東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 25日

待つより自分で掴め!

f0054345_21225233.jpg

今日のおやつスレ(嘘)
今回はクリームが甘くて(それでも妙なクセがあったが)中々。
とはいえ、俺の気分としてはタルトが食べてみたい。

そんな翠珀です。
昨日の予告通りゲームを買ってきたので、テンションまっすぐでGOだっぜ!



ネタロイド
驚愕のクオリティ!ファンによるメトロイドリメイク、しかもプレイ可能制作のしおりより)
うお!メトロイド2を基礎としてるじゃん!!!
俺、これのリメイクをすげえ望んでいたから凄いしたい!完成したらマジでプレイする!

ああ、コイツとは仲良くなれない、と感じた瞬間
微妙に同感できるレスがあって泣いた。

コーンフレークの「一かけら」が13万4000円で落札
買い取るはまぁ良いとして、これの行き着く先はなんなのだろう。丁重に保存なのかしら。

兄弟姉妹がいてよかったこと
菓子を作ってくれます。俺は食べる。

セガがソニックシリーズの新作を発売?
ソニックか、前の奴がメチャクチャ酷かったからなぁ・・・。
まぁアレも急ぎ足でPS3を出された弊害なのかもしれんが。

エロアニメ普通に放送した国ってどこだっけ?
アリスソフトは「エロが無いとアニメは許可しません」と言う位エロに拘りがあるようです。
ちなみに、俺は大悪司の殺っちゃんは大好きです。

「確かに」←これすげぇ便利な言葉
>>11は「なんで君」という先駆者が…。
むぅ、中々バリエーションあるなと思ったら最後で思っくそワロタwww

実は大阪人の方が東京人よりも電車のマナーが良い
実は電波が届かない…と思ってたらマジだったのか。
以前行った時は使ってなかったから気づかんかったなぁ。
まぁそれ抜きにしても電車に乗ってる時は静かだと思ったね<大阪の電車

マンガ史上最高な名前のキャラって誰と思う?
ジョジョ5部は妙に印象に残るキャラが多い。ブチャ軍団を始めとして、プロシュートとかギアッチョとか。
ペッペッペとか懐かしいなオイwアシベだっけか。

正直ニコニコ動画どう思ってる?
ニコ厨は消えて欲しいと思うよ。
後、二番煎じ三番煎じ(ry も好い加減どうにかならんもんかね。

忘れられない読み切り作品
ジャンプに載ってた「はじめ」。

僕らのご先祖様
後のタチコマなら、このまま頑張って欲しいと切に願うw

「30万円あれば何に使う?」 20歳代に質問…1位「海外旅行」 2位「貯金」
Wiiが欲しいです。後ゲイツポイント買ってアイマスのDLC全部買いますわw

フジで中国版メイドカフェキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
一方、解放軍という名の暴力団はチベットを侵略していた。
しかし、タイは凄いなぁw

ブーンはチベットについて何も知らないようです(^ω^ )
なんというタイムリーなスレ。これは間違いなく参考になる。
しかし、コメ見てると知らない人はまだまだ多いんだなぁ…。
てか>>306ってマジなのか。確かなら日本は恩を返さんと人としてどうかしてるぞ…。
こんな状況でオリンピックなんてされてたまるかよっ!

【修正版】 テイルズシリーズの術技比較(ニコニコ動画)
こうやって観てると演出が細かいトコで変わってるのが多いんだなー。

【千早】 WANNA BE AN ANGEL 【菅野よう子】(ニコニコ動画)
最近お気に入りの歌。メチャクチャ歌ってみたいけどカラオケに入ってなさげな悪寒。

エロゲーっぽいアイマス 11(ニコニコ動画)
な ぜ リ ー ダ さ ん が 出 て い る !
流石にコレはどうなんだろーなぁ。うーん。
それは兎も角、このシリーズの雪歩は大好きです、フッヒー。

週刊アイドルマスターランキング3月第3週[修正+統合版](ニコニコ動画)
馬主シリーズって面白いんかなーと思ってきた今日この頃。

【アイドルマスター】GetWild(ver1.00)
テラモモーイ。こんなカバー歌ってたんだね。

アイドルマスター バレンタイン 星井美希・双海亜美-真美
以前とは別の奴、かな?この歌は妙な中毒性があって困る。

アイドルマスター 如月千早 放送事故
こっちくんなw

アイドルマスター Live For you..
そして、↑のカメラ固定バグを上手く利用した終身名誉ハニーの動画。
まぁwhoPな訳ですがwこの人は一々上手い。

【手描きMAD】アイドルマスターshinysmile【完成版】
題名どおりに爽やか気分っ。



今日の購入物
大神 PlayStation 2 the Best
/ カプコン





買っちゃったよ大神さま。今夜にでも大暴れしてこようと思うんだぜ。
アマテラスの可愛さを堪能したいトコだが、途中で挫折しないと祈りたいw
まぁ無いと思うが。
ああ~、アマ公ナデナデしたい。

昨晩、晴れてアマコ4をクリアしました。
ナギさんから事前に聞いてた通り、確かにラスボス弱かったなぁw
うーん、パッチ落としてた方が良いかもしれんのう。
その為にはゴールドメンバーの奴買わないといかんけどな…。

海藍先生、療養の為長期休業か。悲しい話です。
てか、TOPのイラスト見てて思ったけど、ママトラの「菜乃葉」ってとらハの「なのは」が元ネタなんだろうか。
妙に共通点(ツインテ、小3、動物といる)が多い気がしていけないが、多分何てことなかったぜ!
ちなみに、成長させた時は結構ブーイングがあったらしいですw
まぁツエルブ楽しみですよ。これ見たこと無いしネ。

うーん、漫画買いに行くべきか…。明日バンブー出てるかなー。
たまに当日に出てる事があるから、案外ありそうで困る。それにアイマスのファンブックがちょっち欲しいと思ってるし。どうしたものか。
後、チップとデールの大冒険(ディズニーの奴ね)が凄く見たくなって来たー。
[PR]

by Horyday | 2008-03-25 00:04 | 雑記


<< 三月生まれの貧乏少女      目と目が合う瞬間、好きだと気づ... >>