和感、栄養的にも良くはない…オーマイニュース
人によると思うんだ。場合によっては茶漬けの方が簡単に胃に流し込めるしねぇ。
それに俺はお茶漬け好きだから、別段悪いとは思いたくない…。

【北京五輪】 ロンドンの聖火リレー、さながら“障害物レース” 消火器で聖火を消そうとしたり奪おうとしたり、自転車で突っ込む人も
【聖火リレー:次はパリ】まるで障害物レース…聖火を消そうとしたり奪おうとしたり
何か面白い事になってんねえ。
ここまでされるのは前代未聞なんじゃ?
やっぱ世界の人も中国のやり方には不満があるんじゃね。

【PS3】「戦場のヴァルキュリア」当初はXbox360向けに開発されていた
もしかしてマルチフラグと思って良いのかな…コレ、興味あるからプレイしたいよう。
ていうか、コレが本当ならPS3に変更するまで一体何があったんだろう。
最近は開発環境も整って来たと聞いたが、それが関係してるのかね?
50万を目標にしてたけど、現状況で大丈夫なのかしらw

アイドルマスター 全員で GOMYWAY!! ReProduce VERSION(ニコニコ動画)
2番のヤツはこの前に出たMASTER LIVE01のヤツを使ってるんだな。
以前聞いた奴より皆が歌ってる感が増えて良い感じ。



今日、学校の友人がマンガをチラっと見せてくれたんですが。
DOLLMASTER 彷徨の六花とか言うんですけどね
これのロボットデザイン、どっかで見たなー・・・と始めに思いついたのが「何故か」メダロットだったんですよね。
(この後で「あ、でもフェアリオンぽいかも」と思い直したんですが。)
で、ちょいと調べたらこの作者「メダロッターりんたろう」の作者じゃねえかw
何か見覚えあるなぁとは思ったけど…まさかココで元ボンボン作家を見かけるとは。
んー、ちょっと昔の馴染みで見てみたい感が出てきたかもしれない。
どうしたもんかしら。

んー、明日は休みだし、如何して過ごそうかしらねー。
…上の漫画とか、後「みーたん」とか探しに行こうかなー。アレたまに画像掲示板で見かけるんだが、結構面白そうだったんだよな。
最近になって漫画名と出版社が解ったし、これは買うしかないかー?
でも、一応探してるんだけど、これって全く見かけないんだよな…。
[PR]

by Horyday | 2008-04-07 23:53 | 雑記


<< 不安を覚えるマイウェイ      吉と出るか凶と出るか >>