東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 05日

あなたに出会えない

どうにも、マイナーな所為か昨日買おうと思ってた4コマ漫画に出会えない翠珀です。
くっそー…仕方ねえから、またじっくり探すか、明日用事で強制外出だし。


火曜日はバンブーの日
バンブーブレード…外山の「こいつでコンティニューだ」は名言でなかろうでしょうかw
お陰で、これしか印象に…な訳ないぜ。
まさかミヤミヤがキャリーに負けるとはな…これが後でどう響くんだろう。
そして、タマちゃんもリンに負けちゃいました。色々と功を焦った(地味にプレッシャーもあったと思う)のもあるんだろうけど
それ以上にリンの上段で思いっきり動揺したのがマズかったよなぁ。
後、外山のお陰で剣道部ピンチっぽいし…どうなる、この後!



ひだまりネタッチ
【おそロシア】チェルノブイリで放射線を食べる菌が見つかる。宇宙で育てて食料にすればコロニー時代へ
ついに…地球滅亡のカウントダウンが始まってるのか…。
というかコレマジなのw

おまいら読んで泣いた漫画ってある?
ウルフウッド死亡…は地味にキタ。

トラウマになったアニメのシーン
…トラウマつうか、俺の気持ちを鞍替えさせた某アニメの8&9話。

手塚治虫「リボンの騎士」がリメイク…なかよしで 
コレは…どうなんだwww
確か、主人公って女の子だったよ・・・ね?

【声優】各国の美女兵隊写真集の日本代表として、中原麻衣と植田佳奈の自衛官コスプレ写真が掲載
なんという高見沢さん。

【大阪】路上で女子小学生に、中年男が自分で着ていた「スクール水着」を見せ付ける。
男物なのか、女物なのかで判断は変わる。

10歳女児、ニコニコ動画で「埼玉の小学生女子殺害予告」→児童相談所に通告…千葉
聞いた話によると、フランの絵柄の袋を背負った小学生が居たらしいですね。
まぁそれは兎も角、ニコ厨酷いなぁ。
色んな意味で「これで良いのか」と思ってしまうぜ。

エンディング見て晴れやかな気分になるゲーム
FF5と6は結構好きな終わり方でした。
逆転裁判1・2・3も良い具合だったと思う。

もうどうしようもないほどBADENDで終わる鬱ゲー
2でポポイが消えるのは幼心に辛かったです。

ずっと思ってたんだけどこれってパクリだよな…
え、マジでこれエヴァから来てたのか?

“深夜のテレビ放送、自粛を” 温暖化対策で促す意見相次ぐ…自民党
ふ ざ け ん な !
只でさえ夕方枠も少ないっつうのに、なら戻せよと。

風のRhythm ~Tonoko ver~【遥かに仰ぎ、麗しの】(ニコニコ動画)
アイドルマスター 千早  「風のRhythm」(ニコニコ動画)
昨晩、寝る時に気になってふと探したらあった。アイマスの方は結構最近だったんだな。
まぁこれの何にビックリかって、殿子が歌ってるバージョンがあったのに驚きなんだよなw
また一味違う、かにしのの主題歌は良いですぜ。

サガフロンティア オリジナル改造技集 その1(ニコニコ動画)
なんていう厨二。でも俺はサガフロの技は好きなのでアリである。
幻魔はモーションカッコイイから好きなんだよ~w

サガフロンティア 合体技 真ダブルフェニックス(ニコニコ動画)
これはクロスして当てるのが一番見栄えがいいね。



まぁ何が驚いたって、かにしのOPに殿子版があるって初めて知ったよw
早い内にチェックしておけば良かったなー。
うーん、「うたかん」欲しいのう。

そういや、今日ウチのボスがビデオを借りたいという事でビデオ屋に行ってきましたよ。
結構久しぶりなので、かなり店の揃えが変わっててちょいと驚いた。
…ひだまりスケッチのDVDを置いていたから、あの店は良く判っておいでだ。
で、ボスが借りたのは任侠モノでしたとさ。ホント好きだよなぁw
なんか、俺も幾つか気になる映画があったけど、どうせ観る事も無いので借りませんでしたとさ。


4月のコミック発売スケジュール表(先行版)が出てました。
ラインバレル、もう出るのなぁ。秋頃にはアニメ化するし、これもどうなる事やらw
そいでもって、仮面ライダーSPIRITS。滝とか拉致られてたけど、どうなったんだろう。
昨日本屋で雑誌を見た限りでは助かってたぽいけど。


明日は頑張って早く起きないとなー・・・っとぉ。
[PR]

by Horyday | 2008-03-05 00:10 | 雑記


<< 大乱闘スマッシュフレンズ      漢(おとこ)は背中で語る。 >>