人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 19日

哀戦士・・・というまでもないんだぜ。

哀~震える~哀~♪
何が悲しいってゲームが買えなくて悔しい翠珀ですよ、でも感じちゃう。

AC4FAを買う為に、昼頃フラゲ出来るゲーム屋に行ったんですが、PS3版はあるのに箱版は無いというorz
チクショウ・・・元々入荷数が少なかったのか意外と人気があったのか・・・困ったトコだ。
そして一緒に買おうと思ったセンコロもねーし・・・燃料ムダにしたぜorz
仕方ないので、帰りにたこ焼きを二船買ってヤケ食いしましたとさ。
哀戦士・・・というまでもないんだぜ。_f0054345_21581844.jpg

これがたこ焼き。持ち帰って30分位は経ってる筈ですが、結構熱くて美味しかったでつ。
ホントは出来立てがナンバーワンなんですが。

くそー!明日は絶対買ってやる!



ネタ・戦士
【業界】任天堂がE3でする「ファンタスティックな発表」とは? 【大きな発表】
以前言っていたPS3のバーチャルコミュニティみたいなモンでも出すんかね。
しかしファンタスティックねえ・・・。う~ん。

ゲームで「そりゃねーよ」と思った瞬間
何も知識が無かった時の神龍は正に( ゚Д゚)ポカーンでした。
そりゃねーよ、と言う暇も無かったよw

また秋葉原歩行者天国でキモオタによる撮影会 女性はケツ丸出しで外人も吃驚
もう何が何やらw
電気街と呼ばれてた秋葉原は何処へやらと。

画力の向上が凄まじい漫画
熊倉先生はかなり好きな感じに変わってた印象。
個人的にはJINGの4巻辺りの絵が一番好きでしたが。

なんとなくキリノで再生
今日、観てた事もあって脳内再生余裕でしたw
そしてコメの清杉ネタに思わずワロタw

声優で一番歌上手いのは
演歌が上手く普通の歌も上手いと思ってるチアキングこと「たかはし智秋」さんが良い具合だと思う。
まぁ鉄板はまーやかと。
何故バンブレで歌ってくれなかった。

勇気、元気が湧いてくるアニソンを教えてください。
このスレで紹介されてる奴は殆どそうだよw

「もー、えっちぃなんだからー////」って言われたい声優
ヒロさんボイスで後藤さん…もうええっちゅうねんw
>>97にちょっと納得してしまった私マーメイ。
ちなみにコメの61は俺じゃないよ!

ゲームセンター終了のお知らせ・・・Wii人気に押され閉店相次ぐ
16の画像を見る限りそんなに暗い話じゃない気がしてきました。

アニメのママって美人多くね?
最近見た、にわちゃんの母親が若すぎてワロタ。

光回線終了のお知らせ
光回線って、これを見越した詐欺だったんでしょうか。
それ以外にもネトゲとか、ニコ動観るにもかなり影響を与えそうで嫌なんだけどw

PS3「メタルギアソリッド4」の価格が決定。同梱版のPS3は「ガンメタリック」
値段的にはPS2や箱の値段と1000円程違うんだが…なんだろうこの威圧感w
ま、無難に売れそうな気がするねえ。

ローゼンメイデン、ヤングジャンプで連載再開か?!
始まるとして、バーズ版との繋がりはどうなるのか、また一から始めるのかどっちなんだろう。
まぁ兎にも角にも楽しみだぜ。




今日のロマサガ2
コムルーンが滅亡したので腹いせにクイーンをヌっ殺して来ました。
そして現在、エイルネップにてロックブーケと戦ってます。
テンプ見切りを取ろうと思うんですが、全然見切りを閃いてくれねえw
という事で今は放置中。…大丈夫なのかなぁ。


この頃、伊織立志伝という、アイマスと太閤立志伝Ⅴの架空ドラマを楽しんでます。
内容としては伊織が戦国時代(浅井長政が信長を裏切る前)にタイムスリップするというSF物なんですけんど
日本史が結構好きな俺は多少内容が難しくとも面白く見れてますね。解説コメとかあるし。
それと、登場人物達を直に見ている錯覚に陥ってます。
まぁ、それだけ製作者がかなりの歴史好きという事で。
今は第一部を見終わったトコで、ボチボチ第二部も見る予定。伊織の他に別のキャラも登場するらしいけど、誰が来るのかしら。
まぁアレですよ、単にアイマス好きだけでは正直見られないかも知れんですw


只今、ある事に関して色々と思案中。
某氏と色々話合って骨組みは出来てる風のつもりだけど、実際何処まで行けるやら・・・。
いや、ホント・・・・大丈夫なのか俺…。うおお・・・。

by Horyday | 2008-03-19 00:19 | 雑記


<< 時を駆ける少年      明日は戦場だ! >>