東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 05日

明日に続く今日

気づけば、朝までアイマスしてた不思議。
そんな翠珀でござーい。
今晩こそはアマコ4Aを…リベンジ…!でも、フリーズこええww

そういや、今日ふと「ドルアーガの塔」を観たんですが、中々面白そうでしたねえ。
表と裏のシナリオがあるんですが、裏の話がカオス過ぎて笑ってしまったわw
ソードマスターヤマトもビックリする位の超展開に次ぐ超展開です、アレは一回観といた方が良いかもしれん。
ホント、初めそっち見た所為で「何このアホアニメwww」と思ってしまったわ。
そして、その後に表シナリオを観た時の主人公の痛さが猛烈に恥ずかしいのは何故だぜ?w
そういや、脚本て賀東さんと聞いたが…もしかしてフルメタの人か?
ちょっと、これは視聴を続けるかもしれんのう。



拍手コメント感謝御礼コーナー
>っ ミ パーフェクトフリーズ
どうせ数刻後には再起動する分、そっちの方がマシだよ…orz



ネタばっか。
地獄姉
ええー・・・これは…どうなんだ・・・?
マジだったら本気で怖いがw

おっさんが活躍するアクション漫画が好き
待て、俺もredeyesは好きだが、あれはオッサンがメインで活躍してたっけかw
ミルズとかそこらは大体若いような。…いや、そうでもないかな。
まぁ俺もオッサンキャラは大好物だからなぁ、こういうスレは和む。

受胎告知
ねえよwwww
ていうか、アマゾンが海腹川背って事は…「すり抜けた」って事か?

値 段 が 安 す ぎ る と 思 う も の
最近はMP3プレーヤーとか安くなってますよなぁ。
結構前に買った身としては羨ましいよ、現状がw

値 段 が 高 す ぎ る と 思 う 物
セルフじゃない店で食べるうどん。

ゲーム中に思わず言ってしまう言葉
「ねーよwwww」
圧倒的な差でやられた時に言う事が多い。

これからプロポーズするwwwwwwwwwww
うーん、和んじまったぜ!お幸せになっ。

ちょwwwウチの大学の授業wwww
一体何を専攻しているのか気になる。

ジョジョに出てきたギャグを集めるスレ
トニオの料理を食べた時の、億泰のコメントは半ばギャグと思っているが、どうか。

想像を超える風俗嬢を見つけたwwwwwwwwwwww
これは、かなりのテクニシャンと見た・・・!

難しい言葉や言い回しする人ほど頭が良くないんだって
うーん・・・頭の良し悪しのレベルじゃないと思うのは俺だけだろうか。
実際要るんだろうけど、それが真理では無い気もする。

正式名称わからないもの
竿球って、何かヒワイな響き。

主人公になれない奴の特徴
氷は主人公に居ないと言うが、テイルズオブリバースのヴェイグは氷属性でした。
俺としては…やはりオッサンか…orz

水銀燈が保健室とかの先生だったらお前らどうすんの?
毎回思うがこいつらの発想に脱帽w

同人誌でよくあること
不必要なまでの巨乳化。
そして※の22が可哀想過ぎて泣ける(´;ω;`)…わけねーけどなw

めたるぎぁまりさ。(ニコニコ動画)
メイ・リンで美鈴余裕でした。

水橋かおり独演会(ニコニコ動画)
初めて聞く雰囲気の声がある…やっぱ多彩じゃのうこの人は。
そういや、くじらにも出てたんだっけか…。すっかり忘れてたw



5月の漫画発売予定表が出てました。
アニメ化決定に、現在の話に一区切り付いたらしい「RAINBOW」。
某シリーズから堂々のデビューを果たしたFLIP FLOP'Sの「猫神やおよろず」。
ニトロ×GONZOが送る、今夜からアニメが放送される「BLASSREITER-genetic-」。
一年ぶりの最新刊「オーバーマン・キングゲイナー」。
昨日言ってた事が叶いました。ドラマCD化おめでとう!「ふおんコネクト!」
後はシンシアを買うくらいかー?まぁそんな感じ。
ていうか、キンゲとふおんが出るのはマジで嬉しいな。早く続き読みたいヤツだし。
時期的に、ふおんは第二部突入かな?一巻でオチついてたっけか・・・。
まぁ兎も角楽しみだネ。

今夜はブラスレイターがあるぞ!凄く楽しみ。
ダークヒーロー+仮面ライダー的な雰囲気と、板野サーカスがどう光るのか楽しみだぜ。
ウズウズするなぁ~、ついつい期待しちまうよ。

今日は色々とあって出かけれなかった俺。しかし明日は行くぞ!
そして、同人誌を探すのだー!…何やってるんだろう、俺orz
[PR]

by Horyday | 2008-04-05 23:48 | 雑記


<< 吉と出るか凶と出るか      憧れていた少年時代 >>