2008年 03月 12日

アイマス魔道…だと!?

という言葉を、某氏が言ってくれました。
なんと言うピッタリフィット…間違いなく美希コミュ観た後の翠珀です。
てかねー、ふと思ったんだけど旋光の輪舞(センコロ)買う予定なのに凄く忘れてた。
…一応買う心算だったし、そろそろ買いに行ってみますかなぁ。

火曜日はバンブーの日。
バンブーブレード…どうでも良いですが、残り3話で小西さんの出番はどうなるんでしょうか、安西先生…。
しかし、一見キリノに全てを託してコジローは自分を無責任に見せかけてるけど、雰囲気的に全責任を負う気概を感じるのは俺だけじゃないよね。
ていうかねー、もう展開が気になるから一気に1時間半スペシャルしろよw



今日のネタイズム
くされ日記さんアイマス4コマ更新!
…この人、本業は大丈夫なのかしらw
まぁ兎にも角にもまきょまきょ可愛すぎだろJk。
真は4コマ目で撃沈してるけど、俺は1コマ目で撃墜されました。
しかし、「ま”っ」って聞くとジャイアントロボみたいだなw

ことわざをドラゴンボールを使ってわかりやすく説明するスレ
三日天下以上に似合いそうな諺を思いつかないw

ニコニコ「著作権侵害動画は全削除するわ」
アニメは別に良いが、頻繁に観てるFF5系の動画が消えるのは凄く悲しいぞ。
ていうか、それらを消したらニコニコには何が残るんですかね?w

萌えメインじゃなくて、内容が面白いアニメ教えて
萌えて内容も面白いのが「ひだまりスケッチ」です。
ジャイアントロボも中止さえなけりゃ・・・普通に面白いのにorz

20年前の人が信じない21世紀の出来事
スクエニ合併はホント夢でしかなかったなぁ・・・。

マックのドライブスルーを華麗にスルーする動画を公開して炎上騒ぎ!
なんつーアホアホ動画(笑)

声優の落合祐里香さん、シングル12ヶ月連続リリースでメジャーデビュー 第1弾は5月28日
雪歩ボイスが好きだから、ちょっと欲しいと思ってしまった・・・ぜ・・。

「これは売れる!」っていうゲームのアイデア考えようぜ!
>>8のが地味にしてみたい。
っていうか、こういうアイディアを汲み上げるトコはないのかねw

リアルこなた書けたよー☆
実際コレでも、コアなファンが居そうだと思ってしまうw

荷物検査でプロポーズ用の指輪発見された男「け、結婚してください!」 女「はい……」
これは良い流れだ、微笑ましいw

結局XPとVistaどっちがいいのさ?
Vistaには不吉なオーラしか感じない。今のトコw

おすすめのアニメ教えてください
絶望先生を観てるのに、なぜひだまりスケッチを観ないッ!
ていうかコヨーテ薦めるなw

テイルズオブヴェスペリアが2008年に発売
3月にトレーラーが流れるようです、楽しみ~。
いやぁ、コメントにもあるけど歴代キャラがDLCで使えたら有る意味嬉しいわw俺もガイ使いたいぜ。

しかしファミ通…
>PS3に来ないタイトルは「独占じゃないよね?PS3にもくるよね?」
>とか聞きに行くとか

これマジかよw

週刊アイドルマスターランキング3月第1週(ニコニコ動画)
最近は仮想戦記系が多いねー。

Wii版『L4U』のCMを考えたら結構普通のCMになった件
古田さんはどれだけアイマス(ていうか千早?)好きなんですかw

マリカク×アイマス
略してマスカク…って良いのかこれはw
元動画知ってるからコレを見つけたときは吹いたw

アイドルマスターL4U! MEMORY-@ 01:summer
まぁwhoPなんだ。
この人はショートエピソード(美希特化)に定評があるから困るよ。

俺のアイドルマスターL4Uがおかしい
whoP呼ばれてますよ!な、威嚇に定評のある美希動画。
ていうか、バンナムは何故この人を企画に入れなかった・・・こっちの方が素晴らし過ぎるじゃん!

アイドルマスター ひあうぃごぉ REM@STER-A 星井美希 天国VERSION
まぁたwhoP…あ、あれ?ねこP…だと・・・?
しかし、これの美希の破壊力が素晴らしい事になってますのう。俺も聞いたときは悶えてたw

エロゲーっぽいアイマス 8の次の日
普通の雪歩は好きだ。ドラマCDの女王様雪歩も好きだ。そして、この痴女雪歩も大好きです。
ふう、取り敢えず全話見ていかないとな。

アイドルマスター 千早 「ろしゅつんでれ」
18歳未満の良い子は観ちゃだめだよ!
そして千早…また汚れ役かよwwww
取り敢えず翻訳クソワロタwww

【アイドルマスター】 翼をください
昔からだが、この歌はどうにも歪んだ感じがしていけない。好きだけどね。
それはともかく、今回も友Pワールド全開です。ちょいと泣ける。



今日はアイマス動画が色々と凄かった。特に千早の。
下ネタ(というレベルじゃねーぞ!)大好きな俺は腹がすげえ痛かったw
ちっちぱいぱいの時も千早が使われてたんだよなぁ、そういやw

FFRoFをプレイして思った事。
このゲームはユーリィとチェリンカとユーリィに撫でられるミースに萌えるゲームだというのは良く判ったw
…まぁ冗談(本気だけどネ)は兎も角、これは良いファンタジー。というか、これが聖剣だったら俺は良ゲーと評していたんだけどw
敵が落とす回復野菜アイテムとか、名前がめっさ聖剣ぽくてワロタw
いやぁ、良いなぁこういう雰囲気。
よーし、お兄さんどんどん頑張るぞー。

フルボイスでFFというのをふと観てみる。
こういうのって余り観る性格でもないんだけどね、何かふと観てしまったんだ。
意外と面白かったね、アドリブ聞いてるし。只、レナの声がミッキーなのがムカつくわw
うーん、飛ばし飛ばしに観てるけど、これは続けて観るかも。


昨日借りたSASのドラマを観てたが、まぁ確かに演出はドラマ的な出来でしたわw
でも、大塚明夫さんと納谷六郎さんのダンディボイスを十二分に楽しめるので満足。
他の奴も観ようかなー。
[PR]

by Horyday | 2008-03-12 00:05 | 雑記


<< 一寸先は明るいのやら暗いのやら      あなたの声が聞きたくて。 >>