2008年 03月 16日

羽が見える

f0054345_21374760.jpg

今日のおやつはチョコババロアでした。
でもちょっと柔らか過ぎでした。味もちょい濃い目でした。
けど美味しかったです。

まぁそんな翠珀ですけど。
昨晩ロマサガ2を5時までしてて、起きたのが9時だけど、どうって事無かったぜ!
眠いよママン・・・。



拍手レス感謝御礼コーナー
>Wiiで思い出したんですが「SDガンダム スカッドハンマーズ」も面白いですよ。
>ハンマー繋がりで∀が使えます。クリア後に手に入りますが最強機体で、クリア後のダンジョンで
>役立ちます。ボリュームも10時間くらいで終わる感じですね。アクション部分もよく出来てますし、
>ストーリーも酸素欠乏症にならなかったテム・レイ父ちゃんがはっちゃけててギャグ的に面白いです
>中古だと安いかもしれません。まあリモコン振り回して筋肉痛になって痛いですがw

おヒゲ様を扱えるなら是非欲しいですが、目下第一目標としたいのはマリギャラとかそこらですからなぁ。
買うにしても、それなりに遅くなるかもしれません。
しかし噂のWii筋肉痛か…こいつ…痛むぞ!



ネタババ
“Winny対策” 違法コピー常習者はネット強制切断…プロバイダー業界が合意
つこうたは別に良いけど、スカイプ辺りにこられるとかなり痛いです。

「父はストリップが大好きだったから」 息子が葬式にストリッパー呼んで躍らせる
これは果たして親父は浮かばれる…のか?

エロゲーじゃないけど抜いたゲーム
2次元から妄想を繰り広げられるのは人間の特権です。(ウソ)

虫による恐怖体験を報告するスレ
ふと寝ていて、脚がモゾモゾするのね。
で、気にせずそれを払いのけて、さらにモゾモゾするから調べてみると・・・それがムカデだった時。
ていうかね、ふと気づいたらドン!とデカイ虫が居る状況が一番嫌だ。

<墓場鬼太郎>「のだめ」抜き、視聴率シリーズ最高記録を達成 ノイタミナ枠で
最近観たジョニーの奴が、昔学校で観た本の奴で懐かしさを感じましたw
鬼太郎が溶かされてるのはショッキングだったなぁ。

コンビニに売ってる美味しい食べ物教えて
ファミチキは普通に好きです。

押収した猥褻DVDをコピー、夜のおかずにしていた警視を事情聴取
気持ちは判るが、どうせなら買いなさいw

ハトザイル
これのAAが出来て「バーカ!」てのがあったら笑ってやる。

ゆっくりしていってね!!!
えー・・・。

今の小学生は異常。いくらなんでも進みすぎている。後DQNが多い
だから感受性の強い内にネットさせん方が良いと…。今のネットは悪影響しかねえ・・・。

最近の女の子って発育良すぎない?
GTOか…確かに俺も中学生でこんな巨乳ねーよwww
…と、思ってた時期がありました。
最近の子は凄いんだなぁ。

北海道「なまら」 横浜「めっちゃ」 沖縄「でーじ」 
香川はごっつ、か・・・?

アーマードコア フォーアンサー ミッションプレイムービー公開
今日ファミ通を見たら、360版のレビューがなかったのが非常に気がかりです。

アイドルマスターのファンブックが3月24日に発売
前にも似たようなの出してたよなw
どうしたもんかなー。

テイルズオブヴェスペリア クリエイターインタビュー映像を公開
後で見てみるぜ!

紙粘土でミニチュアケーキ作ってみるよ
うわぁ、ケーキ食べたくなるじゃねえか・・・!
プリンも金剛番長が欲しくなりそうな位に思えるぜ!

やる夫トレース疑惑
これはイカンwww

マスタベーションの世界記録は“24時間で36回”

えええええええええ。
こんなにやってモノは大丈夫なのか・・・?

ヤンデレと付き合ってたことがあるんだが 完結
カラオケの娘が意外な存在だった最終回。
何か殆どスパイ大作戦な展開に息を飲むばかりでございますw

ヨドバシカメラCM 「品揃えダントツセール」(ニコニコ動画)
みやびルートで鏡花が救われなかった時の就職先(嘘)
最近、青山ゆかりがこれで声を当てて居たのを知って驚きです。

【ジョジョ】4部で墓場鬼太郎OP(ニコニコ動画)
墓場のOPは構成に魅力を感じるわ。「誰が政治しとるのか!」とかさ。
これも良い感じにジョジョっぽく構成されてる・・・かな?

FF5制限「ちけい」と「どうぶつ」で世界を救う【第三章】(ニコニコ動画)
再生後のアルケオエイビスがここまで鬼になるとはw
平均100程度の攻撃と混乱+通常による縛りミスによる悪夢は恐ろしい。
序盤は風が効くだけまだマシなんだけどねえ。



ロマサガ2
5時までやった割にはまだ南バレンヌを制圧したり、鉱山攻略したり、武装商船団を仲間にしたりとまだトロトロしてます。
現在はカンバーランド編をば。
ここをクリアして早く大学建てたいです。軍師仲間にして術を豊富にしたいですよw
取り敢えずラピットストリームを覚えたいです。
ちなみに、ジェラール皇帝の代で死に掛けだったテレーズは謀殺しました。

来週ゲームを買うにあたって。
よく考えると俺はAC4Aを買って友人とマルチする気満々な訳で。
コレはアレだ、箱専用マイクを買っておけという啓示なんかな。
それと、専用充電池も買っておきたいし…これ以上使い切った充電池が増えても邪魔なだけだ!
と言う訳で、更に出費が嵩みそうな予感。
…Wiiは果たして近い内に購入出来るのか…。
[PR]

by Horyday | 2008-03-16 00:10 | 雑記


<< 旧約わんわん物語      くっくっくっ >>