2008年 03月 09日

嘘であってほしかったよ

今日は本屋行って、明日入荷すると思ってたトリコロを買えてご満悦。
でも、帰ってからニュースサイトを見回ってたら一気に凹んだ翠珀です。
うん、まぁ詳細は後で。うん・・・。



拍手レス感謝御礼コーナー ~久しぶりなのでちょっと嬉しい俺~
> 幽香様ならザキブランドさんが昔ガレージキット作ってましたよ。
これですか!昔っつーか、めっさ最近のワンフェスじゃないですか!
これがあるから、ワンフェスには行ってみたかったぜー!ひだまりスケッチのもあったしなぁ。
恐怖を感じるくらいに白い肌が魅力的でございます。

>? このスキマはいったいなんぞや?
>というか4月はまんがぼーげっしょーの発売じゃないですかぁ
もう少しの辛抱なんじゃよ、その時が来たら大々的に記事に載せるのでw<スキマ
ぼうげっしょーは買うと確定してるので、敢えて書かなかったんだぜ。
こちらも楽しみと言えば楽しみ。



ネタとか言ってみちゃったりなんかしちゃったりして。
AC『ストリートファイターIV』の価格は2394000円!
やるにしても家庭版待ちです。

お前の名前カッコ良過ぎだろ!って物
アガリスク。という品物がある。

サンデー始まったな【藤田和日郎新連載決定】
うしとら見たいけど、全く見かけねえ…。

ラスボスが異常に強いゲームを挙げるスレ
なんというロマサガスレ。

自民党総務会…深夜放送の自粛に続き24時間営業のコンビニ見直しも検討
コンビニが24時間営業しなくなったら、微妙に高いだけのショボいスーパーになるだけだと思うんだ。

ジョジョの奇妙な元ネタ図鑑
ココを見て、吉良のイメージはクイーンの曲名にマッチしてると思った。
アナザーワン・バイツァダストの意味がこんなのだったとは。

メイドといったらこの人だろ
リーダさん一択です。

オタクの画像を貼るスレ
序盤の奴らに辟易してたが、最後からのカメラおっさんに笑いまくりw
ポーズがカッコよ過ぎだよw

マクドナルドのメニューで一番美味しいのは・・・
ポテピリシリーズ…。
今はポテト大好きっ子です。

絶対に主人公にはなりたくないゲーム
死と隣あわせなゲームは全部なりたくないよw

テイルズオブヴェスペリア 国内でも発売が決定?
こりゃ来週のジャンプを確認しないと!
ていうか、2chスレでの「国賊」とかマジかよ。ゲハ厨もここまで来ると、気が狂っとるとしか思えんな…。

【2008年春アニメ】2008年春 新アニメ一挙紹介!(ニコニコ動画)
ダン君を攻略出来るエロゲはこれですか?
…冗談はともかく、予想以上にアニメ多いね~w
ノーチェックだったけど、ゴンゾの「BLASSREITER」が気になる。板野さんが監督してるのが特にw
そして365に期待を持っている人が多くて安心だわよ~。

【FF5】 「勝ったケロ」までにカエルでエクスデス倒す(ニコニコ動画)
以前、改造ロマサガ3を終了させた人の新作です。
これはドラゴンがカギを握る。しかし、確実にこの人遊んでるよなぁw

【MAD】 ひだまりスケッチ 実態がよく分からない 【H.264】(ニコニコ動画)
ハピスクの高画質バージョンですね。ランキングに上がってたので、何となくまた紹介w
未だにひだまりスケッチの中で最高のMADだと思っております。

【訃報】声優の広川太一郎さん死去
うそだぁぁぁぁぁ!!!
メゾフォルテでファンになって、最近プロジェクトBBでいつもの広川節を堪能してたのに…これはあんまりだよォォ。
うう…………ご冥福を、お祈りします。
俺は絶対、広川太一郎という声優を忘れない。



今日の購入物
トリコロMW-1056 1
海藍 / / 角川(メディアワークス)




みつどもえ 4 (4) (少年チャンピオン・コミックス)
桜井 のりお / / 秋田書店






侵略!イカ娘 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)
安部 真弘 / / 秋田書店





喧嘩商売 10 (10) (ヤングマガジンコミックス)
木多 康昭 / / 講談社





f0054345_23535369.jpg

この4冊でつ。画像が何かショボいので、ついでに写真を撮ってみた。
トリコロのアマゾン画像、実は特装版というのは内緒だ。(通常版の画像がないのよね)
トリコロは実質三巻。だから多汰美が表紙なんですね。なんて新規に優しくない仕様だw
丁度良い頃合いなんで、近い内にトリコロの紹介記事を真面目に(以前は結構適当だったし)書こうかな。
結構マイナーっちゃマイナーだしな。

イカ娘、読んでて思ったけど…スミを出すのが人間でいうあの口からなら、つまり「物を食べる」口は…。
おっと、これはここまでだな。





広川さんが逝っちまって…ちょいと今日は元気が出ないかもしれない。
幾らお歳を召していたとはいえね、ココ最近知ってる声優さんが死んじまうのは、やはりキツイのう。
うーん。追悼の意を込めて、彼が声を当てていた映画を何か観ようかしら。

明日は雨が降るらしいけど。
久しぶりにパンを食べたい気分なので、早めに起きたいトコでございます。
でもトリコロをまだ読みきってないから、今夜は長くなりそーだーーー。
[PR]

by Horyday | 2008-03-09 00:17 | 雑記


<< とびっきりの家族達      すぐそこじゃない、だけどすぐそ... >>