2008年 04月 03日

幸先はよろしいのかな?

口内炎が辛いよ翠珀くんです。
何か親も体調崩して口の中が腫れてるらしいし…うつったのか?
ううん、取り敢えずムダに体調崩したくねえな。
と言いつつ昨日は4時まで起きてたアホウです。

今日はついにアレが着た・・・んだぜ。



ネタコロ
「ストリートファイター」シリーズ最新作の隠しキャラクターが判明!
正直サガットステージが合うような気がする。

「自分が2ちゃんねらーである事を実感した瞬間」と「2ch脳の症状」
痴漢と聞くと箱○を思い浮かべる事が多くなって来た自分が悲しい。

Windowsの効果音のサンプリングで作った曲
これは素直に凄いと思ったわ。確かに良く聞くと効果音だけど…意識しなかったら普通に音楽だなぁ。

>どんな名曲でもニコニコで聞くと質が下がる
こうして、新たなコピペが誕生したのであった(?)

彼の家に行ったら玄関にしゃがんだガイルがいた
くそ、ガイルよりザンギが絶妙な位置過ぎて笑うwwww

■【ハード未定】「スターオーシャン4」主人公のビジュアルが公開、ほか開発者インタビュー
ようやく色々と情報が開示されているようです。ナンバリングは4ですけど、内容的には0らしいですよ。
360で出るなら欲しいかもー。

おまえらのゲームのトラウマ教えてよ
時オカは全体的に怖い要素が多いよ…。

デスクトップPC VS ノートPC
両方持ってる奴が一番の勝ち組だと思う。

好きなギャルゲーをつまらなさそうに説明づるスレ
ヒロインと飛行機を作ったり、ヒロインがソフトボールでいぢめられる。
―遥かに仰ぎ、麗しの

>ゲイツに金を上納し続ける
クソワロタwww

葬式のときにかけてほしい曲
「太陽は昇る」が良いですよ。割とマジで。
でも「別れの曲」も良いと思ってきた。

メガドライブって何気に名作多かったよな
ソニックは素直に楽しかった。

英BBC 「ペンギンが飛んだ!!」  イギリス人「はいはいワロス」「無駄金使うな」 
これは褒め言葉だろw結構凄いと思ったわコレ。
それ以上に、下の方にあったゼルダの奴が凄いと思ったがなw
どうせならコレで劇場化してくれよw

皇室、北京五輪開会式のボイコットキタ━━(゚∀゚)━━ッ!! 
ボイコットっていうか、最近の状況を知ってれば普通は行かないよなぁw

今までで最も面白かったテレビアニメは?…1位「ドラゴンボール」、2位「機動戦士ガンダム」、3位「名探偵コナン」
3位がコナンって地味にスゲーな。まぁこんなもんだろうな、ここのは。
DBは…今でこそZは確かに引き伸ばしが酷いと思ってたけど、当時はそんなに気にする事なく観れたんだよなぁ。
今以上に単純な性格をしてたからかねえw

東方嘘偽樂 -Enjoy April Fool's Day-(ニコニコ動画)
めっちゃヴァルキリープロファイルっぽくて出たら是非欲しいトコだが、4月1日に出た動画なんだよね、これ。
いやまぁ、もしもマジで出たら絶対買うよw
VP1はマジ好きだったしね、戦闘も。

セキレイ【PV】(ニコニコ動画)
なんつう・・・おっぱいアニメ・・・!
「あの」セブンアークスが制作してるアニメですが、ちょいと興味が出てきた。
ま、アニメ観るならタダだしね。PVでは印象が良かったけど、本編ではどうなるか・・・な?



今日の購入物
f0054345_234155.jpg

トリコロMW-1056の特装版が着たよー(^o^)/
左にある、NW-1056は通常版のモノです。多分、その内売りに行きます。
有ってもスペースがねw
トゥエルブも余裕がある時にチマチマと読んで行きますかい。
ふぅ、紆余曲折あったけど、無事購入できて良かったよ。


この翠珀、曲を聴くときは「Winamp」というのを使ってるんですが。
今日、長く使用してたスキンの変更をしてみる。
f0054345_23141643.jpg

全開は幽々子スキンだったんですが、気が変わったのでパチュリーに鞍替え。
まぁパチュリーの方が好きだしねw若干ボタンが解りづらくなってるケドさ。
けど、大体の奴は覚えてるから大丈夫、かな?


やっとこさAC4A開始。
今回はGAの機体(重量型、実弾重視)で行ってるんだけど、4の時扱ってたのが軽い奴だった所為かどうにも慣れんなw
それに弾薬メチャクチャ使っちゃうしねえ。爽快感があるんだが、弾数と金が…。
そしてアームズフォート(全長数キロの巨大兵器)がクソ強いのなんの。
数回戦ったけど、ミサイルの雨のお陰で近づく前に鉄屑にされております。
さて、今日は如何にして攻めたモンだか。ていうかこの装備で大丈夫なのか不安だわw
イザとなりゃ、敢えてそのミッションを無視するというのも手だが・・・。
うし、伊藤美紀ボイスのオペさんに罵られながら頑張ってきまつ。


さて、明日はちょいとお出かけ。
9時には行かないとだからシンドイぜ。


そういや、昨日の記事には一部ウソが混じってたりするんですが…気づいた人は居るかしらw
まぁドコがどうだったのかは内緒の事で。一部コメントの返事に書いてるしねw
[PR]

by Horyday | 2008-04-03 00:02 | 雑記


<< あの頃は良かったのサ      うましかー >>