東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 07日

待望のモノ

今日は~色々とあれやこれやとあった翠珀でござんますよ。
10時頃、カイチョーと一緒に某所へと出かけた訳ですが、ちょいと疲れた…。
う~ん、二回目のアレでしたけど結構参考になったというか、見えてきた気がしないでもない。
そんなこんなで、1時頃に帰ってきました。マックうめえ!




稲妻ネタラリアート
安価で描かない
スレ主はツンデレである。
にしても、大分テンポ早くて吹いたw
ちなみに、宮ちゃんも出てるよ~。

ニコニコの素人達が歌った「ランティス組曲」がオリコンデイリー初登場9位
だから歌った声優さんを他の歌で歌わさせてだな・・・。
こういうミックス方式の方が俺的には購買意欲が湧いた。
正直、あのままでは聞くに耐えれん。何か違うし、響かない。

アニメ声優のギャラっていくらぐらいなの?
結構安いという話は聞いたけど、請け負った内容によって色々変わってくるのかね。
エロゲは内容によっちゃかなりクルものがあるだろうが、確かに仕事自体は多くなる可能性は高いんだよなぁ。

ひらがなのきょうふ
かゆい うま

セレビッチ買ってきたwwwwww
ビッチ=メス犬、娼婦の事を指す。
…確実にわかってねーなw
何だよ、トンベリビッチってw

今日不思議な目にあった
なんという勘違い。
でも俺だったら喜んで飛び込みそうなオフ会だw

勇者「魔物を全て皆殺しにしてくれるわ」
>>29の遊び人がカッコイイ訳ですが。

オススメの百合漫画教えてくれ
軽めなら、ひだまりスケッチとか教艦アストロとか。
地味にきらら系統多いなーw

主人公側の強さが理不尽な漫画やアニメ 
え、エターナル・セーラームーンのこの説明ってマジなのか・・・?
ARMS。言わずもがなな、あのサラリーマンが居る…(出番少ないけどなw)

最近嫁が、やたら携帯見てんだよ
何かと思えば何と言うほのぼの。

世界観が一番好きなFFは?
FF9とFF5が良いなぁ。
特に9は「ファンタジー」で括るなら、かなり良い雰囲気が出せてると思う。

マン、セブンをリアルタイム世代は白黒だったよな
もうそういう事を忘れてきそうな時代なんだよなぁ、今は。

【道交法改正】13歳未満と70歳以上は歩道を自転車で走ってもオケー
というか爺ちゃん婆ちゃんがチャリに乗るのをどうにかして欲しいぜ。
道路のド真ん中を走るとか、いきなり飛び出してきたりとかザラだからな・・・。

ドジっ娘メイドがNEC製サーバの新キャラに 
キミキスノートPCといい…どうしたNEC!w

安価で消しゴムスタンプ作る
銀ちゃん可愛すぎだぜ…。

大好きな彼女がmixiでビッチになってた件 完結
やはりビッチはビッチでしたとさ。



明日はヒトカラにでも行こうかなー。
DAMとか調べてたら、色々と新曲が入ってるんだよねー、アイマスとかもキャラソンが結構入ってるし。
しかし、あずささんと小鳥さんのが未配信とか、なめてんのか(´・ω・`)
アイマスと言えば、MASTER LIVE01の曲をニコニコで(ショートに加工されてた奴を)聞いたんですが、結構良い具合にアレンジされてました。
う~ん、あずささんノリノリだ。
これもその内カラオケに入ったりするのかねぇ。

カラオケといえば、バンブーブレードでの劇中劇「ブレードブレイバー」の主題歌もカラオケに入るようで。
これは俺に歌えと言う啓示なのかもしれません。とは言え、配信されるのは3月末なので結構後ですがw
今のうちにどうにかして歌詞とテンポを覚えようっと。

今日、カイチョーと出かけた帰りにツタヤに寄った(カイチョーがボンバーマンが欲しいから)んですが
FF20周年の記念本を発見しました。何かキャラ編とか書いてたような。
何気に雑誌に載ってた記事とかあるんだよなぁ、もしかすると知らない話があるかもとちょいと興味があります。
後、坂口さんのインタもあるんだよねwこっちも興味あったりします。
う~ん、どうしようっかなぁ。
[PR]

by Horyday | 2008-03-07 00:07 | 雑記


<< すぐそこじゃない、だけどすぐそ...      大乱闘スマッシュフレンズ >>