2008年 03月 29日

期待の星

TAF報告にて、ひだまりスケッチファンディスクの内容が判明したようです。
>収録内容(予定)
>・1期総集編(約20分) ・コメンタリー ・2期新着映像(トレーラー)
>・「超ひだまつり」時2期決定告知アニメ
>・「超ひだまつり」時「スケッチスイッチ」PV

>特典
>・うめてんてー描き下ろしデジパック
>・スーパーピクチャーレーベル
>・ペット三方背ケース

発売日は6月4日。値段は3650円、3650円でございます。
俺?俺は買うよ、絶対に!
「超ひだまつり」のスケスイって確かうめ先生も歌ってたヤツだろうから、そうであって欲しい。

とまぁ息の上がる翠珀ですよ。ちなみにぬいぐるみも出るらしいです。こっちは購入するかどうかは考え中。
多分買わないと思うけどねwどうせなら湯のみを再販して欲しい…ぜw



ネタげっちゅ。
くされ日記さんにてアイマス4コマ更新
早いよ明音さん!伊織は気が強いけど、優すぃ娘なのです。

DPO的フォトレポート!「東京国際アニメフェア2008」
「銀魂」の題字からララ&ミクのフィギュアまでをチェック!

例のひだまりぬいぐるみ画像もあり。最下段には美希のフィギュアもあるのう。

【動画有】 あのキモいロボットが町に出るとどうなるか? 
どう見ても人間です、本当に(ry
中盤からもう開き直ってるよなこいつらw

あのオプーナが米国で発売!しかもamazon.comで5位!なんと女神転生やテイルズを遙かに上回る奇跡
ちょっち意外!

エンディングで泣いたゲーム
大神に期待ってか、OPのシラヌイの話→タイトルの流れでかなりグっと来てます。
特にシラヌイが息を引き取るシーンがもうね・・・。

裁判傍聴にはまっちゃった人のスレ
こういうのに興味があったりするんだけど、実際はどんな感じなんだろうね。
という俺の疑問を有る程度解消させてくれました。

アニメ化してほしいゲームってある?
これも定期的に立つよねーと思いつつ、俺は大神を推してみる。
しかし、まさかディアマイがここで来るとは思わんかったw

エロババア杉本彩『ポルノ規制しろなんていう人いるけどナンセンス』
ええ事言ってくれましたねえ。
無理して理解しろとは言わんけど、もうちょい許容はして欲しいとは思うね。彼女だろうと世間だろうと。
まぁ悪い事をした人が居るのも事実だけどさ。

カービィについて語ろうか
タックの通常技連打がかなり強いのにビビった記憶が。
って、2って桜井さん関わって無かったのか・・・?

主人公以外のライダー、ガンダム、ウルトラマンはいらない
ライダー、ウルトラマンは兎も角ガンダムはもうちょい特徴的な敵MS欲しいよねw

最近は熱いロボットアニメが足りない
鋼鉄神ジーグのこと、少しだけで良いから思い出してください…。
あれ、去年の4月にしてたんだぜ・・・?1クールだけどさw
個人的に、エルドランシリーズとか再放送してくれたら観たいんだけどなぁ~。

隣の家の風呂でおにゃのこがHEATS歌ってるんだが
これなんてエロゲ?続編に期待!
ていうか姉ちゃんガンオタ過ぎてワロタw

橋下「同和優遇は逆差別だから廃止する」
コレは…大丈夫なのか・・・?
にしても、何で皆はこういう事に拘るんだろう。

「たこ焼きの販売やめて」 国際動物愛護団体が日本プロ野球に要請
植物は多くあった方が良いですよねー、光合成して酸素作るし。
だから、ベジタリアンフードとか作らない方が良いよねぇw



今日の購入物
ちとせげっちゅ!!(5) (バンブー・コミックス)
真島 悦也 / / 竹書房




なんだかんだで購入。
毎度思うけど、ちとせママの顔は最後まで出ないのだろうか。


大神、現在は宝帝の体内探索をしております。
なんか時オカを彷彿させますわw
こういう体内探索は地味に好きなシチュなので、どんな感じか楽しみだぜ。
しかし、前のプレイで女という表現があったにも関わらずツヅラオ(巨乳の尼さん)の胸ガン見してるよなぁアマテラスw
そんなアマテラスも修行を経て二段ジャンプを覚えましたよワンワンと。
そいや、このゲームには「かぐや姫」が出てくるんだけど、モロ宇宙人な恰好してるのねw
なんていうのかな、ホラ宇宙飛行士が着てるようなスーツ。あんな恰好してるとか凄い笑えたわw
カグヤ自身は普通に可愛いんだけどね、竹っぽい耳も良い。

アイマス、地味にあずささんプロデュース終わった~!
なんかなー、営業は大体ニヨニヨしてしまうよな~。ていうかオチ的に結婚したのにまた新しいアイドル一覧にあずささんが居る件。
バイツァダスト?その発想は無かったぜ!
当初の目的だと次千早にしようかと思ってたんだけど、美希病が再発したので美希プロするぜ。
取り敢えず覚醒版での6月の仕事(ジューンブライド関係)のヤツが見てみたい。後伊織のも。
今の時点で営業で一番ニヨニヨ出来るキャラなんだよな、この二人。

明日は説明会だから8時起き…かな。シンドイぜ。
ああ、こういうの行ってると俺が年取ったってドンドン自覚していく・・・。
よーし、OVAジャイアントロボでも観てテンションMAXでゴーだぜしていくか!
いやぁ、十傑衆と九大天皇と良いバケモン揃いだよw
熱いけど笑える、そして泣けるのがOVA版Gロボクオリティだっぜ!
[PR]

by Horyday | 2008-03-29 00:03 | 雑記


<< さながら、お天道さまの笑顔のよう。      一年はフィッシュバーガーのカロ... >>