東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 15日

チョコボンボンの美味さは異常

梅酒入りチョコボンボン、中々美味い。
と言う訳で翠珀です。
今日は、昨日宣言したとおり本やらを売りに行ったんですが、15000円で売れましたがな。
う~ん、こりゃ良い具合に何かに回して置くか。
今のトコはひだまり365貯金という事で…。



ネタは出来てるか?俺は出来てる。

チョコレートうp会場
f0054345_2264077.jpg

例の梅酒入りチョコボンボン。使用済み、と書くとちょっちエロいですね。

ていうか>>154!ヤフオクでエロマンガを購入して親にバレた人じゃないかw

【秋葉原】バレンタインデー反対運動― 「2月14日は、煮干の日」「にぼしは3倍返しを要求しない」と訴えビラ配り→殆どの人が無関心
県民だけど、いりこチョコは正直初耳。
ていうかさ、こんなのネタ以外で気にしてるのってアホらしいと思うわけで。

お前らゲームする時主人公の名前何にする?
考えるのが億劫なのでデフォルトネーム。ていうか普通そうだと思う俺。
お陰でロマサガ2では良く皇帝の名前を付けるのに苦労したりするw

ゲーセンで見る痛い奴
>>79はふしぎなおどりをおどっている!
てかゲーセン来てノーパソ持参でEFZとかPSP持参でモンハンはねえだろw

この世で一番のナゾってなんだよ
地球とソコに住む生物の向かう先。

ジブリの名台詞にルー大柴を足すスレ
じわっじわ来るなぁw

ビストロSMAPに麻生前幹事長初来店
取り合えずクレー射撃の腕前を見てみたい。

愛知の高校が食中毒発生したばかりの旅館に修学特攻、90人が返り討ちに
神風なぞ今時流行らんぞ…。
しかし集団でノロは・・・ああ、おそろしや。

最新の義手
ドイツで制作すれば、もれなく紫外線照射装置も付いてきます。

日本史無双が出るとしたら、どんなキャラが出ると思う?
明治以降は帝国軍以外は使えなさそう。
う~ん、個人的に猿飛佐助とかどうだろうかね。
小泉総理はムダヅモ仕様じゃないと認めないぜ!w

THE KING OF FIGHTERS XIIがXbox 360で発売?
何か話は前々から聞いた気がしないでもないが、これだとナギさんも更にプレイする幅が増えそうじゃのう。

ラストエリクサー「俺を使え。俺を」
新FF4のルゲイエ戦はエリクサー必須でした・・・。

映画のタイトルをパクって「AVのタイトル」にするスレ 
下ネタ好きの俺にはたまらんw
う~ん、ミッション・チンポッシャブルは最近、漫画かゲームで見た気がするんだが、なんだったか…。

「なめてんのか。おれの街だぞ」 ヒップホップのメンバー(35)、「面白くない」と購入したCDを返品し店長をリモコンで殴打。逮捕…水戸
返金したのに一方的に殴るとはなんぞやと。
しかし、「なめてんのか。おれの街だぞ」
会話のちぐはぐさもそうだが、これは酷いw

タバコ一箱1000円に値上げに? 喫煙者に大打撃か
正直吸わん人なので上げても苦では無いぜ。
でも、これでも買う人は出るんだろうなぁw



マザー2
ポーラを救出し、ハッピーハッピー村の人達を解放。
なんか、妙にゲームとはいえ怖い雰囲気があったなぁ、ハッピーハッピー村。
宗教にのめり込むというのはオソロシス。
さて、ポーラが仲間になったんだけど、なんと初期レベルが1だという。
まぁネスが十分強い上にぬいぐるみもあるので、有る程度は楽だったけど。レベルもすぐに上がったしねー。
このゲームはレベルアップ時の上昇分だけ回復するから良いわ。
と言う訳で現在はスリークへ。妙に怖い街だが、お次はどんなキャラが仲間になるのかしら。


通販で頼んだ同人誌がキター。けど今日は時間が押してるので今度にでも感想を書くかもしれないし書かないかもしれない。

テクテクさんの従軍記が更新されねー!
あっちの都合も有るのは理解してるが、ほぼ毎日更新なだけにこうも待たされると辛いモンがあるわw

アイマスL4Uのデモ動画を見たんだが、軍服っぽい感じの新衣装が良い感じだぜ。
ていうかね、何でああも見えそうなんだw実際見えてるらしいけど。
あれにステッキがあったらディモールト。最高だねぇ。



かにしのプレイ日記。
今回は中々…締めるトコはちゃんと締めてる辺り、結構見応えあるよなぁ。
と、思う俺であった。



前回までのあらすじ。


エロばっかでした。



f0054345_2333493.jpg

今日は面会日。何か波乱の予感?


