東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 18日

明日は戦場だ!

昨日に続いて今日も頭が痛いよん、な翠珀な訳で。
昨晩も…調子に乗ってロマサガ2をしてたんだ…結構眠い…んだぜ。
誰か俺に…俺を止めておく…いや、やっぱ止めなくて良いです。

明日は…AC4の発売日でございますよ。待ち遠しいよう。
ニコにもうフラゲプレイ動画とかあったしなー、伊藤美紀ボイスのオペレーター良いんだわさ。



拍手コメント感謝御礼コーナー
>ファミコンのいっきとスペランカー。やった事あります?
いっきは話だけは聞いた事があるだけですが、スペランカーはプレイした事あるんだぜ?
でもガキん時だからねー、主人公の脆さにかなりイライラしてますた。
クリアした記憶は無いかな…もううろ覚えだねえ。



その綺麗なネタをふっとばしてやる!
私の中の偏見
歯医者は若いってのはあるなー。
俺が通ってた歯医者の先生はべらぼうに若かった印象っていうか、あそこの看護婦さんは皆若い人ばっかだったような。

新海誠の良さがまったくわからない
みんなのうたで流れた「笑顔」のPVが最高です。

神ゲーに必要な要素を挙げるスレ
>>10はちょっと良いなーと思った。
確かにパターン戦闘になるよりかは相手も学習して戦法を変えてくれたほうが逆に楽しそう。
どっかのアヌビス神みたいに極端な強化は勘弁な!

続編やリメイクが発売されるならハードごと買ってやるっていうソフト
アイマス2。まぁ箱はもう持ってるけどな!
でもナムコだからPS3でも出そうで怖いです。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
で、っていう。

自分の幼少時の写真も児童ポルノに該当するようになるらしい【焼き払えー(^o^)ノ】
どこまで徹底するんだw

★東方仗助トレス疑惑
左手がまんまだったら確実にトレスだと思ったw

結局一番強いロボットって何なの?
第一印象では先行者がナンバーワン。

今買うならPS3と箱〇はどっちがお得?
PS3はコレからどうなるかで未来が変わる…。
FF13にかかってるんかな?

新條まゆ特集
三枚目が某おじ様の「ダダムドゥ」みたいに見えたw

「何撮ってんだ」「取材するちゃ、100万年はええぞ」とマイクを奪って歌いだす …放尿・授業妨害で逮捕者が出た田川の中学生ら

こういう人種が生きてたのに驚きです。

1935年(昭和10年)東京の貴重なカラー映像(ニコニコ動画)
70年前の日本の空は今と変わりませんな。
…お天道様の下は大分変わったようですが。

FF5を青魔道士の青魔法のみでクリアしてみる19(ニコニコ動画)
思ったが、これラスダンから回復しに帰る時がかなりメンドウなんじゃなかろうか。
大丈夫なのか、うp主。

週刊アイドルマスターランキング3月第2週
来週はやよいの誕生日です。その期にはやよいメインの動画を幾つか紹介しようかと思ってます。

アイドルマスター MASTER-ST@R02 「天国 he go!! 」
アイドルマスターMS-03 ビデオカメラで撮影した美希の可愛い甘えんぼ
美希でwhoP楽勝過ぎでした。
ていうか、最近のこの人の投稿速度を考えるに複数人体制なのかと思ってきた今日この頃。
…ココまで来ると一種のスタジオだよなぁw

アイマス4コマ 第二十話 『あふぅの習性』
くされさんとこの4コマはいつ見ても癒される。

【MAD】L4U 新曲「バレンタイン」(美希・亜美・真美)【H.264】
桃井はるこ作詞と言う訳で結構気に入ってます。曲調もノリ良いし。

アイドルマスター 「エ●クト●●ルパレード」
これは・・・いい・・・のか・・・?

アイドルマスター 美希・雪歩・伊織 「エレクトロ・ワールド」(H.264)
演出が中々好み。曲自体も好きなので。

アイドルマスター オールスターメドレー(動画版)
これは繋ぎが上手い!早速落としてmp3に変えようと思います。



ロマサガ…えーと、ホーリーオーダ女を皇帝にし、コムルーン火山をアイスシードで固めるイベント、そしてサイゴ族を助ける為にモンスターを狩り、彼らを南の大陸へ渡れるようにした。
途中、ロックブーケを倒そうとしたのではあるが、女皇帝だと第2形態にならないと戦えないという事を後で思い出し断念。
んで、軍師を皇帝にしまずはコムルーン火山の噴火を止める為に向かうが、火力が足らず敗退。
火山は噴火してコムルーンは崩壊してしまったんだぜ。
まぁ石船は持ってきて置いたんで詩人イベントは大丈夫な筈。
仕方ないので魔術師をぶっ殺そうと思います。まずは魔術師の館でアイテムを手に入れてと・・。



よーし、明日はゲーム買いにお兄ちゃんハッスルするぜー!
[PR]

by Horyday | 2008-03-18 00:15 | 雑記


<< 哀戦士・・・というまでもないんだぜ。      旧約わんわん物語 >>