2008年 03月 23日

天の神様の言うとおり?

気づけば、腕が痛いです。
なんでしょうね、そんな運動とかしてないんですけど、何でこう妙に痛いんだろう。
例えてみれば、筋肉痛的?な痛みですわ。
ちょっと力入れづらいから微妙な感じだぜ・・・。

そんな翠珀ですが。
うーん、アレか。昨日転んだ所為か。
自分の所為とはいえ、何かムカつくわw



ネタナイト
Ace Combat 7 のようなもの、XBOX360でもPS3でもなくWii。AC6からの急激な劣化を恐れタイトル変更か
単純にエスコンっぽい作品だから携えてるんじゃないんかねw

PSPまたも首位!年間売り上げもDSと4桁差へ
それよか箱の売り上げの酷さにワロタわw

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』で「平野綾」の項目がカオスだった件
流石の俺もこれは酷いと思うわー・・・。

あまったご飯をおいしく食べるスレ
基本焼飯へと進化されます。

エロマンガで萎える表現
>>20とは死んでも(ry
まぁ俺も極端にデカい胸とかは微妙ですのう。
それ以前にそういうのは端から見ないけどな!

その髪型はないだろう…と思ったキャラ
確かに俺も八重ちゃんの髪型は無いと思う。けど、アレだから良いんだと思うんだ。

運転のマナーが悪い県
他人の振り見て我がフリを見ろ。…とは違うけど、正直自分とこが一番酷いと思う私マーメイ。

海腹川背は至高のアクションゲームです
SFCは有野課長も苦労したあのゲーム。PSP版はどうなる事でしょう。

漫画のせいで身についた口癖
ジョジョ関係は妙に使うようになった私マーメイ。

剣道でそろそろ新しい技を俺達で考えようぜ! 
>ヒキ面コテ面僕イケメーン!
これなんだっけ・・・!?
まぁアレだ、必殺技なら「一人雪月花」とかどうよwww

PS初期をふり返るスレ
そういやPSはFF7が出るまでそんな話題にも上らんかったなぁ。
当時はSFCばっかですた。数少なかったけど。

【ロリコン死亡】FBIがロリサイトの「だましリンク」でおとり捜査開始 
まぁ俺は大丈夫そうですね^^

テイルズオブヴェスペリア 公式サイトがオープン
テイルズオブヴェスペリア ボリュームは過去最大に、週刊ファミ通掲載の開発者インタビューを全文公開
アビススタッフなら、それなりに面白そうだと思って良いのかしら。
まぁどっちかってえと戦闘に期待したいとこだけどー。

【手書きジョジョ】攻-殻-2ndO-Pでジョジョ3部(ニコニコ動画)
攻殻は最近観始めました。観てると先に先にといってしまうから困るw

ペルソナ4 PV(ニコニコ動画)
んー、3と戦闘システム一緒かー。どうしよっかなー。

俺センスないわ(ニコニコ動画)
なんというひだまりスケッチ…でも面白いなこれw

im@s MAD Survival Championship Ⅱ30秒本選 SF-Aブロック(ニコニコ動画)
im@s MAD Survival Championship Ⅱ30秒本選 SF-Bブロック(ニコニコ動画)
im@s MAD Survival Championship Ⅱ30秒本選 SF-Cブロック(ニコニコ動画)
投票所はこちらです。
前投票したの入ってないぞバカヤロー!って人は、敗者復活もしてあるので再度投票するのも良いかもしれないんだぜ?



今日の購入物
ウルトラマンSTORY0 6 (6) (マガジンZコミックス)
真船 一雄 / / 講談社





と言う訳で購入。仮面ライダーは来月でしたw
今回もレオ編。マグマ星人との決着はどう着くんだろう。
そしてアストラも覚醒くるか?



明日位にでも2時間程カラオケにでも行こうかな~。
たまにはヒトカラってのもオツかも知れん。まぁその場合は朝早く起きないと色々辛いけどw
最近ミルキーうめえwwwwと思う俺。
いやね、カラオケ歌う前は乳製品関係が良いらしいです。本当か知らんけどw

最近といえば、カップヌードルの「豚塩ガーリック」なる奴も気に入ってます。
何か食べやすいんだよなーアレ。
結構オススメよ!高いけどな!
[PR]

by Horyday | 2008-03-23 00:03 | 雑記


<< こっそり      過去の栄光、現在の腐乱 >>