人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 15日

くっくっくっ

ちゃーーーーーー・・・・あー・・・。うー。
何か胃に違和感を覚えてテンションガックリでGOだぜな翠珀な訳で…。
原因はアレかな、夕飯に出てきた手作り餃子…。
うーん、でも暫くしてだし違うかのう。もしくはアレか、風呂から出た後に飲んだコーヒー牛乳。
いつもはそんな事が無かったから違うかもだが…。
ま、取り敢えず寝て起きるまでには治ってて欲しいザマス。



NETA(国際宇宙ステーションじゃないよ!)
声の高い女、低い女どっちがいい??
低いなら甲斐田さんみたいな声が丁度良いと思ってます。

2年間トイレにひきこもり続けた女性。便座と身体が合体した状態で助け出される
何というパイルダーオン。とまぁ冗談は兎も角。
彼氏さんはトイレをどうしてたのか…
普通トイレに二年間も篭るだろうかとか…
何かもう色々と突っ込み所が多すぎる。というか、突っ込んだら負けなんかなぁコレは。

ヴァルキリープロファイルの新作がDSで発売決定か?
VP2の悪夢が。
ていうかDSって一体どんな内容になるんだろう、システムは画像的にシミュレーションか?
ううん…大丈夫なのかこれ。

ネットで調べた「頭撃っても死なない方法」使い保険金詐欺→失敗して死亡
正直上のトイレ引きこもり以上に何が何やら理解不能です。
重ちー並に「理解不能!理解不能!」

韓国で性器を大きく見えるようにする男性パンツが馬鹿売れ
まぁ見栄を張りたいって気持ちは良く解るよw

神  ゲ  ー  の  名  前  を  書  く
VPが文字通り神ゲーならアクトレイザーも神ゲーだなw

1行で笑ったら死ぬ
くそ、>>36の奴はドケピーのモノマネかwwwwワロタwwww
あと、これの「知的に」がツボにきたわw
一行じゃ無いかもしれないがw

日本マクドナルド、朝「メガマフィン」・昼「メガマック」・夜「メガてりやき」を期間限定発売
昼夜はともかく、朝からメガシリーズを食べる人なんて居るもんなのか・・・?
何か色んな意味で間違っている気がしていかんぜ。

水銀燈「…3点で278円よぉ…」
この銀ちゃんは良い!・・・の・・・かな?ww

LO廃刊とか冗談だろ
地味にクオリティが高かったと聞く雑誌。
まぁ時代の流れだから仕方ないとはいえ、ちゃっかり復活してそうな気がしますねw

荒木がついに萌えキャラを描いたwwwwwwwwwwwwwwwww
シスコォォォォォォォォォォ!
↑にクソ吹いたw
しかし、確かに朝目のネタ絵と言われても仕方ないと思えるわw
まさかこの人が選ばれるとはね、尾玉なみえと共に異常なオーラをかもしだしてるわっ。

BioShock 2が2009年後半に発売
テクテクさんの動画で観てた時は意外に引き込まれるシナリオにワクワクしてましたが、2は一体どうなるのやら?

速度重視>>>力重視>>HP重視>>防御重視
ゼノギアスはブーストかければフルボッコしまくれたなぁ。
ていうかシタン先生がのパラが色々とおかし過ぎな気がするわ。加入時に主人公より4倍以上HPがあるとかw
そいで素早さもあるから順番早いし、後半だけど刀を手にしたらもう手が付けられん。

東京消防庁の“都民情報”が「2ちゃんねる」に流出
「2ちゃんねるに流出」←もうコレ流行語で良いんじゃね。

ヤンデレと付き合ってたことがあるんだが 2
うお、今回もまた良いとこで終わってるなぁ。次でいよいよ>>1が刺されるか?

アイドルマスター 「国民的アイドル音無小鳥誕生」を描いてみた(ニコニコ動画)
アイドルマスター 千早と小鳥のツンデレ談義を紙芝居にしてみた(ニコニコ動画)
アイドルマスター 千早のPEARL WHITE EVEを描いてみた(+オマケ(ニコニコ動画)
アイドルマスター ちはぴったんに紙芝居絵つけてみた(ニコニコ動画)
アイドルマスター 千早MA(非フル)に紙芝居つけてみた(画質うpver(ニコニコ動画)
下半身の肉質感に定評のあるnanpPの動画紹介。
この人は嗜好が判り易いね、もうねw
千早が出てるからって、とある方の為に紹介してるわけではないんだからね!
まぁ冗談は兎も角、上にも書いた通り、この人の脚の肉質っぷりは異常。
スレンダー体系が特徴な千早さえもえらい事になってるからなぁ。まぁ俺はバッチコイだが。



今日はDVD借りてきました。
「300」って奴です。古代スパルタの兵士300人を主役に置いた歴史スペクタルウォーシネマ(何語?)。
首切り上等、セックス上等の15禁映画でございます。
コレ自体は映画館で観てたんですが、あの時は字幕版だったんだよね。
という事で、吹き替え版はどないなもんでしょと、そういう訳です。主役は中田譲治さんだって!
アレですよ、ヘルシングのアーカード。メチャ渋い人でっせ。
映画館で観た時はスパルタ兵の無双っぷりに興奮してたモンですが、さて。


ロマサガ2・・・地味にプレイし始めた。
メッセの知り合いには「クジンシー倒す」と宣言しておいて結局倒してねえw
只今ゴブリンの洞窟でございますよ。
取り敢えず戦う時は術メインに成長させまくってる。壁シリーズ作りたいので。
最終的に大剣チーム作りたいです、不動剣を覚える自信が無い。
ていうかよー、運が悪いのか弓兵が死にそうです。残りLP3って、どれだけ狙われてるんだYO!
まぁ良い、キャラが死んでいくのもまたロマンシング。


どうでも良いけど、今日メッセである人と話してて不思議に思ったこと。
今現在に至るまで、小悪魔と大妖精のビジュアルを確定させたのって誰なんだろうと。
俺も常々気になってたけど…一体誰なんだろうね、あそこまでキャラ立ちさせるまで発展させたのは。
まぁそんな事が気になる週末の夜でしたとさ。

by Horyday | 2008-03-15 00:06 | 雑記


<< 羽が見える      嘘と冗句と本音は呼吸の如く >>