東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 22日

過去の栄光、現在の腐乱

うーんむ。今日も暢気に寝てた翠珀ですが…。
起き掛けに階段を降りたら、寝巻きの裾に脚を引っ掛けて、思いっきり転んで膝を打ったんだぜ?
一段高いトコからだったけど、そんなに酷くなくて良かったヨ。
ていうか、角にぶつけなくて良かった・・・。こんなんで骨折とか小5の時以上に恥ずかしいw
ま、お陰様で一気に目が覚めましたとさ。



今日の拍手コメント感謝御礼コーナー
>翠珀さんはドラマは何を見ていますか?
最近はそんなに観てないですね~。確か「SP」だったかな、何回か観てたの。
昔は色々と観てたんですけどねw
竜馬におまかせとかはかなり好きでした。



ネタンド
【速報】PS4は出ることが確定
今現在でさえ普及とは言えない状況だと言うのに、気が狂ってるのかと。
てかホントに出るのか・・・?w

最近の新参アニヲタにありがちな事
336のを観ると微笑ましい様な、ムカつくような微妙な気持ちがw
まぁ京アニ主軸でモノを語ったりする人らとかそうなんじゃないかね。
とはいえ、あすこメインだと数は少ないし、まだまだコレからだと思う。

ごめんなさい
マンドラゴラ・・・。

視聴率50%取れそうな番組
マグニチュード150なんて視聴率以前の問題になっちゃうと思うんだぜ。

鬱病のときに読んだほうがいい漫画って何?
スレ内にもあるけど、ガチだと漫画なんて読めないのが鬱。
まぁ俺は多少落ち込んだ時は馬鹿馬鹿しい漫画を読めば良いと思うので「みつどもえ」とかかねー。

もしλ←コイツが居合いの達人だったら
これは中々上手いw

必殺技っぽく叫 ん で も違和感のない言葉
物は言いようとは良く言ったモンだw

ダディでポケモンの技を表現する
みきりが一番キタ。

格ゲーの女キャラってエロいよな
ダルシムって女キャラだったのかwww
あいつ奥さん居ただろwww

「スイーツ(笑)」の時代は終わった 最先端を行く女子たちは「スウィート系」に
セレビッチはどうなったんでしょう。
…くっそ、>>96でワロタwww

カラオケのイメージ映像にありがちなシーン
ハーレーに乗ったオッサンがガソリンスタンドに入る。
ポケモンは何故か映像が使い回し。

今期一番可愛いアニメキャラをひいき無しに決めようぜ
あえて挙げるなら小森霧くらいだろうか・・・。

微妙にいやなガンダム
ファンネルが人力。

あのキモい四脚ロボ「BigDog」が進化。蹴られても、氷上で滑っても転ばず
何か凄い事になってるな!後はこの音さえどうにかにゃら良いんじゃないかねw

新東京タワーの名称、「ライジングタワー」「ゆめみやぐら」など6案が出揃う
東京タワー×365でもう良いじゃない。
…ごめん、なんでもないw

「バグはPSP本体の仕様です」 PSP版「海腹川背」、バグだらけのまま強行販売か…ネットで騒動に。一部で不買運動も
元々の製作者は何も聞かされてないらしいね…良いのかコレで。
って、スレ内にあったKOFEXもヒデエw永久とか何だコレww

■FF6、魔導アーマーを描いてみたそしておまけも(ニコニコ動画)
以前バイキン黒騎士を描いてた人か。
この人って日本人…なのかな。センスが独特過ぎる様な。

どきどきポヤッチオPV(+OP)(ニコニコ動画)
正直欲しいです。まぁ見付かる事は無いでしょうw
何気に声優が良いトコ(俺的に)ばっかなんだよなぁ。



海藍センセ、別漫画を描く余裕があるのか・・・!

うーんむ、朝打った膝もある程度痛みが引いてきたかな…触るとまだ痛いケド。
皆さんも寝惚けながらのケガには注意しましょう。

さーて、今夜もどにゃいしたモンでしょーか。
まぁやる事は一応決まってるケドな!

うーん、たこ焼き食べてえなぁ。中身ブタバラだけど。
今日は結局漫画売ってなかったし、明日余裕があれば次いでに買いに行こうかなー。はてさて。
[PR]

by Horyday | 2008-03-22 00:02 | 雑記


<< 天の神様の言うとおり?      食うか食われるかッ >>