2008年 02月 28日

踊らされるのは私達

かにしのが終わってボケーっとしてたけど、気づいたら殿子ルートをまたプレイしていた翠珀だぜ。
な、なにが(ry
ま!それだけ好きなんだよw
とはいえ、健速さんが他にシナリオを務めたという、「こなたよりかなたまで」もプレイしないとのう。


f0054345_2224366.jpg

今日のお菓子。
普通のパンケーキですけんど、何か甘酸っぱい白い粉をまぶしてあります。
シナモンって奴かね?あんまし詳しく無いから解らんけど…。
まぁそれが相まって中々美味しかったぜ。



ネタにまみれて逝ってしまうぜ!
マイクロソフトがXbox LIVE アーケードでのGoldenEyeリリースを否定
英Xbox World 360誌のGoldenEye 007 特集では関係者のコメントを掲載
出ると思ったら、任天堂さんがオッケーを出してなかった模様。
ちくしょう、勝手に喜ばしておいてコレは無いわ…。

その名は私立エスポワール学園 希望の学舎…
初っ端から希望もクソもねえwww

デュープリズムを懐かしむスレ
デュープリ、プレイしたいけど最寄の中古屋じゃ全く見付かりませんorz

はてなようせい総合
知らない内に動画が沢山…すげーな、はてなようせいw
でも正直>>359の漫画で思いっきり和んだ俺。

ロボ娘最萌トーナメント
アイギス
エイプリルとオーガスト
そして、芹沢茜が俺の正義なんだ。

漫画原作のドラマ多すぎだろ たいてい原作レイプだし
金田一とGTOは普通に観れてた。
漫画じゃねーけど、ひぐらしはどう転ぶのやらw

MGS4の発売日が6月12日に正式決定
MGS4の為にPS3を買った友人もこれで満足だろう。予約してたらしいし。

1分でライフルを分解して組み立てる少女
手際良いなぁ、彼女は将来軍隊に入るつもりなのかしら。

パソコン買ったからPCゲームやってみたいから
コメントの荒れっぷりにワロタw
…単に嫌ってるのか、それともマジにウザいのか。どっちなのやら。
ま、そんな俺はイースⅥか英雄伝説Ⅵ辺りでも。

保険の教科書
写真の子は将来、麺製業に就くと見た。

見てて微笑むようなAA下さい!!
ゆっくりしていってねスレかと思ってたら、本当にゆっくりしていってしまったw

JASRACの常務「youtubeは違法マフィア」
2 名前: 留学生(長野県)[sage] 投稿日:2008/02/27(水) 19:25:49.85 ID:EVPXTcnA0
>いいえ、ケフィアです

これは本気でもっと評価されても良い。

任天堂最強キャラって誰?
フル装備のサムスが一番強そうだが、メトロイドの吸い付きとかにゃ弱いしなぁ。
ここはメトロイドに吸われても影響力0のカービィか。宇宙空間でも平気だしw

開発者「ファイナルファンタジーはとにかくキャラ魅せがメイン。ゲーム的部分よりビジュアルを重視している」
日本語でおk。
ゲームなのに、ゲーム的部分を重視しないってマジ訳が解らんのですが。

ミスター味っ子の大阪城シーン(ニコニコ動画)
※表現がアレですが、MADではありません

ミスター味ッ子(ニコニコ動画)
※表現がアレですが、こちらはMADです。

…今川監督って凄いなぁw

クソゲーオブザイヤー2007【再うp】(ニコニコ動画)
メッセで知り合った人から教えてもらった動画。
最後の「四八(仮)」がマジに酷いよw

Call of Duty 4 テクテク従軍記 part27(ニコニコ動画)
テクテクさんのグレネードが火を噴く!
その時、彼は人生初であろう「人間の雨」というものを体験するのだった・・・。



かにしのが終了したと言う事で、改めてキャラ別にプレイ日記の奴を纏めてみたり
正直、これを書くにしても今更だったかもなぁwもう1年ちょい前だからねぇ。
ま、それは兎も角。以前のようだと色気が無いので、頭に適当に画像を持ってきたりしましたが、どうでしょう。
…興味ない人にはどうでも良い事かなw
ちなみに、エピローグの奴は某掲示板の壁紙を使用。正直、全員写ってるのでこれが丁度良かった。
しかし久しぶりに見たけど、殿子好きのクセに書き方がガサツ過ぎてワロタわw


FF6
魔大陸クリアして、只今崩壊後のフィガロ城潜入する前です。
崩壊後の初めはセリス一人旅だから結構怖いwいつ即死来るかワカランしね。
マッシュを入れてからは有る程度楽になったかな。真空波覚えてるし、ザコ敵一層に一役買ってます。
しかし物が高いのう。20万あるけど直ぐに底を尽きそうだ。


28日はアイマスL4Uも出ます。ので買ってきます。アニメは良い出来だと良いんだけどw
そして「ひだまりスケッチ」!こちらも本命の一つ。とらとかメロンだとペーパーが貰えたらしいけど、地方民の俺にはそんなの関係ねえ!
タマに立ち読みしていたんだが、ニヨニヨ出来る話があるんだろうなぁ~。
何か結構最近の奴まで収録されるらしいし。
つーコトで!俺以外にまだ購入してないひだまらーは明日買いに行くんだぜ?
[PR]

by Horyday | 2008-02-28 00:11 | 雑記


<< 気分はパブロフ      お嬢様、お手を拝借 前編 >>