2008年 03月 30日

さながら、お天道さまの笑顔のよう。

と、ちょいとポエマーっぽい翠珀です。まぁコレには理由がありましてね。

昨晩、あるコメントで知ったんですが、RAINBOW~二舎六房の七人~がアニメ化するらしいです。
2009年放送予定だそうで、俺としては「あったら良いなぁ」程度に思ってたので驚きましたw
しかし、やるなら深夜枠は確定(まぁ最近の事を考えると当たり前だろうけど)だろうね。
まず佐々木医師の存在があるからなぁ。ていうか、出来るのかあの変態医師っぷり。
やって欲しいとは思うけどねwとはいえ、下手にニコニコに流れれば…アッーの応酬。
マリオとアンチャンがボクシングを始めれば「フタエノキワミアッー」の応酬。
ま、その時までニコが生きてたらですけど、変なイメージを持たれない様祈りたいですね。

…うーん、俺としては1クールならアンチャンが死ぬまで、2クールならマリオの右手が完全復活するまでして欲しいかなぁ。



ネタ風連
【ラジオ】ひだまりスケッチ ひだまりラジオ×365第03回 放送中
ミズハスが来ると思ったらシンタスですた。
しかし回を増す毎にアスミスの口癖が増えていくなぁw

【韓国】アニメキャラが踊る動画「ウッーウッーウマウマ」、韓国ネチズンの間で大ブームに
正直1発ネタだと思うのだが数十番煎じのモノが何故に人気が出るのか理解出来ない俺。
まぁアイマスのと、そっから本家を観たらソレで終わりだったなぁ俺。

女の子は手で頭をポンポンすると喜ぶ! イケメン限定知識に騙された中学教師が教え子に実行して懲戒処分
>元教え子の女子高校生を夜10時過ぎに自宅に引き入れ
これがアカンだろw印象的にさぁ。

アリスはとてもいい子だった。
ARMS誕生秘話ですね、わかります(嘘)。
以前見たことあったのか、すぐタネに気づいたなぁ。

スマブラX、初週で80万本突破!消化率は脅威の95%!
もしかして、新たなコピペの誕生?

意味もなくイライラした時どうやって収めてる?
何かしら笑うと良いのサ。

ゲ ー ム 業 界 の 黒 歴 史
キングダムハーツ2にビビは居なかった、居なかったんだよ・・・。

凄く主人公になりたいゲームをあげるスレ
アーマードコアやスカイガンナーが良いと思ってくる俺。
アイマスも良いカナー。

北京オリンピックで起きそうな事
中国の獲得メダルが多そうだと思う…。

ギャルゲーやエロゲーでヒロインの攻略順ってどうしてる?
メインディッシュor興味無いのは最後に残すのが俺の流儀ッ。

お前らが学校で遭遇した大事件って何?
大から小まで、様々な出来事がみっしり。
俺は…中学の時に靴箱に火が付いた事カナ?

何 回 で も 見 れ る ア ニ メ
ポピーがあるのに驚いた。まぁ俺も好きだけどw
でも本命はひだまりスケッチですね。

アメリカと戦うときお前ら何ロボット乗って出撃すんよ?
ジャイアントロボ(OVA版)にのってミサイル一斉発射してきまつ。握力も鍛えられるし。
もしくはホワイトグリントにも乗ってみたい、と思う。

【噂】Xbox LIVE アーケードタイトル斑鳩が4月9日に配信?
また急だねえ。前から決まってたようだけど。
もう1週間切りますがなw

実写ドラマ化したら面白そうなゲーム
Ever17を映画化とか自殺願望にも程があると思うのは俺だけか。
エスコンは無難にやれそうだと思う。ハリウッドオリジナルストーリーで毎週1時間とかw

【チベット虐殺】日産、「CMにリチャード・ギア起用したら、中国政府の反感買う」と契約ドタキャン…業界関係者明かす
中国は人が多いからねぇ~。
とはいえ、日本やアメリカより購入してくれる保障があるのかねえ、と思うわけで。
ま、商売人としての判断は間違ってないと思います。間違っては無いけど、流石にタイミングが悪い。

ひだまりスケッチ365 TAFでの映像(youtube)
観たところ、原作と一緒っぽいのが文化祭前日のヤツしかなかったw(それでも、4人と夏目が一緒だったからシチュは違うようだけど)
ううーん、ますます気になるなぁ。

im@s MAD Survival Championship Ⅱ 60秒決勝
投票会場はこちら
まさか釣り動画があったとはwそれでも本命の方もクオリティ高そうだったからなー。
という事で投票っと。伊織のヤツは他の人がしてくれると信じておこう。



最近はライブアライブ実況動画を毎日観てます。何だかんだで姐さん面白い人だ。
プレイを楽しむ動画ではなくツッコミを楽しむ動画ですね、わかります。
しかし、この人のいきなりな声変わりは驚くが、良いなw

大神。
西安京の呪いを解き、竜宮まで行って暴れる水龍の原因(かつ、妖怪達の根城である鬼ヶ島へ渡る為の方法)を取り除くものの、死亡。
しかも、その水龍は竜宮の乙姫様の旦那で…。更に、アマテラスに力を貸してくれていたツヅラオは偽者で
(本物は以前に食い殺されていた)正体は九尾の妖弧、九十九尾(つづらお)だったという。
メチャクチャに強いそいつらに一度は敗れつつも、キュウビに殺されたヒミコの力を借り、アマテラス一向は鬼ヶ島へ向け最終決戦を始めるんだぜ。
そーいや、大神のウィキを見てたらなんですけど「モシレチク・コタネチク」って妖怪が居るんですよね。
ゲーム内の設定だと「時を刻むもの」や「月の歯車」という解釈があるようで、とある人を思い出した俺ガイル。
まぁこいつら自体時を操る能力を持ってる訳だけどねw(それを言ったらアマテラスも似たようなモンだが)
さて、現在は鬼ヶ島にてキュウビを探してます。
…サブイベントで紅蓮と一閃の強化があったのに後で気づいたのは内緒である。(今はもう後戻り出来ないんだ・・・ぜ・・・orz)


…ふと観始めた「妄想代理人」が妙に面白い件。次へ次へと観たくなる。なんだこのスルメの如き感じは。
月子えろいっす。…まぁそれはさて置き。
これって現実と妄想を行き来してるのか、それとも始めから妄想なのか、それとも…?
どうなんだろー、取り敢えず気になるので早いうちに全話観てみよう。
[PR]

by Horyday | 2008-03-30 00:17 | 雑記


<< 冬も見納め、春よ宜しく。      期待の星 >>