2008年 03月 10日

駅で楽しむ東方の音

今日は気づいたら日曜なんだね、何かもう平日と思いっきり勘違いしてた。
まぁそんな翠珀ですけどね。
今日は何とも無しに過ごしてたなぁ。
取り敢えずトリコロという漫画の紹介記事でも書いてみました。
今更っちゃ今更ですが、興味のある方はどーぞ。
今日は雨が降ってて結局パン屋に行けなかった…orz

日曜は絶望先生とペルソナの日~。
俗・さよなら絶望先生…「あるあるorね~よ」って下手すると集団催眠だよねって話(嘘)
一見さんと百見さまはどちらもウザいよねって話。例えば一部のニコ厨(ry
ていうか、アニメの話が原作に追いついてるらしいけど大丈夫なんだろうかw

ペルソナ…長男に萌える話でした。まさか泣くとは思わなかったわwww
にしても、緑ちゃんの彼氏が復活してた…というよりは偽モンなんかな。アレはなんだったんだろうか。



無敵看板ネタ
東方急行電鉄
しおりさんからの紹介です。駅に有るアナウンスやBGMを東方のBGMにミックスしたというモノ。
かなり出来が良いので、変換して着メロにしようと思っております。竹取飛翔は素で気に入ったw

8歳のヘレン・ケラー 家庭教師との写真発見
小さい頃、伝記漫画を何回も読み返していたけどサリバン先生は凄いと幼心に感動してますた。
うーん、凄く貴重な写真だよねこれ。

 あなたのPCが置いてある部屋を淡々うpするスレ

何か、ゲーセンにあるレースゲーの筐体みたいなんでPC置いてる奴無かったっけ。

マックでバイトしてんだけど、やっぱ大変だな
店長カッケーーーーーw

内藤「勝ちたかった。33歳でよくやれたと思う」ポンサク「勝ちたかった。33歳でよくやれたと思う」
なんちゅうシンクロwww
ナイスサンスポというべきか、もちつけサンスポと言うべきか。

GBAの面白いソフト挙げてけ
メトロイドシリーズとマリオアドバンスシリーズ。
後、逆転裁判シリーズだな。

最近妹が腐女子過ぎてヤバイ
>>1の妹が腐女子に目覚めたとかより、>>266でトランスフォーマーのホモ絵がある事に泣きそうになったわ・・・。

あなたの好きなサンライズの作品に投票して下さい。
キングゲイナーとイデオン。
ボトムズも入れたかったけど…。メカデザではこちらが凄く好きなんだよなぁ。
ていうか、味っ子ってサンライズだったんだなw

たしかに俺はオタクだけど、越えたくない一線はある
特に無い。やりたい事はやって、別にどうでも良い事はしない。それだけ。

怒首領蜂 大往生 ブラックレーベルとケツイがXbox 360に登場
>プロデューサーのさかりまさき氏によるとアーケードゲームの開発や移植経験者が開発を行っているそうです。
こういう体制が続くなら、STGプレーヤーにとっては良いハードになると思うねえ<箱○

カラオケで女が歌ったらグっとくる曲
IN MY DREAM。歌えたら多分、俺は目をキラキラさせるw

「痔」を舐めてはいけない。最悪の場合「死」が待っている
虫歯でも命の危険性がありますからな。些細な事でも舐めたらアカン。

最 強 の 生 存 フ ラ グ っ て な に ?
バトル漫画に入ってきたギャグ漫画のキャラ。
両さんはフリーザに殺されないからなーw

声優で1番かわいいのは?
>>4で一瞬思考停止してしまったw

う~ん、余りそんなのは気にした事が無い俺。
うめ先生で良いですもうw

【ボクシング】王者・内藤大助、2度目の防衛に成功 ポンサクレックとの死闘は判定ドロー…WBC世界フライ級王座戦
銭湯のサウナで開始直後までは観てたんだけど、帰るのが遅くて家についた時はもう12Rだったというw
まぁ何はともあれドローでよかったよかった。

自慰行為をしながら美人女子大生をバイクで追跡した男が逮捕される
自慰行為をしながら、バイクで追跡って・・・どんだけ器用なんだこいつw

少女が天国の母親に送った手紙、料金未納で返送 罰金通知付き…フランス
空気を読むか、シビアに返すか…。
少女がもう少し幼ければ、また変わってたかもしれない・・・か?

BLASSREITER (ブラスレイター) PV(ニコニコ動画)
PVはこんなんか!アクションだけだとマジで面白そうに見える。まぁ板野さんが監督してるし当然か。
中だるみしなけりゃ、毎週観るが…果たして?




今回、記事を書くに当たってトリコロを読み直してたんだけど、やっぱり面白いなーこれ。
時折わからん謎かけレベルのシーンがあるけど、一応その答えは載ってるからなー。
例えば3巻で八重ちゃんがちっちゃいセーターを編んでる対象。
アレ、先にネタバレを見たにも関わらず、読んだ後になっても全くわからなかったというw
これも妙に小ネタが色んなトコで生き生きしてる漫画で好きだわ。
知らん人にはオススメです、ワリと本気でー。

最近はそらさんに薦められRoFを購入しようかと検討中。
近所のゲオで2000円で売られてたからなぁ、買っても良い気がしてきた。
プレイ時間15時間程だしね、丁度良いひつまぶし・・・じゃなくて暇つぶしになりそうです。

ふう、今日はボスの体調が悪かったから銭湯に行けてないw
久しぶりに家の風呂でゆっくりしてますかね。
[PR]

by Horyday | 2008-03-10 00:01 | 雑記


<< あなたの声が聞きたくて。      とびっきりの家族達 >>