東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 26日

三月生まれの貧乏少女

先程(9時ごろ)妙にエキサイト重かったな…とちょいこら思った翠珀で。
今日、もしかするとと思ってバンブー買いに行ったんですが、やっぱ無かったですわいw
ふぅ、まぁこんなもんか。
しかし、昨晩は大神が楽しくて朝の6時までハッスルしてたから・・・かなり体がしんどい…orz
体中のあちこちが重いです。今日もするけど、少々控えめに行こうかな。



拍手コメント感謝御礼コーナー
>今日のおやつスレと聞いていただきにry
ま た 君 か ! w
おやつが出るたびに良くコメントしてくれて・・・俺っち何か嬉しいよw
都合よく香川に来る機会がアレば良いトコのシュークリームでも奢ってやらい!「

>ぼーげっしょーとらの通販だと特典つかねぇのかよ!買いたいものあったからついでに頼もうと思ってたのに…
>近くの店だと置いてなさそうだし・・・ホワキャンでもいいんだけど、ほしいのがないし・・・

なんというとらクオリティ。まぁ、俺は特にめぼしい物は無かったから本屋で買うつもりでござんす。
今の知名度ならデカい本屋は置いてくれてそうなので。
それに、地域が地域なだけに通販代がバカにならんのよ・・・orz
最近はトリコロも頼んだしね…。




ネタ神
『無限の住人』がアニメ化決定!
最後のレスに懐かしさを感じた。確かヒラコー、キレてDVDを売り払ったんだっけか。

このデカさで、しかも毛筆で、かつ公開で書いてこのクオリティー
ぱっと見、筆で描いたようには見えんかったw
スゲェ…。

買って後悔しないマンガ
岩本版ロックマンXはゲームやってたら後悔しない出来だと思うのだわ。
後は皆川作品とかかなー。アレは安定して読める。

殺人ゲームMGS4販売中止の危機!?
MGSは別にノーキルでも行けるから大丈夫…だと思う。
ていうか何でもかんでもゲームの所為に(ry

ちょwwwwwひどすぎるエロゲー見つけたwwwwww
戦慄が走ったのは久しぶりだ…。

ローゼン連載確定ktkrwwwwwwwwwwwww
ローゼン\(^o^)/ハジマタ
新装版は買わんが、今後が楽しみです。
集英社、良くやってくれた。

子供に見せたいアニメ
古いディズニー系は絶対見せたい。チップとデール系は初めて観たディズニー作品だったんだよなー。アレは今観ても面白いから困る。
後はビーストウォーズをだな・・・。
子供は深く考えるよりも目先の面白さで楽しんだ方が良いと思う俺。

そんなアニメ、あったなぁ 続編出てもいいんじゃね ってヤツ
ジャイアントロボ。
…わかってるんだ、うん、わかってるんだ。でも、望みたいんだ・・・orz

炎神戦隊ゴーオンジャー:主題歌が戦隊シリーズ初のオリコン4位 33年目の快挙
最近のCD情勢を考えるとしても、結構良い具合に売れてるんだなぁ。

“動機不明”の通り魔殺傷 「ゲームのせい」と番組コメンテーターら
バカジャネーノ。
しかし、ニュースで聞いてたけどゲーセンで勝っても負けてもキレるとか、犯人はどんだけ情緒不安定だったんだろうか。


捨てられていた石油ファンヒーターを使用し、7人がCO中毒で死亡・・・遺族がメーカー相手に損害賠償訴訟
自己責任ってなんだろう?
自業自得ってなんだろう?
うーん、まぁアレだ。「事実は小説よりも奇なり」って奴かね。…ふぅ。

【北京五輪】長野での聖火リレーに中国側が“注文”-中国政府を批判する活動を排除するよう要求
中国は一体何様のつもりなんでしょうね?
4月26日…何か面白い事になれば良いけど~。

フィギュアスケートMAD マスター・ヤグディン完全版(ニコニコ動画)
ライトセーバーMAD マスタークマカワ(ニコニコ動画)
フィギュアスケートMAD ボナリーvsキャンデロロ(ニコニコ動画)
まさかフィギュアスケートとバレエ選手に騎士が居たとはwwww

今日はアイドルマスターの貧乏アイドルとして有名な「高槻やよい」の誕生日でございます。(これを投稿してる時はもう26日だけどネ)
そういう事で、記念に彼女の動画を色々と紹介。幾つか被ってるのもあるけどご愛嬌。

アイドルマスター ロケットガール 高槻やよい 「GO MY WAY!!」
やよいと言えば「ごまえー」。やよいのごまえーといえば「みてれぅー」。
これは紹介してないといけないよね!みてれぅーの中毒性は異常だ!

アイドルマスター やよい 「とびきりスイッチ」
うめ先生に中の人なぞ居ない!
舌足らずさは似てるかもー。俺は好き~。

やよぴったん(良画質) アイドルマスター やよい もじぴったん
Wiiウェアでも発売しましたね、もじぴったんのやよい版。
一時期ニコニコでブレイクしてますた。

やよいの「洗脳・搾取・虎の巻」を描いてみた

伊織からハマったじろうPですが、やよいも可愛いんだな、コレが。

アイドルマスター 「夢はなにいろ?」 ReProduce
元ネタが元ネタだから、素直に聞けない私が悲しいw

やよい、誕生日オメデトゥ!



戦女神ZEROの発売日が決定したようで。
6月か…ちょっち遠いなー。
後、スペック足りるかも不安ですwでも楽しみ。
ちなみにOPムービー(?)も公開されてたので見たけど、おっぱいが、おっぱいがー。

大神、昨晩からプレイしてたんですけど、中々楽しいですわい。
操作ががゼルダっぽいからかなー、非常にクセになる。ただ、3Dだから酔うんだよね俺w
まぁそれは置いとくにしても、かなり簡単な難易度ですけど雰囲気ゲーとしてならメチャクチャ良い作品だと思いますわ。
犬好きにオススメ。古事記好きにもオススメ(?)。
ああーっ、アマテラスを撫で撫でしたいぃぃぃぃぃぃぃぃっ!
只今5時間ほどプレイして、まだまだ序盤です。とある人の話を聞くと30時間でクリアしたとか。
普通にやると60時間位かかるらしいので、俺は何時間掛かる事やらw
しかし…寝よう寝ようと思って6時までするほど、かなりプレイしたいゲームですが…久しぶりに本腰入れそうだZE。


明日は回転寿司でも食べに行こうかー。とか思ったり。最近食ってないんだよなぁ。サーモン食べたい。
どうせそこの近所に本屋があるし、バンブーも買いたいと思いますよ~ハイ。
後、ロックマンの画集があってメチャクチャ欲しいと思った。
岩本さんとか池原さんとか描いてるんだよな…。正直アイマスのは手放しても良いかもしれ(ry
[PR]

by Horyday | 2008-03-26 00:04 | 雑記


<< 腐った人(あなた)      待つより自分で掴め! >>