東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 20日

時を駆ける少年

今日こそは欲しいゲームを買ってきたんだぜ?な翠珀ですよ。

今日は朝から大雨で、かなりどんよりした感じでした。ぶっちゃけ雨ウザい。
そんな中、某店でゲームを二本ほど購入しますた。これらは後で紹介。
明日はもういっちょ、別のゲームを買いに行く予定です、残ってればの話ですけんどもw



拍手レス感謝御礼コーナー
>http://www32.atwiki.jp/kawasepsp/
>konozamaでPSP版の川背の評価がズタボロだったんですが、実際、体験版がヤバイらしいですね
>VCで出ないもんですかねぇ。

これですかね、バグ。
何かボタン触らなくてもブランブランしてるんですけどw
…こんなんなる位ならもうSFC版とPS版をベタ移植した奴を出せば良いのにw



ネーターマン
【文化】 “マンガ雑誌、低迷” 少年サンデー&少年マガジン、コラボ企画発表
>「名探偵コナン&金田一少年の事件簿」
もう止めて!生存者の数は0よ!

酒飲まない人、一気飲みを拒否する人ってKYだよねぇ・・・(´ー`;)
流石に焼酎を一気飲みは辛いですw

漫画のお気に入りのセリフを発表するスレ
何がしらセリフはお気に入りになるので数えきれません。

FF・DQで絶望したシーン
この頃になってエアリスが花を売ってた意味を理解した俺。
結構使ってて死なれた程ではというか、絶望せんかったけどさ、それ知ってもw

まぁ俺も最近のFFには絶望してますよ。

お好きなのどうぞ
う~ん、上手い?

ゲームで最も強かったと思う最序盤の敵
聖剣3。
アンジェラ主人公で序盤の町からフィールドに出た後のサハギン。
レベル15の差は痛いですw

ちょwwwすごい車みつけたwwwwwwwwwwwwwwwww
(ある意味で規模が小さいという事で)すごい車だそうですよ。

畠山鈴香、無期懲役!
この犯人もアレだが、こいつの同級生の脳味噌も酷すぎる印象しかねえ。

やる夫がカラオケを極めるようです
たまに行ってる身としては、これは色々と参考になる。

小学校のおばはん先生って、マジおかしいの多くなかった?
人によりけりだと思うんだがね、今思い返すと妙におかしい人は居たと思う。
ていうか高校時代がホント平和すぎた。

都合によりジャケットのデザインが変更になりました
正直な話、変更前より良いと思う俺。

絶対にアニメ化してほしくない作品
トリコロは絶対しない方が良いと思う。
東方もしない方が良いかもしれんね。少なくともZUNさんが関わらんのなら。一応その方が平和だと思う。

【未来の武器】ネコーナーショット(ニコニコ動画)
実用化させるなら、もうちょっと改良を加えた方が良いと思うんだw

FF5「ちけい」と「どうぶつ」で世界を救う【第四章】(ニコニコ動画)
今回はガラフが去った後の隕石モンスター退治。
地形上、ピュロボロスが一番厄介になるとはっていうか、決定力にかけるよなぁw

【むはぁMAD】みつどもえDEきしめん【今年もパンツ大好き!】(ニコニコ動画)
まさか「みつどもえ」のMADを観る日が来るとは予想もしてなかったわ。
まぁこの漫画は個人的に面白いと思ってます。
パンチラは無いくせにパンモロ(主に脱いで出す)がある謎のバカ漫画です。
ていうか、俺が一番驚いたのは。この作者ってあの作風で女なんだよな。

ていうか、コレがアニメ化される事は絶対無いだろーなw
児ポ法が確実に黙っちゃいねえw俺は観てみたいけどなw



今日の購入物~
タイムホロウ 奪われた過去を求めて
/ コナミデジタルエンタテインメント




アーマード・コア フォーアンサー
/ フロム・ソフトウェア





この二つを購入~。
タイムホロウは悩んだ末に購入。まぁこういうタイムパラドックス系のシチュは大好きだしね。
現在5話辺り。そんなに難しくないのでサクサク進めてます。
とはいえ、メガネ娘に対して「あるイベント」でメガネを着脱自由に出来るんだけど、どうやらソレで今後メガネ無しに出来そうな雰囲気にワロタw
なんだ、これはアレか。メガネ無し萌えの方の為の仕様ですかw
妙なトコでのコナミクオリティだよなぁこれ。

アーマードコアはどうしたモンかなぁ。取り敢えずゴールドメンバーを買いたいトコロ。
後、ナギさんとマルチしたいのでインカムも欲しいね。

明日も色々買うので、もうちょい出費が酷くなりそうですわ(´・ω・`)


今日はタイムホロウしてたのでロマサガはプレイしてません。
もしかしたら、この後でするかも。でも伊織幻戦記とかも観ないといかんしなぁ・・・後は…げふんげふん。
さて、色々とやる事が多いですよ俺。大丈夫か俺。
まぁいざとなればRS2は中止になるかもですw何となく知ってる人がやってるのを見て感化されただけだしねw

あっと、漫画も買わんとねー。確か仮面ライダーとウルトラマンと、後色々。
知らない内に日付は進行していたのです…ってね。
[PR]

by Horyday | 2008-03-20 00:09 | 雑記


<< 食うか食われるかッ      哀戦士・・・というまでもないんだぜ。 >>