東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 14日

嘘と冗句と本音は呼吸の如く

最近は地味にトリコロ布教中な俺ですが。
数回読み返したけど、やっぱあの漫画は良いモンだ!
昔は読んでて「八重ちゃんの三つ編みに潜り込みたい!」とか若気の至りみたいな感じで言ってたようなそうでないような。

まぁそんな事を言ってる、はぐれブロガー翠珀です。
何故「はぐれブロガー」とか言ってるかはスルーしてくれ。特に意味は無いんだ、多分、きっと。

悲しいかな、今日は朝から足の裏が痒いです。水虫フラグでしょうか。覗くのが怖い…。



拍手コメント感謝御礼コーナー
>ゲーム3本買うとか・・・お金ある人はいいなぁ・・・
廉価版が一つ、DSソフトがあるとはいえ結構キリキリ舞いなんだぜ、これでもw
しかもWii購入も控えてるしな!もじぴったんでアイマスカバーのがあったら即日買いするつもりです。

>お、猫神でるんだ 買わなきゃ でも車の保険やら車検やらでお金ががががが
>おかげでしばらくお買い物は自粛 ほしいものはたくさんあるのにー

何か発売早かったよね、いつから連載始めたっけ…?<猫神
まぁ俺もこれは欲しいので有る程度自粛はしたいトコ。Wiiも欲しいんだけどなー。



ネタネタロックンロール
トリコロMW-1056 特装版 重版決定!
発売日の目処が付いたら即頼みます。今度こそ・・・!

やるおが声優目指すようです
制作のしおりさんから。
(ほぼ)フィクションらしいです。こういうネタは大好きだ。
ていうか、これに出てるAA=本人と捉えて良いのだろうかwいや、組み合わせ的に無いか…?

アニメや漫画ではよくあるけど現実にはありえないこと
というかアニメ漫画にあって現実には無い事なんて大量に有り過ぎる気がするよ。
正直不毛だと思うw
でも、おっぱいの形が分かる服ってのはホント無いと思うわw

いい加減リメイクしろ馬鹿やろうというゲーム
定期的に立つな、このスレ。
もうロマサガ2辺りは移植して欲しいよ…。

ウイルスバスター公式サイト、ウイルスによって改ざんされる
バスター派の俺ですがここを信じて良いのでしょうかw

ゲームのムカついたキャラ
RoFの仲間キャラの使えなさにイライラしてますw
アビスの前半ルーク。後半と比べるとかなりウザかったなーヤツは。

1番再開してほしいテレビアニメ
ビーストウォーズメタルスは誰もが観ておいた方が良いと思うんだよなぁ。
アレは内容も良いけど声優さんのアドリブも楽しめる稀有なアニメ。

よく考えるとわけわからん技や魔法
むしろ凶斬りは三回しか斬らないのに凶になるという理屈が良くわからんかったです。

「時給150円」アニメ制作はつらいよ 「ワーキングプアそのものですよね・・・」
実際、テレビ局を切ってネット放送とかした方がマシになるのか、果たして。うーん・・・。
しかしこのままだと悪循環過ぎるよなぁ。

『NARUTO』の影響で頭から砂に埋められた少年が死亡
砂ということはガアラか?
しっかしよー普通、埋めて息が出来ないと考えないのかこいつらは。

お前らが一番つまったゲームの謎解きって何よ?
WA5は進めて本気で解らんとこがチラホラあったな…。
ていうかさー、VPのAエンドを攻略無しで気づく人は居るのか。

“大勢で遊ぶと盛り上がるゲーム” 1位は「マリオカート」。「スマブラ」は4位
スマブラとマリオカートは友人軍団としててホントに盛り上がってるゲームですよw
ていうかアイマス挙げてんの誰だよw

im@s MAD Survival Championship Ⅱ15秒予選 A、Bブロックver3(ニコニコ動画)
im@s MAD Survival Championship Ⅱ15秒予選 C、Dブロック(ニコニコ動画)
im@s MAD Survival Championship Ⅱ15秒予選 E、Fブロック(ニコニコ動画)
im@s MAD Survival Championship Ⅱ15秒予選 G、Hブロック(ニコニコ動画)
折角なので投票に参加しました。正直whoPらしき動画があって気になったんだよ・・・。
ていうか、あっこんさん!ねこねこロックンロールの動画に一票を!俺も気になったんだ!
Gブロックにあるよ!



以前やったかもしれないひだまりスケッチ占い診断
メッセの知り合いが紹介してくれたので、ちょいとやってみる。で、結果が…。
・「ゆの」に対して・・・俺の嫁
・「宮子(みやこ)」に対して・・・ツンデレ
・「ヒロ」に対して・・・対立関係
・「沙英(さえ)」に対して・・・あなたの隠し子
・「吉野屋先生」に対して・・・ストレス相談相手
・「校長先生」に対して・・・尊敬
・「うめ先生」に対して・・・対立関係
・「智花」に対して・・・あなたが弟子

だってさ。
うん、正直ちょっと嬉しく思いましたよへっへっへw
まさか、ひだまりスケッチ中一番好きなキャラで嫁判定来るとは思って無かったんだぜ。
まぁちょっぴり楽しめましたよと。


最近は妙にロマサガ2もしたくなってきたり。俺はどんだけゲームをするんでしょうかね。
前は良い具合にこなしてたから、今回もその時の気運が降臨して欲しいのう。
ま、もしかするとするかもしれないししないかもしれないし。
皇帝のLP1でダンダーグを制したのも良い思い出だわ。

トリコロ特装版重版…か。まぁ良かったといや良かったのかw
今度こそキチンと買いたいトコだ。トゥエルヴ収録のトリコロとかも気になるしネ。
はぁ、早く再販しろーい。
[PR]

by Horyday | 2008-03-14 00:05 | 雑記


<< くっくっくっ      一寸先は明るいのやら暗いのやら >>