東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 13日

一寸先は明るいのやら暗いのやら

最近はひだまりラジオを聞きなおしてるんだよ、な翠珀です。
うん、アレです。アスミスの可愛さを確認してるんだ。
しかし、回を増すごとにどんどん(良い意味で)おかしくなってるよな、アスミスw
ま、俺はそんなアスミスのファンになった訳で。
だから何だ、とかそんなツッコミは勘弁な!

どうでも良いですが、今日の夕飯はみすちーの唐揚げでした。



拍手レス感謝御礼コーナー
>おいおい・・・一気に1時間半やったら楽しみがなくなっちゃうだろ・・・じわじわとがいいんだよ・・・
俺はなぁ…焦らしプレイは好きなんだけど焦らされプレイは嫌いなんだ、ついシバきたくなるんだ。
でも、流石にこればかりは文句しか言えないからねwまぁ話半分に感じてくれて良いよ~。
取り敢えず終わる前に地球崩壊が起こらない事を祈る。
ていうか、せめて「ひだまりスケッチ365」が終わるまで待って欲しいね。



ネターゲイト
「チャンピオンRED」5月号内容紹介&6月号予告&「チャンピオンREDいちご」VOL.7内容紹介!
ペンギン娘、この前立ち読みしたんだけど、えらいバカ漫画だったなwちょっとお兄さん欲しくなったりなんかしちゃったりして。
で、この記事で気になったのが…
>ボトムズ漫画化
>FLIPFLOPs原作「猫神やおよろず」が5月20日に発売
まさかボトムズが再び漫画化するとは。どんな内容なんだろー。
そして、FLIPFLOPsさんの漫画が気づいたらもう出ます。勿論買います。同人誌の時点で結構好きなトコなので。

Windows Live メッセンジャー - MSN メッセンジャー Xbox 360 「アイドルマスター」ダウンロード
昨日、とある理由でページ内を散策してたらこんなのがあって吹いたw
でも使わない。

はてなようせい同人誌 「ベ○ッセ始まったなwww」 「日本の将来は安泰ダナ!」
いや終わっただろ。
ていうか、 も う 出 し た の か !
早いなぁ、こういうのはw

他に圧倒的な差をつける「ひだまりスケッチ」3巻!
圧倒的な差って、どれだけ差があるのか解らないわけで。
まぁ売れたようでちょいと嬉しい。それだけ人気が高くなってるんでしょうなぁっていうか、ペーパー目当て補正もあるんだろうけどw

アニメ・漫画・ゲームも「準児童ポルノ」として違法化訴えるキャンペーン…MSとヤフーが賛同
もうね、こんな建前なんか作らずに「アニメ漫画ゲームきもい」って言えよ。
もっともそうなセリフ言ってて本気でムカつくわ。
そこらに居る周囲の空気が読めんオタクどもと変わらんだろ、こいつらがやってる事。

ちょwwwやらない夫見つけたwwww
やらない夫はこんな少年だったのか!

ディズニーがジャングル大帝、ナディアに続き今度は「初音ミク」をパクる
マジレスするとツインテキャラなんて幾らでも居るよねって話。
まぁナディアのは酷いと思ったが。

パン買ったら膣がはみ出してたwwwwwwwwwwwww
慌てない!プロのパン屋は慌てないッ!

人生で一番ドン引きした瞬間
mixiでの犯罪告白等、色々と引く事はあったが未だにドン引きに至るまでのモンんは無いですねw

スパロボだけやって原作見ていない奴が勘違いしていそうな事
確かにダンクーガーは面白そうと思ったよw
ていうか、マジンガーZがマッハ3を出せるという事実を知ってるヤツはいるのかねえ。

ヘブン状態
AAできてたのね。
って、ロゴがめっちゃLIVEALIVEwww

一般人にバレても引かれないアニソン歌手
まーや!まーや!

