2008年 03月 28日

一年はフィッシュバーガーのカロリーのごとく

って、ひだまりスケッチの宮子が言ってたと聞いた翠珀です。
何か、TAF(東京国際アニメフェア)にて、ひだまりスケッチのショートアニメが流れてたようで、内容が
>ゆの「ねえねえ宮ちゃん、さんろくごって何?」
>宮子「フィッシュバーガーのカロリーだよ!」


なんという中の人ネタ。確かファーストフード好きだっけ。
まー、こういうノリで行ってくれれば安心して見れそうである。
後、ぬいぐるみも出てるらしいんだよなー。とはいえ、俺としては去年出てた湯のみが欲しいという。
再販しないかなぁ・・・orz

とまぁ、某スレからの報告でした。
そのうち、公式でも流れたら嬉しいね!



今日の拍手コメント感謝御礼コーナー
>体験版を6000円くらいで値段で売るメーカーとか未完成品を平気で売るメーカーga
>最近多いみたいですけどゲーム業界はどうなっちゃうんでしょーね?

6000円の体験版は初めて聞いたけど、後者はソレなんて海腹川背?
しかしメーカー側は「仕様です」とか抜かしてるんだよねwキチンと本家したのかと言いたいw
何かのエロゲでもメインヒロインを攻略出来ない「仕様」があったらしいし…。
余り、こういうのは当然であって欲しくない状況ですけどね。せめて売れるタイトルでそうそう有って欲しくない事ですわ。

話は変わるけど、アイマスもよりにもよってL4Uで律子髪下ろしVerを売り出しやがって…!
これは本家でも出すべきだろうとw



ネタはなにいろ?
「誰でもいいから殺して、刑務所に…」 大阪の18歳少年、ホームで男性突き落として殺害…岡山駅
無差別怖いよ…。
たく、自分勝手な考えで人殺すなら適当に強盗しろよな、相手に危害を全く加えないようにさぁ。
これで刑務所から出てきたらまた無差別に殺すんじゃないか、こいつ。

【ちゃんと巨乳なんだろな?】人気漫画「ハチワンダイバー」、フジでドラマ化
漫画からのドラマ化は当たるも八卦、当たらぬも八卦。

カレーにチーズ入れると美味いいじゃん?
美味いね。ココ壱はチーズに煮込みチキンが俺のジャスティス。

RPG史上最も優れていると思うゲーム
多種多様なやり方があるFF5に一票。
やろうと思えばどのジョブで固定してもいけそうなのが面白いトコ。

【噂】バイオハザード 4がXbox 360で発売? 米カプコンは否定
こういう辺りはナギさんにとって朗報なんじゃなかろうか。もし出たらだけど。

アニメを第一話で終わらせるスレ
第一話というよりかは10分で終わらせてるよなぁw

1文字違いで萎える
ダメーポはあながち萎える要素でも無い気がする。

テイルズにありがちなこと
魔神剣と虎牙破斬。

【中学卒業式】「それでは国家斉唱をいたします」→起立も斉唱もしなかった生徒169名と勇者1名
これ、絶対周囲を見て座った奴が居るだろーね。
ソレ抜きにしても徹底してるなぁ先生…。

【北朝鮮・拉致】拉致事件を“萌え絵アニメ”で世界にアピール アニメ「めぐみ」、28日から政府の対策本部サイトで無料配信…コピーも自由
1の画像にトキめいた俺が居る・・・のはさて置き、コレは良い宣伝になるんじゃないでしょうか。
個人的には絵柄もそうだけど、内容にも期待したいです。観ようかなと思う。
まぁ問題はコレが出た後で二次創作するアホ、そして本人が帰ってきた時にブーイングするバカが出るかどうかですネw

日本刀を盲信してる奴はいい加減目を覚ませ
日本刀は男のロマンよ!

ヒ ロ イ ン が ウ ザ い アニメ漫画ゲーム
ハルヒはダメでした。
なのはも3期になってダメになりました。

ヤフオクふいたwwwwwwwwwwwwwww
ホントに151の夢だなw
ていうか、青と黄って雑誌限定のレアもんじゃなかったっけ…。

最終回が神だったアニメ
神とは言わないけど、ひだまりスケッチは良い具合に効いて来たなぁ。
なんていうループ地獄。
まぁスレ内にもあるようにスクライド最終話や∀最終話も好きだなぁ。

最終回が糞だったアニメ
マイユアは、確かにラストの飛びっぷりは中々酷かったなw
まぁそれでも糞と思うモンでも無かったかねえ。
今のトコ、そこまで酷いと思うオチのアニメは無い・・・かな?

世界一の”砲丸”作り職人の辻谷さん 「北京五輪にはウチの”砲丸”は提供しない」
気概を感じる台詞でございますな!
…しかし、凄く触ってみたい手だぜ。正に職人というか。

“「大嫌いな○○小学校」と卒業式で言い間違え” 小6、「死んでおわび」と飛び降り自殺
これ、絶対先公は思いっきり責めてると思うんだ。子供って純粋なヤツは純粋だからね…とはいえ、自殺は些か過激だが。
ていうか「死んでお詫びする」ってなんだ…。

忘 れ か け て い た ら 死 亡 
堀江社長をちょっと忘れかけていた俺。

ロマンシング・ゲイツ(ニコニコ動画)
時事ネタが入ってたから吹いたw
とはいえ、ポケットマネーがあれば任天堂を買えたんじゃ?と思ったりw

大神MAD(ニコニコ動画)
まさかユーロがココまで似合うとは…ちょいと感動。
ていうかOPのアマテラスが駆けるシーンは何回も観たくなる位好きなんですわ…。



大神ちまちまとやっておりますが。今のトコ、OPでも宿敵として描かれていたヤマタノオロチを倒しました。
これで終了…という訳でもなく、おそらくまだ中盤かと思われ。
今は激戦の疲れを癒しておこうと思います。
・・・しっかし、アマテラスは目の見えない神主(幽霊)によると「美女」に見えるらしいです。
サクヤの胸に釘付けになるのに、美女に見えるのね・・・w
とはいえ、公式的にアマテラスの性別って「わんこ」だし、まぁそこらは置いておくとしよう。
三種の神器の最後、剣も手に入れたし。どんな性能か早く試したいぜ。

んー、明日は漫画買いに行こうかねっと・・・。
ちょいと気になる漫画が一冊あるしね。
[PR]

by Horyday | 2008-03-28 00:04 | 雑記


<< 期待の星      08年は365日じゃないんだぜ! >>