東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 03日

さらば貴方よ。

うん、昨日はあんだけ書いてたのに諸事情で漫画買わなかった翠珀なんだ。
本屋行くのが何か辛いわw
くそ~、一回後悔すると後に響くなぁ、俺。

とはいえ、今日の銭湯の帰りに本屋行ったんですけどね(親父が行けと言うから…)。
けど、欲しい漫画が置いてなかったという。どんだけー。
しゃあないのでアームズマガジンとか読んでました。親父の兄貴が改造ライフル(勿論本物じゃないぜ)
持ってるとか言ってたけど、いつか触れる日が来てくれると嬉しいw
ボルトアクションというのが妙に好きになってきました(あくまで趣味の範囲だけどね)。
機会があれば写真を撮って貼りたいのう。


日曜は絶望先生とペルソナの日
・俗・絶望先生…ボケには気をつけようって話。皆さんはついついうっかり、といった事は無いでしょうか。俺は最近ありました。ええ、有ったんですよ…orz
ていうか、ウルトラファイトのパロがあって吹いたwアレはちょっと観た事あるんだけど、ナレーションとか結構上手いと思う。
そんなウルトラファイト、結構シュールなので機会が有れば御覧になってみればどうかと。
こんなんとかこんな感じですw

ペルソナ…今回はシンがメインで、次回は別視点での話しなんかな。
というか、あの赤い髪の子は一体何者なんだよとw



ネタネタさん
手塚治虫作品をリメイクして欲しい漫画家ランキング
荒木先生のカヴァーを見てみたい。ちょっと興味あるかもしれんw

ブログ超初心者の無料アクセスアップ法
開始当時は一応教える人に教えて放置してましたが、今では結構な人が来てくれております。

今日こそ決着をつけようか 「ツンデレ娘 対 ドジっ娘」 どっちが好み?
すみすみでファイナルアンサー

Yes!プリキュア5 GoGo!が凄いことになってる
プリキュアシリーズ バトルシーンBEST10【1位-2位】
プリキュアシリーズ バトルシーンBEST10【3位-5位】
プリキュアシリーズ バトルシーンBEST10【6位-10位】
スレ内にあったこれらの動画を観たんだけど、正直リアルタイムで観れば良かったと後悔した俺。
とはいえ、バトルシーンだけだから何とも言えないけどさw
しかしまあねえ、承太郎役やってた人にオラオラ言わせてるのは知っててやらせたのだろうかw

リメイクされたら絶対買うゲーム
WA2はもう当然。
最近ではロマサガ2がしたい気分。河津神に期待したいトコだけど、叶うのやらw

世界中で一番残酷な死刑って何?
鼠に腹を食い破られるのは嫌だ…。

糞心霊番組ばっかで萎えるけどアンビリバボーは超絶怖かったよな
確かにガキん時は普通に怖かったです。今はそうでも無いけどねw

一  番  好  き  だ っ た  格  闘  ゲ  ー  ム
ギルティは個人的に青リロが最高。

「週刊少年ジャンプ」の長期連載作品「テニスの王子様」が14号で連載終了
惜しいですけど、まぁ円満に終わるだけマシな作品ですよね。
長期連載、お疲れ様でした。

昔好きだったけど今は死ぬほど嫌いなもの
死ぬほどとは言わんが、確かにあるね。某リリカルなアニメとか。某角川の4コマ漫画とか。

テイルズシリーズにありがちな事
ありがちというか、もう定番な「魔神剣!」
後、声優の豪華っぷりはあるあるあるw

FF5 ALLおどりこ Part11(ニコニコ動画)
やはりカタストロフィは弱かった…。
装備さえあればホントに負ける事ないよなぁ、アイツって。

Call of Duty 4 テクテク従軍記 part31(ニコニコ動画)
ついに最終回を迎えております。
その内の一つなんですけどね、ラストの大尉から拳銃を受け取る→三人抜きはかなり興奮した。
ただ、その前に仲間達が一気に殺されたのがなんとも・・・。
とはいえ、テクテクさんお疲れさまでした。次回作も楽しみにしてますよー。

I.N.ゴローは何者なのか?【孤独のグルメレース】(ニコニコ動画)
テクテク動画でお馴染みのゴローちゃん。
シャーリーに好かれてる設定なのな、良いぞもっと(ry
いやぁ、俺シャーリー好きだしねw勿論、メイドの方だぜ?



「恋姫†夢想」コミカライズ&アニメ化決定!!か。
美少女ゲームアワードでは2位だった作品。
これで、かにしのに動きが無い感じからするに、いよいよメディアミックス関係は無さそうな雰囲気じゃのう。
まぁ有ったら有ったで一応は喜ぶし、無かったら無かったで仕方ないかで済ますけどねw

つよきす2学期のサイトで声優さんを確認してたんだが…。
スバルの声優さんの名前が変わってるんだよなぁ。後、素奈緒の声優さんも。
と、不安に思ってサンプル聞いたら同じ人でした。安心安心。
ていうか、幾蔵の声って銀河万丈さんじゃねえかwwwすげえビックリした。

とはいえね、まぁシナリオに不安ありまくりだけどねw


よーし、明日こそ漫画買いに行くぞー。いやマジで。
取り合えず買うモンを把握しておかないとなぁ…っと。
[PR]

by Horyday | 2008-03-03 00:01 | 雑記


<< 漢(おとこ)は背中で語る。      無いものは無いのである。 >>