f0054345_2344673.jpg

支度を済ませ、外へ出ると奏が待っていた。
何やら様子がおかしいと思ったら、どうやら彼女もこの頃、美綺の様子がおかしいと思っていたらしい。
さすが親友。伊達に付き合いは長くない。
司もそれは重々承知していたので、近い内にどうにかすると奏に言う。
それで一安心したのか、気を取り直した奏は司に客が来たという事で、司は外へと向かう事に。

f0054345_2361850.jpg

外へ出ると、待っていたのはワンボ。
彼に連れられて向かったトコには、美綺パパの姿が。
桜屋敷の件で司に何か思う事があったのか、彼に礼を言う。
この時のパパさんは妙に可愛いと思う俺。

f0054345_2391260.jpg

美綺パパの中では、どうやら司の事を認めてくれているのか美綺の過去話をしてくれる。
これを見て驚いたが、何と言うかホントに善人過ぎるよなこの人w


f0054345_23115192.jpg

さて、話は戻って。
司はこの頃、関係が妙な自分達をどうにかしようと美綺と話し合いをしようとするが、今回は空しく美綺の方が都合が取れなかった。
しかし、この二人ノリノリである(左画像)

f0054345_231354100.jpg

そして次の日の夜。
相変わらず流されそうな本能に打ち勝ち、美綺の誘惑を上手い事流す。
彼にとって今の環境はどうにも好ましくなくないものを感じていたのだ。
今の関係を作る前にあった雰囲気があった事を美綺に思い出してもらう為の、ある意味で苦肉の策である。

f0054345_23161828.jpg

と、そんな事をしてたら。
美綺はいきなりトンでも無い事を言い始めました。

f0054345_23173490.jpg

勿論、司が美綺の事を飽きた筈が無い。
話を聞くと、どうやら美綺は今の関係に不安を抱いていて、こういうエロエロな事をするしか安心出来なかったらしい。
まぁ、彼女にとって「人を好きになる」ってのは初めてのコトだから、色々と試行錯誤した結果だったと。
彼女も恋愛には不器用だった訳です。

f0054345_23194881.jpg

ようやく、今の状況になったのか理解した司。
お互いの誤解を解き、二人はいつもの二人に戻る事が出来た。

f0054345_23223254.jpg

と、ここで聞き覚えのある音が。
それは、以前聞いた開かずの扉から発せられていた音と風の感触だった。
二人はそれを頼りに地下道の先を進むと、何と入り江へと出た。
何と、この音は学院のある半島による地形と風による偶然的な作用から出来ていた事が判明したのだった。

f0054345_23263393.jpg

翌日、地下も探索しようと提案する美綺。
栖香は人員的に間に合わないと意見するが、美綺は調査に対して人員を増やし地上の探索を一気に終わらせようと考えていた。

f0054345_23283693.jpg

そして、智代美、高藤陀、鏡花、香奈と人員が増える。
本校組と分校組が手を取り合って作業をする。
鏡花のこの一言が後々に影響を与えそうな気がしてならない今日この頃。

f0054345_23305595.jpg

作業も更に新展開を迎えそうな雰囲気の中、司も思っていたけど声に出して言えなかった
考査の事を言う鏡花。
各々は別に気にしていない雰囲気だったが…。
ていうか殿子はマジで問題ない筈だから困る。

f0054345_2332532.jpg

なんと、今回の調査に対して一生懸命頑張っていた栖香は、この頃勉学が疎かだったという。
今後、彼女は考査の為に一時地獄を見る訳だが・・・それはまた別のお話。

f0054345_2333417.jpg

と言う訳で、高松姉妹や分校の生徒も更に加わり、通販さんのサポートも幾つかあって皆は文化祭を迎える。
この調査に対して、誰かに興味を持ってもらおうと造った展示品を提出する。
ていうか、GHQに見付からなかったのか・・・。

f0054345_2336612.jpg

みやびも興味があるのか、彼らの調査を拝見しに来た模様。
彼女もこの事は存じて居たようだが、細部知らないらしく素直じゃないながらも次回は呼んでくれと言い残してその場を去っていく。
なんていうか、みやびーw

f0054345_23385078.jpg

f0054345_23392592.jpg

そしてキャンプファイヤーの時間。
司は美綺に誘って貰えると考えていたらしく、彼女を待つが来ない。
待っている間、美綺は自分と同じ事を考えているのでは、と思い立った司は美綺を探す。
美綺は火から離れたトコに居り、やはり司から誘われるのを待っていたようだった。
少し拗ねている美綺だったが、司の言葉ですぐに直すのだった。



と言う訳で今回はここまで。
正直なトコ、美綺がパパママに貰われるまでの話はグッっと来たのは内緒である。
[PR]

by Horyday | 2008-02-15 00:06 | 雑記


<< ターゲッティング      メガネ属性の存在意義。 >>