東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 27日

腐った人(あなた)

久方ぶりの回転寿司は、生臭い味がしました…翠珀です。
ホント久しぶりだったから美味しかったわ、勢いでサーモンばっか食べてた。美味いんだよ!
ちなみにフライドポテトも食べてた。こういう店のフライドポテトや唐揚げって妙に美味いよね。
しかし、ちょっと悲しかったのは、毎週水曜は100円均一だったのにソレが無くなってたんだよな…orz
これも不況の影響か!そうなのか!(八つ当たり)

今日のDTB(DAKER THAN BLACK)
なぜ今更DTB?と思うかもしれませんが、実は先日発売したDVD最終巻には外伝が収録されてるんですね。
という事で観てきましたって訳ですよ。
外伝らしく、ギャグ分が多いっていうか、本編ではかなり影が薄かった大塚がメインだったのがビックリ。
そして、彼女の本質の所為かキコも目立ってるし。そのお陰で銀がwww
ていうか、こういうノリで良いから2期とかして欲しい・・・。
猫が更にコミカルになってたから外伝尽くしで。あいつらを死なしておくのはマジで悲しい…。
つう事で、久しぶりに1話から観て行こうかなーとか思っちゃった翠珀ですた。



拍手コメント感謝御礼コーナー
>こ・・・香川? ともかくシュークリームはいただいていきますね
シュークリームは兎も角だ。香川は頭に「こ」と読むトコじゃないぞw
まったく、それだとシュークリームからチロルチョコに格下げだぜ?



ネタの契約者
くされ日記さんにて、アイマス4コマ更新!
やよいの誕生日に合わせてた模様。仕事してるのに大丈夫なのかしらw
にしても、40のやよがもう春毛できゅきゅきゅーんって奴だね。
そして、まこまこは何故に空手の鍛錬からドラゴンスクリュー(プロレス技)を編み出した?w

ネットで大人気の初音ミクがスペインのテレビで取り上げられる全裸で
まぁスペインだしw
でも、何でこの画像をチョイスしたのか、あっちの認識が非常に気になる。

カオスなアニメ教えてくれ
ビーストウォーズが脳裏に。

日 本 人 の 完 璧 超 人 達 を 並 べ て み た
WBC時期の日本チーム全員。
あの頃の皆さんには鬼気迫るモンがあったからねw

ゲーム脳のガイドライン
なんというゲーム脳w
こういうネタスレは和むわ。

刃物を持って突然襲ってきた暴漢にどう対抗するかを議論するスレ
突然の出来事に対応できるのは難しいと思うんだよなぁ。
間合いが開いてたらその場のモンを使って振り回すぐらいか・・・?

にしても、犬すげー。流石だ。

そいでもって
>暴漢が襲いかかる
>↓
>分身する
>↓
>暴漢が刺す
>↓
>残像「それは本体だ」

これは不覚にもワロタw

かわいいキャラクター考えた
顔(?)だけ見て土塚ねこを思い出した俺は死んでいい。

ジャンル問わんから過大評価されてるもの挙げてけ
良い物は良いんだけど、大概極端に良評されると逆に冷めてくる俺が居る。
そういう意味では、色々と当てはまるんだよな…。
ヌルく語れる間ならまだ良いんだけどねw

マジで怖いゲームの音楽
俺の中ではライブアライブのSF編を越える事は一生ないだろう。
最近だとマザー2のムーンサイドかな。マジで怖いとは言わんが、不気味さはあったなぁ。

誤解を招くようにゲームキャラを紹介する
これなんてエロゲ?という記述が多いのはご愛嬌なのだろうかw
変態って見て思い出したが、WA2のアシュレーも変態するなぁ。

コンボイって最初ゴリラだったよな?
流石の俺でも当時は元祖コンボイがタンクローリーという事は知ってたが、これはw
まぁ俺の中では一番です、ビースト。パワードコンボイのギミック好きだし。後、ランページとか。

ニコ厨のせいでダメになった物
るろ剣レス多いなwまぁ俺も未だにキワミの良さがワカランですがw
まぁ、どう思うかは個人によるんだよな~。
しかし、東方は”ある意味”で片足を突っ込んでそうだ…。

消しゴム造形で海洋堂目指してみた
頭の完成品画像を見ただけでは消しゴムで出来た戦車とは思えないクオリティだ・・・。


父から「仕事に就け」で“逆切れ” 8人殺傷の金川容疑者
こんなんで8人殺されたとか、しょうも無さ過ぎるだろ…岡山では警察行きたさに人を駅から突き飛ばしたアホも居るし…もうね(ry
乾いた笑いしか出ませんよ、ふぅ。

FF5制限「ちけい」と「どうぶつ」で世界を救う【第五章】(ニコニコ動画)
やっぱギル二戦目は鬼門になるなぁ。
反省を封じれないと一気に凶悪にw

妄想代理人 OP ノンクレジット版(ニコニコ動画)
最近、これのOPにハマった男。ラーイーヤーライヨラ~♪
好きだけど、正直これをカラオケで歌える自信は無いです。
動画も中々ワケワカラン構成でついつい観てしまうわね、歌との相乗効果でw
これも面白いのかなぁ。



今日の購入物 ~多いよ翠珀さん!
ことばのパズル もじぴったんDS
/ ナムコ




しゅごキャラ! 6 (6) (講談社コミックスなかよし)
PEACH-PIT / / 講談社





BAMBOO BLADE 8 (ヤングガンガンコミックス)
土塚 理弘 / / スクウェア・エニックス




THE IDOLM@STER MASTER BOOK
ゲーマガ編集部 / / ソフトバンククリエイティブ





もじぴったん…親に良いパズルゲーあるぞと説明して中古で買わせたモンです。
暇が有ればたまにプレイしようと考えてたり。案外楽しいんだよねコレw

しゅごキャラ…ぱっと見終わりそうな感じがしてそうで怖いw
ダイヤは元に戻ったけど、再登場来るかな?

バンブー…「同じ、メガネをかける者としてー」のコマは笑ったわwこういうシュールさが良い。
…それにしても、コジローのビールを楽しみにするトコはグッっと来たね。ビールは苦手だけどネ。
それと相対して石橋の子供っぽい事wとはいえ、ココで二刀流が来ますか。

アイマス…気づいたら買ってました。 ってか、あきまんさん何でイラスト描いてるんだw
共通点が思いつかないから、ちょっとビックリしたよ。


大神はまだまだ冒険中!女郎蜘蛛に結構手こずったけど頑張れてます。
やってて思ったけど、パロディが良いなぁコレ。
ミカン婆さんの桜餅を作る時の動きが「瞬獄殺」だったり、ウシワカの武器がギャバンのレーザーブレードだったり。
というかウシワカ自体が可笑しいわ、何だよこの美形ルー大柴w
という訳で現在は日本で言う関東地方っぽいトコからスタート地点の北海道っぽいトコに戻ってきております。
八犬士の残り一匹どこだー。

明日は特にする事もないし、ボチボチ大神進めるかなー。
[PR]

by Horyday | 2008-03-27 00:02 | 雑記


<< 08年は365日じゃないんだぜ!      三月生まれの貧乏少女 >>