東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 17日

旧約わんわん物語

昨日は話に花を咲かせすぎちゃって5時に寝た翠珀ですよ。
そのお陰か今日は身体というか頭も重いです。後眠いです。
今日はゆっくり寝ていってね!てな感じで行きたいですよ。

そんなこんなで、今日はとっとトンチンカンな思考状態なのです。
良く車運転なんかしたよな、俺。

日曜は絶望先生とペルソナの日。
・俗・絶望先生…願い事って来世で叶うか否かの話。…俺は叶うとは思わないぜw
しかし、あすこまで行くと一種の宗教になるんだなぁ…ガクブル。
序盤の金田一(?)パロの話は中々面白かったな、アニメの名場面で死亡させるってのにワロタw
わざわざ空気が劇場版とかw

・ペルソナ…抜き中とか、何か面白い単語がどんどん増えるなぁ。そして、中原女史おなじみの発狂演技が光っております。
そして、乾=天田って事で決定かなー。



拍手レス感謝御礼コーナー。
>例大祭で新作が出るらしいですね フラワで言ってたらしいよ
新作の体験版らしいっすね~。何か風の続編だとか。システムも一緒だそうで。
俺としては音楽CDが良かったとかは言わないw

>とてもおいしそうですね ぼくもいただきたいです
しかし、皆食べてしまった!
とはいえ、結構味濃いし人を選ぶと思うよこれ。



カルボネータ
ロード時間がもっとも長いゲームを決めろ!
アコキングはホントロードウザかったな・・・。
アビスは結構言われてるけど、そんなに気にならなかった印象。

来期アニメスレ
今のとこブラスレイターとマクロスFは確定中。
楽しみだわー。ブラスはゴンゾなのが怖いが。

「こいつ強すぎだろ」って思ったボス
>>258
ゼノギのカラミティはブースターかけりゃ楽勝だと思うんだが…。

現役保育士なんだが何か質問ある?
保育士同士のドロドロな関係ってのが凄いな。
ここに限った事じゃないんだろうが…。

「PLAYSTATION Home」日本での展開はどうなる
メッセの人に教えてもらった記事。
仮想空間に置ける一種のコミニュケーションの場なんだけど、日本の場合、PS3ユーザーが何人居るかによるよなぁ。
でもまぁ、ハード云々は兎も角として、俺もこういうのは良いと思います。

E D が 神 が か っ て る ア ニ メ
DTB初期EDは歌も相まって雰囲気が好きでした。
まぁ銀が可愛いのもあるけどな!

どの声優に朝優しく起こされたい??
ヒロさんボイスで後藤さんに。
うん、まぁされたら逆に寝るわ。

【兵庫】卒業記念 学校給食にキャビア!(画像あり)
これは喜ぶような量でもないだろw

宇宙に日本領土ができたよ
宇宙なのに「土」とはこれ如何に。
領界、の方が良いんじゃないかなー。

ロックマンXって何であんなにオープニングステージ簡単なの?
OPステージのボスはデカいクセに弱いのが印象的です。

“「KY」を恐れる日本の若者。服装まで横並び意識が強い”…朝日新聞
妙なトコでKYが浸透してるなー。
気になる人って多いのかねー。痛車持ってる奴とか見習・・・わなくていーなw

素人格闘技大会開催決定 “ストリートファイト東京No.1”や“2ちゃんねらー”も参戦!
紹介画像がシュール過ぎてワロタわw特に右のやつw
これはテレビ放送されたら凄く観たいぞw

妹の卒業アルバム見てたら噴いたw
二位の歌が非常に気になる。

漫画のレベルを下げてみるか
ハミチツとクローバー吹いたわw旬過ぎる。
降格機動隊も読みが一緒だからギャップが良いわ。



ロマサガ2
アレからサイフリードを退治し、フリーメイジ一人を犠牲にして武装商船団を皇帝に。
と言う訳でラピッドストリームを覚えましたとさ。
次の皇帝継承予定者はホーリーオーダー辺りです。武器とレベルの所為もあるんだけど商船団の攻撃力低すぎてヤンなるわw
現在は砂漠にて塔を取り戻してます。この後はノエルを探して和解となるのかな。
この次はコムルーンでも制圧しにでも行きましょうかねえ。


メッセの人に紹介された動画のお陰で「大神」を購入する決心が付きそうです。
いや、まぁ前々から購入する気はあったんだぜ?
この動画の奴良いよねー。事情は良く知らないけど、今のアマテラス(主人公)と全盛期のアマテラスの共闘らしいです。
筆を使ったアクションがあるんですが、それも表現がカッコイイと思います。
ていうかアマテラス(全盛期)強すぎだよw最後コズミックレイブみたいなの使ってるしさ。
まぁ、犬(狼だけど)大好きなので、これはやるかも。買うなら火曜日か。


あー、いかん。スゲー体重い。
でも、ちょいと観たい動画もあるし、それからかな・・・。
[PR]

by Horyday | 2008-03-17 00:00 | 雑記


<< 明日は戦場だ!      羽が見える >>