2008年 04月 03日

あの頃は良かったのサ

さぁ今日から学校が始まるお、な翠珀で。
ふう、頑張らないとイケナイぜ。今年で最後だし、せめて前期で余裕持っておかんと後半辛いw
しかし春だからか妙に鼻詰まりが…。花粉症持ちはコレだから辛い。まだ軽い方だろうケド。
そういや、そろそろ春の新アニメが放送開始ですねぇ。皆さんは何かお目当てのアニメはありますかえ?



拍手コメント感謝御礼コーナー
>アレ・・・だと・・・?
ククク…本来1200円程度で済む「トリコロNW-1056」が通販代も合わせて2200…!
しかし後悔はしてないぜ…。こういうのに金を掛けてこそファンだからな…!
でも、昨晩同人誌を通販した私マーメイ。



2008年4月期 地上波深夜アニメ(全24本) 都道府県別放映本数
東京より埼玉、千葉が多いってのにビックリw
まぁ俺んとこは・・・ハハハw

いつも韓国ネタで馬鹿にしてるんだけどさ
ウチの親父はわざわざ銃撃ちに行く為に200万も…俺も行きたかったっつーの。
しかしまぁ、韓国実際どうなんでしょうね。俺も直に行って雰囲気を味わってみたいモンだが。

ゲームで /(^o^)\ こうなる瞬間
セーブ中に雷による停電/(^o^)\ 
結構あるから困る。しかも下手するとデータ飛ぶしなw

コラかと思ったらリアルらしい。目的がわからないw
何かトロイの木馬を思い出したが…用途がわからんなw

スクエニ、Wiiでアイマス商法を始める
安く見積もって、たった1300円で済むなら上等だろw
こちとらブルマやスク水だけでも(どっちとも買ってないが)1800円位いくんだぞw
まぁこれで女モンク→アイマスよろしく際どいチャイナドレスとか来たら本気出されるかも?
んー、しかしこれ。RTSの研究とかして改造させたら更にコアな人気が出るかもしれんな。

お米って洗剤で洗わないんですかー? 洗剤混入で給食センター3日間休止
「お米を洗剤で洗う」
それが漫画やアニメの世界だけの出来事だと思ってた時期が、俺にもありました。
…いやね、もうこんな発想する人ってホント居るのかと。

全て数字の語呂合わせ。
確かにそう思えなくも無いけど、ホンマかいなw

[エロ注意] なぜおっぱいは愛しいのか?
宮子くらいのは理想だと思う。
二次のおっぱいが一番良いと思うんだ、俺。まぁ奇乳というのもあるから一長一短だなw

ガンダムオペレーショントロイが6月26日に発売?
プレイしてみたいけど、最近のバンナムには不安がある。

アニメイトは買い物をする所
腐が結構居るのでそんなに活用してません。
とはいえ、アニメイトグッズであった「ひだまりスケッチ」の湯のみを置いてたから侮れない…。

国語の資料集にエヴァwwwwwwwwwwww
それよか最終兵器彼女が入っててビックリした。
それ以上にNANAってこういうのに載る位良いのか…。

THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE開催決定!しかしあの人はまた…
ゆりしーがくぎみーより忙しい訳ないだろw
どっちが悪いか知らんが、もう怪しさ満点なんだし、もうちょい妥協はして欲しいとは思う。
流石に皆が揃わないのは余りにも可哀想だろ、雪歩ファンも居るんだしさ。(声が出ないらしいが)
妙なトコで内部がドロドロしてるのはどうにかならんのか。

世界一難しいゲームらしいwww
5面までやったけど、なかなかクルねこれ。
ちょいと判定が大きいのが辛いw

PSP版「海腹川背」、「バグはPSP本体の仕様」→「バグはゲームの世界観」と訂正…販売元・マーベラス、バグ認めず
ファミ通でオール6が出た時は何事かと思った。
レビュー内容はかなり示唆してたけどw
これはゲーム会社として良いのかと・・・ふぅ。
…ていうか、前はPSP本体の仕様とか言ってなかったっけか。

新房昭之監督作品OP集その2(ニコニコ動画)
新房昭之監督作品OP集その3(ニコニコ動画)
新房昭之監督作品OP集その4(ニコニコ動画)
新房昭之監督(監修)作品OP集その5(ニコニコ動画)
OPにお遊び要素がある事に定評がある新房監督&シャフトの方々。
キリンビールのCMで流れてる「パーパパパーン♪」って曲はOP集2の「てなもんやボイジャーズのOP曲」からきたモンなんだぜ?
これ豆知識な。
うーん、どれも異彩を放っているっていうか、見飽きるような感じが起きないネ。
興味が無かったネギま!?もちょっと観たくなってきたのは内緒である。
しっかし、1期のOPを観るとやはり3期とは雰囲気が違い過ぎるな…。
「らしさ」は出てたネ、一応。
後、efとぱにぽにのOPはやっぱええわー。



昨晩は同人誌を頼んだ(毎度の如くアイマス系)んだが、まさか一目離した隙に欲しいヤツが売り切れるとは思わなんだ…。
軽く後悔orz
他所で取り寄せようにも、一回やれば1500円もかかるんだよな…泣ける。
うーん、どうしたモンだろう。

今日カラオケ行ったんですよ、友人軍団と。
俺は都合で2時間ほど歌えなかったけど、やっぱり歌うとスッキリするねえ。
まさか「太陽のジェラシー」で90点行くとは思って無かったけど。結構音外してたと思ったが…良かった良かった。
とはいえ、もうちょいムラがある俺の声はどうにかせんとネ。


さーて、こっから本格的に忙しいタイムですよ。頑張れ、俺!
それにしても口内炎が辛い…。
[PR]

by Horyday | 2008-04-03 23:31 | 雑記


<< 憧れていた少年時代      幸先はよろしいのかな? >>