2008年 03月 24日

目と目が合う瞬間、好きだと気づいた。~いやまぁ、わんこは前から好きだけどサw

f0054345_030556.jpg

関連検索を見て思ったこと。「何故に?」。

今日はヒトカラ頑張ってた翠珀ですが。
ノド痛いよー。普段こんなに連続して歌ってないからノドが死にそう…。
路地裏に咲く花はもっと上手い事歌えるようになりたいが、正直自信なくしそー。
まぁ別に良いけどね。
今度は、ペットボトルで飲みモン持って行きたい気分だわ…。

日曜は絶望先生とペルソナの日。
今思い出したが、そういやバンブーの感想書いてなかったな・・・。
俗・絶望先生…当時は見向きもしなかったけど、少し後になって興味を持ち始めた作品って結構あるんじゃない?って話。
翠珀も、後の作品から前の作品を知って行くのは良くあるなぁ。
ていうか、やよいが出たのが嬉しいわw色が変だったがな!まさかガルウイングするとは。

ペルソナ…兄ちゃんテラ死亡フラグ…orz



ネタロマニア
「K」といわれて何を思い浮かべた?
スーパードクターががが。

「Xbox360のアダプタが壊れたんですけど」 → MS「アダプタの保障期間は3ヶ月です、80ドル払ってください」
アダプタも赤いとは面白い仕様だなw

【芸術か?】 OFF板とニコニコのカス共がまた世間様を笑わせてくれた件 【迷惑か?】
正直、下にあるニューヨークの方々の方が面白かったという。

パソコンが突然起動しなくなったときの絶望感は異常
殆どあるあるで困るw
もうねぇ、PC中毒に近いから使えなくなった時の不安感がヤバい事になってた事が…。
最近は別段気にしなくなってきたんだけどねw(去年のPC交換時がそうだったので)

よくやった、オプーナを買う権利どころかタダでくれてやるぞ
出来自体は凡作だった様だけど、もうエラいコトになってんね~。

1万年後に地球を支配している生物は?
俺らが居ない時代の事を考えても意味無いと思うけどねw
…地球はその時まで頑張ってられるんかねえ。

アニオタを怒らせる発言集
実際、>>9や>>46の様な事を言う奴って居るのかねw

そろそろ二期(三期もOK)製作発表して欲しいアニメ
DTBはちょっと欲しいと思ったなー。黄と猫は死んじゃったけど…。

純米酒 豊明「らき☆すた」ラベル 幸手市「酒のだいます」にて3/25より店頭販売限定
切り張りラベルwww折角だし誰かお布施してあげなさいw
しかしトコトン搾取に使用されてるなぁ、スレ内にもあるけど、未成年キャラが酒の宣伝に使われるってどうかと。
バンブーではコジローでさえ酒を飲んでなかった(仮)のに。(今後の展開もあるが)

アニメにハマって原作読んだら絵が変で萎えるよな
ひだまりスケッチはどっちも好きですが何か。
いつもは原作派な俺ですが、珍しくひだスケは両方オッケーだったなぁ。
まぁ原作、アニメ共々味がある時はあります。

浅田真央の転倒画像がシュールすぎる件
>>126のがツボったわwww
とはいえ、クビから落下してるから安易に笑って良いモンでも無い訳だけどね。

75億光年先の恒星が大爆発→周りの惑星が蒸発

75億年前の出来事を今知った…ってのは中々面白い話だなぁとしみじみ。
しかし実際間近で起こるとシャレにならんねw

安価でローゼンのキャラ描く
再開(?)記念ということで。

FF5 ALLおどりこ Part12(ニコニコ動画)
今回のアップと同時に一時停止するそうです。
他のを上げるようですが・・・?

【大神】アマテラス萌えシーンBEST10【前編】(ニコニコ動画)
【大神】アマテラス萌えシーンBEST10【後編】(ニコニコ動画)
ア・・・ア・・・アマテラスなでなでしてえ!
と、ちょいと気が触れてしまった翠珀ですが、こりゃ更に大神したいという意欲が。
こういうのを観る為に頑張ってみたい。
思ったより動きがイヌ科のそれに忠実っぽいくてカプコンに拍手を送りたいわ。

【2ch】みんなで決めるゲーム音楽ベスト100 Part1Part2Part3Part4Part5Part6Part7(ラスト)(ニコニコ動画)
ビックリ東方の曲が二つ入ってた。
まぁそれ以外では「あるあるw」と思う奴が多いです。1位には少々ビックリだったけどw



昨晩、某セッター氏のライブアライブ動画を観てたら、ある動画を紹介してたんでそれを観てたんですよ。
それがライブアライブ初実況プレイというやつ。
プレイヤーは何かオッサンくさい女性です。初心者ッつう事でプレイの仕方に時々イラッって来る時多いですけどね、けど妙に憎めないお方ですわ。
ていうか、この人の所為で幕末編のハヤテが女に見えてくるわ!
声が綺麗な分、結構笑ってしまうわいw


明日はガンガッテ大神を探してくるか…なるたけ安いトコで。
そういや、幻戦記が更新されてたからアレも観ないといけんなぁ。今夜も長くなりそうでごんす。
[PR]

by Horyday | 2008-03-24 00:01 | 雑記


<< 待つより自分で掴め!      こっそり >>