東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 08日

すぐそこじゃない、だけどすぐそこのどこか。

f0054345_21423414.jpg

何か感無量です。あんま大した事はしてないと思うんですけどねw
完成版が楽しみなのですわ~。

…とはいえ、これを載せて良いのかな。
もし駄目でしたらダメダメコールをお願いしますだぜ。


そんな訳でスペシャルサンクス(仮)の翠珀です。
今日はヒトカラの予定だった訳ですが、友人に誘われ一緒にカラオケに。
でも、今日は調子が悪くて全然声が出ねえ…チャレンジした「炎のさだめ」も散々だったしorz
はぁ・・・もっと練習しないとのう。



ネタニラ定食
くされ日記さん、アイマス4コマ更新~
ま、紹介するのが超絶今更な訳で。
やよマフラーは見てて思ったが、クビ大丈夫なのか・・・。
そしてまこちーは相変わらず可愛いのでございました。いぢめられてるけどねw

「中古の」ゲーム売り上げランキング
そういや、ロストオデッセイって面白いのかなー。
中古で買おうかと思って忘れていたw

保存したはいいが、使い道が分からない画像を張るスレ
f0054345_22113749.jpg

これの使い道がわからない。
ノリで取ったが、まぁ後悔はしてないさ。

話が思ったより重くて吹いた漫画、アニメ
喧嘩商売は重いっちゃー重いんだけど、ギャグもやってるから今一その印象に残らないという。

DSにて腐女子歓喜のお知らせ
なんつうか、スイーツ(笑)とかセレビッチとかと同レベルだよなコレもw

皇 族 が 立 て そ う な ス レ タ イ 
不覚にも>>170でw

最強にカッコイイアニメOPを決定するスレ
ボトムズ
ブレンパワード(カッコイイとは違うかもしれんがw)
キングゲイナー(これはエンディングもカッコイイよね)
∀ガンダム
ef - a tale of memories(これは最終回OPでの演出に度肝を抜くw)
まぁぱっと思いついたのでこんなんかな。

どうして誰も 実写版「ひぐらしのなく頃に」 について触れようとしないんですかぁ???
ふと思ったが、洋画でアレンジ(リングみたく)されれれば良い具合になるのかな。
>>126
ですよねーw

二次元限定爆乳キャラ最爆トーナメント
ボンボン版ロボットポンコッツの…。
当時の純粋な俺はおっぱいとして認識してなかったというw

悲しくなんか――――・・・
うん、これは笑っちまうw

これはないぜと思った給食のメニュー教えれ
みかんごはんというのが愛媛にはあったらしいです。
ちなみに、俺の場合はメシの中にレーズンです。まぁ余裕で食べたけどな!

デブども、ポテトチップスの容量が減るぞ~\(^o^)
最近は滅多に食わないのでどうでも良いですw
それにオーザックだしなぁ。

“「男のその親切、いらない!」 男の親切が女にとって迷惑”の記事に批判続出
どないせえっちゅうねん。

なぜか保存してしまった画像 その1
初っ端からの変態仮面に爆笑しちまったよw

Vジャンプ特別編集 ファイナルファンタジーVIオリジナルビデオ(ニコニコ動画)
こんなんあったんだなースゲー!ていうか声ワロタw



今日カラオケ行く際に本屋に寄ったんですが
昨日書いてたFF20周年記念本があったので見てきました(何かカバーが除けられていた)。
ちょいと欲しくなりました。インタビューのメンツが坂口さんや植松さんを始めとした方々ばっかりなんだよねぇ。
ん~、JOJOAGOGOも欲しいけど、どっちを優先すべきかw
そーいや、立ち読みした本屋で一緒に立ち読みした「ModelGraphix」というホビー雑誌に
レミリアフィギュアのキットの記事があって驚いたんだぜw
f0054345_23542787.jpg

ちょいとボヤけてるけどな!
5000幾ららしいです。幽香なら買ってやった。

コミック発売表4月版が更新されてました。
…あれから特にめぼしいモンが無いようなw
まぁ実際本が発売されれば何かしら意欲が湧くモンが出てるでしょう。

明日は「イカ娘」と「みつどもえ」と「喧嘩商売」買う予定。
後、その次は「トリコロ」か。…はぁ。まぁこれも楽しみですねーw
くそう、この題名を見るだけで古傷が…くやしいっ(ビクビク)
[PR]

by Horyday | 2008-03-08 00:12 | 雑記


<< 嘘であってほしかったよ      待望のモノ >>