東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 29日

気分はパブロフ

最近は親父と毎回銭湯に行ってる男、翠珀です。
…東方の曲とか車で演奏させてるんですが、童祭で親父が指でリズム取ってて思わずニヨニヨしちまったよ。
いやはや、良いモンですね東方の曲ってのはよう。


拍手コメント感謝御礼コーナー
なぜいつも俺の分がない
ならば何故私のところへ来ないw
実は二つあったんだぜ…。



ネタだってさ。
トライガンXは映画!「TRIGUN THE MOVIE(仮)」続報!2009年公開予定!
正直、アニメの方が嬉しかったよwまぁ、それでも観に行くかも~。
後、スレイヤーズ4期するのかw今のご時世、どの放送枠でするのだろう。

(つД`;)今晩誰か俺と一緒に寝ない?
この流れは見覚えあるけど・・・いつ見ても綺麗な流れだw

【変身シーン】萌えたりエッチな目で見たら負け【百歩譲って六連発】
初めは「ふーん」だったけど下段でクソワロタわwww

バレてない
テラ「ヨジゲン」じゃねーかw
この作者のネタは大概シュールだから結構好きでございます。

最かっこいい台詞トーナメント
今更疑うものか、私はお前を信じる!
アグリアスにメロメロになった瞬間でした。
ま、最もカッコイイって訳じゃないですがw

小柄な女の子ってどうなの?
謎の彼女Xの丘は、正直反則な位可愛いトコがあると気づいた今日この頃。
って、アンケートに4票入れてる人居るしwww

[微エロ注意] ミニスカとスリットがあるロングスカート どっちがそそる?
勿論ロングスカートでスリットだろJK

秋田名物きりたんぽがモチーフのマスコット商品「秋田名物きりちんぽ」、非難続出により発売中止
いや、これは中止にならんとダメだろw

mixiってなにが面白いの?
ブログがあるので、ミクシィはそんなに利用してないね。
ま、好きな人には好きなだけやらせておけば良いんじゃない?w
あんましマイミク増やす意義もわからんのだよな。来たら追加って程度だわ。

アーマードコア フォーアンサー ムービー公開
後で観て来ます。

ことわざをジョジョっぽく言うと迫力が増す 
ジョナサンパパは結構使い勝手良さそうだなw

ARIA最終回
このスレに書いてる奴らはマジなのかジョークなのか判断に困る。
ていうか、「アイマスは我が娘」ってこれもあったのかw

スレイヤーズが今更新作やるわけだが
10年ぶり位なのかな・・・声優変わったら萎えるw

マリオのファイアの威力
スマブラでルイージのファイヤボールは何故直線に飛ぶのか。それが不思議で夜も寝てしまいます。

高校生の娘が彼氏を連れてきたんだが
良い彼氏さんじゃないかwww
親父涙目じゃのう。

「電車内でゲーム」 許せる?許せない?
結構なまでの音漏れとかで、周囲に迷惑かけないなら別に良いと思う。




今日の購入物
ひだまりスケッチ 3 (3) (まんがタイムKRコミックス)
蒼樹 うめ / / 芳文社





トライガンマキシマム 14 (14) (ヤングキングコミックス)
内藤 泰弘 / / 少年画報社





アイドルマスター ライブフォーユー!(オリジナルアニメDVD同梱版) 特典 L4U!(ライブフォーユー)新曲ダウンロードカード付き
/ ナムコ





ひだまりスケッチとトライガン、アイマスを購入。
ひだまりスケッチは、取り合えずゆのパパとママ来訪とネコの話はしてくれ、シャフトさん!
三巻になって、クオリティが更に増えた気がしますよ、うめ先生。
あ、ちなみにゲマで購入しました。特典のペーパーに描かれてるヒロさん沙英さんが良いわw
f0054345_071430.jpg

トライガンはまだ未読だ(いつもこればっか)。でも、今度内藤先生がプロデュースするリボルテックの奴がミクロマンみたいで興味があるんですが。
アイマスはこれからするかもしれないし、明日売るかもしれん。
取り合えず、最終的な判断としては、覚醒美希にかかってるんだぜ。


FF6。
触手プレイの後でセッツァー仲間入り。ファルコンを入手してまずはフンババを退治。
後にラクシュミ入手の為にアウザーの屋敷に向かい、チャダルヌークを撃破。
正直、ランダムで悪霊と変わりまくるのでかなり手こずった。
愛の宣告とかポルターガイストとかうぜえよ・・・。


明日…トリコロの初回版を買う為に本屋を散策するんだぜ。
後、まなびストレートも買わんといかんなぁ。4巻売ってたのに買うの忘れてたわ。
[PR]

by Horyday | 2008-02-29 00:02 | 雑記


<< キレの増すひだまりの皆さん。      踊らされるのは私達 >>