嫁にオナニーがバレた
オナニーライフが救われたって事は、今でもしてるのかしら。
ま、兎にも角にも良い義父さんだなw

Amazonの「ほしい物リスト」、メアドから本名を特定できる機能で祭りに
使わんので俺はセーフ。

中国 「今はたしかに空気汚いけど、工場ぶっ潰すし、脱硫装置とかつけるから五輪は大丈夫だよ^^」
何を今更w
…いや、正直冗談抜きで今更だよね。というかもう遅い。

ロボットポンコッツ>>>>>>>>>>>>メダロット
ビストロレシピの話題があってすげえ嬉しいw
確かにあれはエロかった。納豆カレーの回は未だ克明に覚えてるよ。
ちなみにロボポンの爆乳は当時なんの違和感も無かった俺。何か色々とダメだw

秋田県羽後町「かがり美少女イラストコンテスト」 豪華原画師達によるポスター発売─樋上いたる、POP、西又葵ほか
西又とな!指が六本になるぞ!
ていうか、こういうのは針玉先生を呼ぶべきでは。すげえ面白いモンが出そうだ。

「痴漢してるの見ました!」 大学4年生、彼女(31)と共謀して痴漢でっち上げ。女は泣き崩れる演技も…被害男性、翌日まで身柄拘束される
この二人はどうにかして一生の恥をかいて欲しい。

内藤さんのち○こがでかい件について
これって股間用のプロテクターとかそんなんだよね?

ヤンデレと付き合ってたことがあるんだが
実際付き合うと痛い目見そうだけど、傍からだと微笑ましいね。いや失礼だけどさ。
ま、女は怖いよってことでw釣りかもしれんけど、続きに期待!

最近のおもしろいマンガ教えてくれよ
トリコロ!トリコロ!
久しぶりに見るとやっぱ、この作者は上手いよなー。性格に難あるけどw
ワールドエンブリオも売りながら見てるけど普通に面白いな。



来週の火曜日はゲームを3本程買う予定。余裕で1万飛びます。泣ける。
うーん、タイムホロウはフラゲ感想待ちにしようかな。
それともコナミクオリティを信じるか。


今日は円ちゃんから地雷バトンを受け取ったので頑張って書く私マーメイ。



●お住まいは?
うどんの国の三木マウス町

●血液型は何ですか?
エビ

●チャームポイントはどこですか?
身長が高いこと。

●ペット遍歴を教えて下さい
…くっ

●好きな物を教えて☆
季節:春。桜が好きなんだ。
場所:田舎。ホトトギスが泣く昼間の空気が良い。
映画:プレデター、エイリアン、遊星からの物体X
本:乙一な私マーメイ
漫画:気に入ったヤツならなんでも。最近はジョジョやひだまりスケッチetc
キャラクター:ゆの
テレビ番組:27時間テレビでメイン張ってた頃のめちゃイケ
色:緑全般。
言葉:天才ほどつまらないものはない。


●嫌いな物を教えて☆
季節:夏。PCの天敵。
場所:DQNが居るとこ。
映画:経験なし芸人がアテレコ(しかも下手)した吹き替え映画。
本:うーん?
漫画:何ていうか、ほのぼのだけど、ほのぼのしないやつ。
キャラクター:不本意な状況で生まれた能面キャラ。
テレビ番組:最近のバラエティ殆ど。
色:黄土色。
言葉:繰り返し言われると何でも嫌。

●苦手なものは?
燻製もの。

●行ってみたい国は?
日本。

●あなたの座右の銘を教えて下さい
明日は明日の風が吹く。

●カラオケは好きですか?
大好きに決まってる。

●あなたの18番は?
アイマス関係が殆ど。

●今一番、欲しいものはなんですか?
JOJO A GOGO!

●プチ野望、してみたい事はありますか?
ウチのボス(親父)に命令したい。

●有名人や動物に似ているといわれた事はありますか?
ねーよw

●常にそばにあるもの、手放せないものは?
マイファミリー。
[PR]

by Horyday | 2008-03-13 00:02 | 雑記


<< 嘘と冗句と本音は呼吸の如く      アイマス魔道…だと!? >>