2008年 03月 02日

無いものは無いのである。

トリコロ無くて超涙目な翠珀w
もうね、初回特装版は諦めて通常版に走ろうと思います。
うん、得装版は無かったんだ、うん…無かったんだよ・・・つД`)
まぁしゃあないので、明日は色々別の漫画を買おうと思うんだぜ。



ネタの大冒険
HPはヒットポイントの略でしょ?
ドラクエをプレイした事ないのに、案外知ってたりする。

くちずさんだら負け
ミソラ~メンッ…はっ

マイナーな漫画挙げて読んだことあったら死亡
一応マトモに読んだという事でなら、最後の方のGAで死亡。
そして俺が挙げるのは「RED」で。

燃えよロマサガ2
多分、俺だったら確実に投げるwww
持ってる術にもよるけどさ。

微妙に2ちゃん用語を間違えるヌレ 
間違ってると一瞬気づかないのがチラホラあった・・・。

最強の日本刀ってなんなの?
それよか村正の呪いって本当にあるのか気になる。

埼玉・鷲宮町がアニメ「らき☆すた」に登場する「柊かがみ、柊つかさ」の家族を“住民登録”
どこまで突っ走る気だ、埼玉県w

AVで納得いかないこと
ああいうのは大体納得イカン点が多いけど。最近ではそれがデフォと思ってきている。

どうしても翠星石が欲しかったから紙粘土買ってきた
顔は気にしたら負けかなと思ってるw

あかりをつけましょwwwwwwwバクダンにwwwwwwww
懐かしすぎるわ!!!!

「ハンバーガーから茶色の糸状のものが…」 マクドナルドのフィレオフィッシュから寄生虫…新潟
フィレオフィッシュは食べないので大丈夫。
にしても、最近マックはご無沙汰ですけどw

【2ch】変な制服総合(ニコニコ動画)
24又御大に関しては最早何も言いませんが、針玉先生の巫女姉妹という題目の絵が色んな意味で凄いwww

ほぼ週刊アイドルマスターランキング2月第3週(ニコニコ動画)
ほぼ週末配信でしたw

アイドルマスター×東方 春香「Bad Apple!!」
バッドアップルのボーカル版がある事自体知らなかった。
幻想郷の曲は好きだからピックアップ。

(裏7インチ)アイドルマスター、L4U予告!美希ver
バカや、バカがおるwww
でも、愛すべきバカだな。

[敏腕P]一騎当千のアイドル候補生達の営業[悶絶] 二発目
相変わらずのブロークンドリームな動画でございます。好きだけどねw

アイドルマスター Chocolateに魔法をかけて!motto sweet edit
いつもの雪歩スキーなアレンジャーさんですね。
毎度良いアレンジしてくれます。

アイドルマスター capsule ”do do pi do” ロリトリオ
ロリトリオのイメチェンは見物!

アイドルマスター キングあずささんだコロン
どうみてもチアキングです、本当に(ry

如月千早 - wing - side-A
如月千早 - wing - side-B
殿k…じゃなくて千早のアルバム紹介…みたいなモンです。
個人的に鳥の詩は結構好きだったりします。

アイドルマスター 「千早、咲く!」 -路地裏に咲く花-
自作アニメなんかな?結構気合入ってるし、テンポ良いよ~。
最後は皆で~「b」だっ!



つー事で、傷心のまま明日は本屋行きます。
某こう氏に薦められた「金剛番長」とか買ったりします!後まなびとかも!
…まぁ取り合えず兎に角色々!
もー忘れたいよ、このモヤモヤ感。幾ら俺の判断ミスってもねぇ。
…ぬぬぬぬぬ。

うーむ、取り合えず今から「しゅごキャラ」を見て気分を落ち着かせようそうしよう。

あー、もう何もかもちくしょーい!
[PR]

by Horyday | 2008-03-02 00:24 | 雑記


<< さらば貴方よ。      本を求めて >>