2008年 04月 01日

今年の4月は何が見える?

f0054345_21292150.jpg

今日のおやつ。
丁度よい柔らかさ(生焼けっぽいけどw)で大変美味しゅうございましたよ。
こういうタルト系は大好きだから、これの頻度が高ければ嬉しいんだけどねw

そういう訳でちょいとご満悦な翠珀ですが。
何だかんだで4月ですねえ…4月。
はぁ、着々と月日は経っているんだなぁ・・・としみじみ。
さて、桜は幾つ咲いたんでしょうかね。

桜といえば、そろそろ時期かなぁ。近所の公園にでも見に行こうかしら。
まだこっちの天気は悪いですけんどw



ネタバカ
【マターリ】家で過ごすのが好き@のほダメ【インドア】
家でノンビリするのは好きだが、本とか欲しいので結構外に出てる頻度も高かったりする。

女や恋愛について知ったびっくりした事
結構前にガングロが流行ってた事が未だに不思議でならん。

pdfの存在価値を考えるスレ
アレは重いから正直好かん…。
確かに役立つちゃあ役立つんだけどさw

みつどもえのアニメ化を妄想するスレ
やっても良いとは思うけど、絶対オチが付けられないと思うんだw
それに内容がアウアウすぎるw
スレ内にも出てるけど、放送中に何話か分割してやる位が丁度良いのかもしれんネ。

やる夫の声にふさわしい声優は誰?
何故かモモーイボイスで脳内変換された。
基本、低い声よりかは高い声が似合いそうな気がする。

90年代を代表するアニメといえばエヴァだが・・・
しかし原作つきアニメだしなぁ、ハルヒ。何か違和感。
まぁ話題になった程度で代表とは思わんかな。

Xbox LIVE アーケードでのアーケードタイトル移植は縮小に
「ベタ移植は縮小」らしいです。つまりは+α的な展開かも?
とはいえ、それはそれでどうかと思うけどね…。MSアホちゃうかと。

お前らの心に残ったゲームのキャッチコピー教えてくれ
テイルズはキャッチコピーとも言えるジャンル名が、かなり印象に残ります。

カラオケで歌っても引かれないアニソン教えてくれ
夢の島思念公園とか。…ごめんやっぱウソw

1元(約14円)でアソコを触らせてくれる女に数百人の男が群がる…中国
つまり外出ヘルスですね、わかります。
しかし、ホントこんなんばっか発覚して五輪大丈夫なのかw

FF5制限「ちけい」と「どうぶつ」で世界を救う【第六章】(ニコニコ動画)
突風だけど、威力はそよ風の如し。

週刊アイドルマスターランキング3月第4週Part1Part2(ニコニコ動画)
今回はそんなに面白そうなのが無かったっていうか、似たようなの被りすぎ!

iDOL m@ster × スマブラX 「Song Of Ashley」 × やよい
アシュリーのテーマは結構好き。本家もアレンジ版も。
これ、歌ってる人が作詞作曲もしてるんだっけ・・・。

アイドルマスター shiny smile SEXTET VERSION
シャニスマの6人バージョン。早速mp3にしたんだぜ。

アイドルマスター Catch You Catch Me(さくらVer)カードキャプターやよい
アイドルマスター L4U 雪歩 「Catch You Catch Me」 丹下桜
ランクインしてたのは、やよいの奴だけど雪歩のもあるので。
歌声自体は雪歩の方がイメージ強いんだけど、動画の出来自体はやよいの方が良いなぁw

アイドルマスター 「夢はなにいろ?」 ReProduce やよい
やっぱりランクインしてたんで再度紹介。



大神は今回はそんなに進めてません。
ウエペレケに到着した後、双魔神出現後に行方不明となったピリカを探す直前で終わっております。
この間でも2時間位使ってるんだけどねwサブイベントとか消化してました。
今回進めるに当たって、トゥスクルという祈祷師が現れて少し驚いたり。
この名前、うたわれるものでも使われてたからねwまさかココで聞くことになるとはなぁ。
さて、と言う訳で今度はピリカを探す旅に出かけますよっと。

そういや妄想代理人観終わりました。幾回か強制シャットダウンの恐怖がありましたが、何とか全話観れた・・・ぜ・・・。
とはいえ、感想はどうだったかと言われれば、詳しい事が書きづらい。
というか、コレは色々と諸説が出そうな気がするなぁ。結局、一種のループオチなんかなコレ。
まぁそれは置いておいて、能登さんの好演に更にファンになりそうです。
後、8話が好きかなぁ。なんていうか、ああいうオムニバス的な話の展開は好みだ。

最近はね、アルカナハート2に興味があるんですよ。
まぁ1の頃から興味があったんですけどね、バグとか10割コンボが酷いらしく手を出す気にはなれなかったw
何か色々と動画を観ていたらしたくなってキターヨ。(他にもこれとかこんなんとか観てた)
元々格ゲー好きっちゃ好きだしね・・・キャラゲー臭くても良いのサ。
つーコトで、刀持ってる奴と大剣持ってる奴とブルマ忍者とバンカーグローブ持ってる人を使いたいです。
早く移植版出やがれー。

さて、明日は如何にして過ごしたものかネ…ウムム。
[PR]

by Horyday | 2008-04-01 00:00 | 雑記


<< うましかー      冬も見納め、春よ宜しく。 >>