2008年 04月 04日

憧れていた少年時代

なんかもうね…ちょいと気落ち中の翠珀。
うん、昨晩ね、AC4Aしてたんだけどさ。
ビームとミサイルをバカスカ撃って来るAF二機と戦ってたんだけどさ、急にフリーズしてやんのw
うん、色々と試行錯誤してパーツとか組み替えてやってた訳だね。
金が無いから、他のミッションプレイして、挑んでた訳だ。
うん、セーブしてない!

…。

/(^o^)\

昨晩、↑のスレを紹介したというのに、言った先からこれって俺ってどんだけ運が良いんだろうねw
はぁ・・・また今夜にでも頑張るお…。


金曜はマクロスFの日。
マクロスF…期待の新番組。マクロス7から15年後の話だとかなんだとか。
まぁ、基本先行版の1話と本筋は変わりませんが、一部シーンが変更となっておりました。
後、EDも変わってた。「愛・おぼえていますか」で良かったと思うんだけどなぁ。
ま、そんなこんなで毎週付き合って行こうと思いますよ。



拍手コメント感謝御礼コーナー
>余計なお世話かとは思いますが…、
>てなもんやボイジャーズのOPは伝説のテレビ番組「ゲバゲバ90分」のOPのパロですよー。
>ttp://jp.youtube.com/watch?v=gM1blNw-Sr4
>ttp://jp.youtube.com/watch?v=SYGC_GYmp44&feature=r

<(^o^)>アウチッ!
なんつう勘違いをしていたんだ・・・俺はorz
ご指摘ありがとうございました。俺はどうやら、まだまだの様です。(何が)
決して余計なお世話じゃないですよ、知るは一時の恥、知らぬは一生の恥…てねェ。
…造語だからコレはツッコまないでねw



ネタ・おぼえていますか
【ネタバレ】心に響いたヒーローの名台詞
どうにもSPIRITSの2号のセリフが一番印象に残ってるなぁ。
とはいえ、特撮作品自体にも結構グッとくるセリフが多いので侮れません。

あの音に癒される
夏に聞くヒグラシの鳴き声は良い心地。あの暑さが無ければ尚更w

おにぎりが仮想現実である可能性について
あるあ・・・ねー・・・あr・・・・ねーーーーーよwwww
正直コレは無理があると思うわw

Mr. Driller Online マルチプレイがまともにプレイできないほどのラグ、IGNが酷評
最近はこんなのばっかかw

バトルファンタジア 5月29日発売を正式発表、サントラ発売記念イベントを4月26日に開催
地味に興味がある格ゲーなんだけど、これ面白いのかな。
動画を観た限りでは、アルカナ2よりは面白みがなさげに感じたケドw

ダルシムは実在した 
>新華社総合:12月21日、中国陸軍とインド陸軍による反テロ合同演習が、中国の雲南省昆明市で行われた。
>中国軍兵士が頭で石を砕くなど気功の技のすさまじさを見せ付けたが、インド軍兵士も負けていない。
>写真は、ポールに足でつかまり火を噴くという離れ業を披露するインド軍兵士。

まてまてまてw
これじゃあまるで合同演習って言うよりかは雑技団っぽいぞ。
特にインドは写真で見るとコラと思ってしまうわw

も う 俺 重 症 だ な と 思 う と き
たこ焼きを頼んだ時「1舟1個」と言った時は死にたいと思った。
昔、寝惚けてて便座を上げたお陰でハマった時は舌を噛み切ろうと思った。

死んだ時ガチで泣いたアニメキャラ挙げていけ 
ビーストのコンボイとダイノボット。
うたわれのテオロが死んだのも結構キたな…。アルルゥの泣きも相まって。

いちばん「ゲームの進化」を感じたゲームは?
ヨッシーアイランドやマリオワールドが携帯機で出来るって知った時は少なからず衝撃を受けたなぁ。
3Dポリゴン的な意味ではアイマスにギャルゲーの進化を期待したいが、アレって金かかるらしいからな…。
何ともはや、って感じ。

おまいらの心に残るアニソン
しゅ~くだいだよ~ん♪…に定評のあるスケッチスイッチで。

スターフォックス
これって阪口大助さんが出てるんだけど、今聞いても全く気づかんw
64は初めラスボス(脳ミソアンドルフ)が居る事を後で知って驚いたなw

もやし炒めオワタ\(^o^)/原料の緑豆、9割が中国産 輸出規制で原料が不足
f0054345_22261316.jpg















やよいが可哀想です!
やっぱりと思ったがやよいが居てワロタw
とは言え、普通に食べ続けるんだろうなぁ、俺は。

富山のバカ親「保育所で親の朝食も食わせろ、ブランドの服はネットオークションで売れなくなるから名前を書きたくない」
ブランド品って、思いっきり見栄張ってるだけやん…。
後、メシ云々のは何かもうホントに日本人かと疑いたくなるような発言だな。
そして、こういうのは子供に感染していく、と。

生存フラグ全集
まる見えで紹介されるレスキュー911ってある意味出オチだよなと思う。
不謹慎だがw

「シックスセンス」の子役、見事にオッサン化
ブリトニーえらい事になってんなw
しっかし、皆さんホントに変わってるねえ。良い意味でも悪い意味でも。

ゆとりには理解できないアメリカン・ブラックジョーク
こういうのは解った時が一番楽しいからついつい見てしまう。
下ネタという要因もあるんだけどねw



…今日も昨日の2時間分を取り戻すためにアマコ4Aをがんばるお(`・ω・´)
今度はこまめにセーブしておこうw
フリーズ怖い、フリーズ怖い。…饅頭怖いじゃないよ。

地味にVIP発のヤンデレゲー「止マナイ雨ニ病ミナガラ」のバナーを貼り付けたよ!
体験版自体はもう0.99まで行ってるようで。バージョン1.00までが楽しみだよパパン。

ふおんコネクトがドラマCD化するのね。
アスミスが出るので、聞いてみたいのう。というかこの作品好きだから聞きたいわ。
観ろ!このそうそうたるメンバーを!
長谷川さんも居るじゃん!アイマスの美希の人!モブだけど!
今野さんも居るじゃん!サモナイ2のミニス!
ていうか斉藤千和さんが主役かよ!明らかにメンバー豪華過ぎだろJk…。
これはアレか、アニメ化の際はシャフトが担当フラグか?wktkしていいの?
…という事で、漫画1巻が好評発売中の「ふおんコネクト」でございます。
やや懐かしいネタも混じりつつな(個人的に)面白いと思う漫画ですので、お求めあれば近くの書店へどうぞ~。
(宣伝タイム終了)
ていうか、2巻の発売いつだー・・・だー・・・だー・・・。

明日は、どこかにお出かけするかもしれない、多分。
そんなこんなで。
[PR]

by Horyday | 2008-04-04 23:41 | 雑記


<< 明日に続く今日      あの頃は良かったのサ >>