東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 21日

食うか食われるかッ

あーーーーココ壱のカレー食いてー・・・。
そんな翠珀ですよ。
今日は漫画2冊にゲームを1本買ってきましたよ。もうね、お札が羽を着けて飛んでるようです。
ああ、そして明日か明後日にもまた羽を着けて飛んで行くんだぜ。
まぁどの道買いたいモンだし別段文章ほど苦には思ってないけどな!w

今月末は妙に買うもの多かったんだなぁ・・・とちょっとしみじみ。




ネタの時代がやってくる?
トリコロMW-1056重版通販開始!
早速通販予約しました。2200は高いですorz
俺みたいに手に入れてない方は早速注文しておきましょう!
ていうか、届けるの佐川かよー。俺クロネコ派なんだがw

【茅原実里】 激しく上半身を反らすなどの、キモオタの過激な応援行為で大迷惑。【オタ芸】
正直この人でなくても俺は引く。

Perfumeが「タモリ倶楽部」出演
えらい番組に出てんなぁオイw

学校に絶対一人はいるやつ
帯刀許可なんて、そんなヤツ居るのかよwww

「免停になる、見逃して」と懇願、反則切符おまけ→「よくないと思い直し」申出→おまけした警官、書類送検
最終的にこういう事になるなら泣いて縋るなと。アホだろこの会社員。

AKB48の写真集。1冊買うと付録として全848枚中5枚も生写真がついてくる。コンプするには172冊必要
>>36が天才過ぎてワロタw

Xbox 360「THE IDOLM@STER Live For You!」 発売から1ヶ月を待たずに半値以下で販売
当然の結果だろwww
正直ちゃんとオチがつけれる本家の方が好きです。ていうか小鳥さんを本家で出せよバーロー。

京都府警初の女性警視誕生 ハイテク犯罪対策室長に。 「ハイテク捜査の知識はないが、一生懸命やるだけです」
逆転裁判に欲しい逸材だ。

みつどもえ、みつばと杉崎をめぐる人間関係周辺を見てみよう
そういや三姉妹って初期はかなり浮いてたけど、知らない内に皆と溶け込んでたよなぁ。
ていうか、こいつら以上にクセの強い(変態とも言う)ヤツが出てきた所為だと思っているがw
うーん、これを見て初めてリアルタイム的なモノを感じた。基本バカ漫画なのにw

児童40人救った女子高生しかられる!
さすがにコレはアンマリだw

初めて見た深夜アニメ何だった?
確かあずまんが大王。とはいえ、こっちで放送してなかったからDVD買ったけどね。

中学生がテニスで全国優勝を目指す漫画って 
テニスの皇太子様とかwwww吹いたwwww
まぁここは無難にキン肉マン達がテニスをすれば良いと思うぜっていうか見てみたい。

涅槃状態
きめえ。

イチロー脱童貞ワロタwww
これは俺も一瞬勘違いしたわwww

カラオケでアニメ絵が出ないアニソン教えて
そんなの気にしなーい。取り敢えずツレと歌う時はw

ゲーム史上一のデカキャラって何よ
FF7インタのダイヤウェポンかなぁ。
それと、ゼノギアスのユグドラシル4世。こっちは単純に変形ロボが好きなだけなんのもあるがw

男から見てかっこいいキャラ
ある程度歳をとってから解る、オッサンキャラの魅力。
高槻パパとかさ。ベルナドットとか。
まぁ後は漫画版ロックマンXの殆どのキャラは好きよw

ソフトの値段が一番高かったのは「スーパーファミコン」
当時は5ケタしたのが今では3ケタ程度で買えるってのも不思議な話です。
あの頃が高かったのってバブルも関係してたんだっけ・・・?
しかし、あの頃は何も知らんかったとはいえ、新品で買ってくれてたなぁ・・・。

ラストレムナント THE LAST REMNANT 最新トレイラー(ニコニコ動画)
河津さんが関わってるんで、ちょいと期待したい。



今日の購入物
旋光の輪舞 Rev.X Xbox 360 プラチナコレクション
/ グレフ





Pumpkin Scissors 9 (9) (KCデラックス)
岩永 亮太郎 / / 講談社





それでも町は廻っている 4 (4) (ヤングキングコミックス)
石黒 正数 / / 少年画報社




念願のセンコロ入手。これ、廉価版のクセして妙に数が少ないのは仕様だろうか。
そして漫画は知らん内に出てたパンプキンとそれ町を購入。
それ町は相変わらずの下町描写とアホっぽい展開が好きだわ。
そしてパンプキン。
f0054345_2322249.jpg

伍長無双ハジマタ\(^o^)/
しかし、やるとは思ってたが対戦車用高枝切りバサミ(勝手に命名)を対人に使うとかヒデエ。



仮面ライダーとウルトラマンは明日発売なんだよな…本州は。
まぁ出てるかもな気持ちで見に行こうと思います。あったら即買いだぜ。
さぁて、今日はこの後どうしよっかなぁ。
[PR]

by Horyday | 2008-03-21 00:15 | 雑記


<< 過去の栄光、現在の腐乱      時を駆ける少年 >>